サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 舞台裏らいてぃんぐレビューと購入特典
どうしてだ!?

なぜ売れないどころか
クリックさえされないんだ!?





情報戦略ライターのこうめいです。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録






どうして上手く稼げないんだ!



簡単に片手間で稼げるんじゃないのか!?



何が原因で稼げないんだ!?



記事か?



レビュー記事が下手だからか!?






こういう悩みを
私はずっと抱えてきました。



正直、以前書いていたレビュー記事は
良くてただの情報商材の説明文。



悪くて
ただの煽りでした。



これでは売れるどころか
クリックさえされなくて
当然です。






情報商材アフィリを始めて5ヶ月間、
暗闇を一人で駆け抜けていました。






「いつかは稼げるはずだ。。。」



と信じて。



それでもなかなか思うように
稼げません。



あの難解と呼ばれる商材に
出会うまでは・・・



月1、2本の情報商材を売ることが
やっとだったダメアフィリエイターの私が
あの情報商材との出会いで
こうなりました。











私にとって
あの情報商材の最大の収穫は






記事が上手い必要はある。



が。



その前段階で
下準備する
必要がある。






この気付きです。






これに気がついてから
販売本数は
大きく伸びました。








情報商材名。




舞台裏らいてぃんぐ



難解と呼ばれている
ライティングの情報商材です。



ライティング商材ですが、
書く以前にする
下準備についても
書かれています。



この過程を踏まないと
あなたはかつての私と同様
稼ぐことが出来ません。






ですが、難解です。



読みづらいです。



なので、
補助的な特典を
今回特別に作成しました。



20080220181722.jpg




ライターである私が、
過去の記事を取りまとめて
感情移入させるライティングについて
書いたレポートです。



中には
実績を明示することなく
狙い通り売ってしまった
禁断のノウハウも記してあります。







舞台裏らいてぃんぐ



これを私経由でお買い上げいただければ
以下の豪華購入特典を差し上げます。





◆◆◆ 購入特典案内 ◆◆◆


・情報戦略ライター~秘密のレポート~

20080220181722.jpg


こうめい独自特典レポートです。

このブログに記した
ライティング術を
まとめて見やすくしたレポートです。

私のノウハウを
吸収してください。

こちらは再配布可能です。



・コピーライティング専門ブログの入場権

先日立ち上げた
ライティングだけに特化したブログです。

ライティング塾ブログだと
思ってください。

少し敷居が高めですが
私のライティングの記事では書けない
専門的なことを書いています。

実は通常のこちらのブログでは
簡単に書くよう、
ある程度内容をセーブしています。

書ける様になりますよ。

売れる記事が。



パスワードでロックしてありますので
URLとパスワードを差し上げます。



こちらで質問などの
コメントを残していただければ
すぐに自ブログ内でのコメントで返します。
(もちろんメール対応もします。)

これであなたの
ライティングの勉強できる環境が
確保出来ますよ。

再配布権は検討中です。

今のところつけてはいません。


正式公開は2月25日とします。

それまでお待ちくださいね。



・潜在意識で売れるセールスの構築方法

こうめいオリジナル特典です。

主にメールコミュニケーションについて
書かれています。

これ、使い方によっては
人間関係改善にも繋がります。

再配布は何度でも可能です。



・こんなの公開しないでくれ!


さささんレポート



舞台裏らいてぃんぐの作成者さささんの
質疑応答レポートです。

舞台裏並に濃い内容です。

読み応え、ありますよ。

再配布可能です。



・ロケットスタートパッケージ(20,000円相当の情報商材)

ロケットスタートパッケージ


現在も売られている
こばやん氏作の
情報商材です。

たった2時間の作業で
1週間で3万円!
のフレーズで有名ですね。

あなたはこの情報商材で
濃い読者集めが、
1週間も経たずに
できるようになります。

再配布は不可です。



・情報戦略ライター渾身のサポート

もちろんサポートもいたします。

メール、チャット、音声スカイプで
あなたをバックアップします。



・特典パック30

全て再配布権がついた
レポート集です。

そのままあなたの購入特典として
ご活用出来ます。






以上です。



◆◆◆ 特典請求方法 ◆◆◆


メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)






