サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > お節介マーケティング
私が時折している
マーケット手法です。

ばらしちゃいます。

>>ブログランキング、只今●位なんです!






大きく稼ぐには何が必要か、深く考えていた

情報戦略ライターこうめいです。



やはりそれは、
大きなマーケット(市場)だな、と
納得しています。






あなたは
情報商材アフィリエイトを
やっていますね?



稼ぐ系の情報商材を元に。



例えば、



爆転2

日8

マルチWIN




これらを軸に
情報商材を販売しようと
試みていますね?



今日はこれらの商材には
書いていない、
私のマーケット手法を書きます。



大事なことを書くので
メモっといてください。

(と言っても、5%の人くらいしか動かないですよね)






あなたがターゲットにしている客層は
どのようにしているでしょうか?



これから参入してくるであろう
情報商材アフィリエイト予備軍?



王道商材を買って
さあ、これから稼ぐぞ!
と、やる気満々の新規参入者?



詐欺商材を手にしてしまい
この業界に不信感を募らせてしまっている方?



情報商材が稼いでくれる!
と信じてやまない、
ノウハウコレクター?






この辺をまず、
はっきりさせてください。






その次。



例えば王道商材を買って、
ブログを構築し始めている
新規参入の方へ対して
あなたはアプローチしたことありますか?



ブログをパッと見て
ここをこうするといいんだけどなぁ。。。



なんかもったいないな。。。



と、感じたことはありませんか?






ここから今日の本題です。



そういったブログを見つけたとき、
その方にメールを出してみましょう。



こちらから。



「不