舞台裏らいてぃんぐ


これで実績を作らないと・・・





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは。
きらり@陽だまりの猫です。

するどいご指摘です。
「実績を作る」ことが重要なのですね。

応援ぽち!(*^-^)
2007/11/30(金) 19:54 | URL | きらり@陽だまりの猫 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
こうめいさんこんばんは♪

実績を作ることが大事ですよね。

頑張ります。

ぽち!!
2007/11/30(金) 20:19 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こうめいさん

こんばんは、柔です。
ご訪問遅れて申し訳ございません。

私もその事で悩んでいますね…
また参考にさせて頂きます♪

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/11/30(金) 20:21 | URL | 情報商材アフィリエイト成功哲学 #-[ 編集]
こんばんは、アンナです☆

訪問&コメントありがとうございます!

アンナもこの商材、がんばって売ります!!

応援ぽちっ♪
2007/11/30(金) 22:23 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん^^

杏奈です♪


そうですね。
実績があればその実績に裏打ちされた
言葉がおのずと出てきますよね^^

そのジレンマを感じている方も
多いと思います。


こうめいさんのオリジナル特典、
気になります・・

また来ますね♪

応援ポチッ!!
2007/11/30(金) 23:40 | URL | 平山修健×杏奈 #-[ 編集]
流・流です^^
こんばんは 
流・流です^^
いつもありがとうございます。


はい、舞台裏は実績作れます。
これ、近道です^^


応援させていただきます。
2007/11/30(金) 23:46 | URL | ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
どんだけ特典付けるんですか?
すげぇですわ
>商材にしないんですか?
商材にしたら
効果が薄くなるので
少人数だけに配布します
ぽちっ
2007/12/01(土) 00:25 | URL | あーちゃ@特典強化中 #-[ 編集]
こんばんは

あゃです。

そういえば昔のあるプロジェクト?

は中途半端な結末になったのでお知らせしませんでした。

すみません。

でまたあらたな戦略を実行中です。

今日も●●さん(ヒントは●は同じ文字です)とメールであることをしてました。

成功したらメールしますね。
2007/12/01(土) 00:48 | URL | あゃ #-[ 編集]
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
そうですね!実績が無いとなかなか続かないです!
そのためにも舞台裏はノウハウ・仕入れ両方にいいですね♪

応援ポチっとな!
2007/12/01(土) 01:07 | URL | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

共感です!
リアリティの無いレビューが
多い感じがしてます。
見る人が欲しいものは、
リアルな結果だけですからね。


舞台裏、最高です!
これ本気でお勧めです。

応援ぽち!
2007/12/01(土) 02:28 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
こんばんは。mikaです。


いつも、ありがとうございます。

相変わらずお上手ですね(*^_^*)

特典知りたいからメールしてみようかな(^_^;)

女の子みたいになった
こうめいさん見たいです。


応援していきます(^_^)
2007/12/01(土) 02:45 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
こんばんは!しいタケシです。

初コメさせていただきます!

すごくうまい記事の書き方です!!!

舞台裏・・・
いま、購入してレビューすれば
売れる気がしてきます。

応援済み
2007/12/01(土) 04:30 | URL | クリスマス限定4500円!しいタケシ #-[ 編集]
カズヤマです。

これは大事ですね。
実績を作る・・・

応援でっす
2007/12/01(土) 05:15 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こうめいさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

今日の記事も本当に参考になります。
仕入れることをためらっていてはなにも始まりませんね。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/12/01(土) 08:10 | URL | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
マスターです!

少しずつでも実績を
積み重ねる事が大事ですよね☆

応援♪
2007/12/01(土) 08:28 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます
コウタロウです。


そりゃそうだ(笑

ボクはほしいものが
ないので手を出してません。


そろそろアレを…
マルチWinだけでも
それなりに稼げますけどね^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/01(土) 08:40 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは
7800円はあくまでも予定です

するつもりもないということを考えて置いてください
応援

実績よりも大切なものに気がついていますね、こうめいさん

わかりやすくなってきていますよ
2007/12/01(土) 10:14 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、初めまして
たかすぃといいます

ブログランキングからやってまいりました

また訪問させていただきます

応援凸
2007/12/01(土) 13:08 | URL | アフィリエイト参考書~月給15万円情報 #dJEnmy1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/171-99efc514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
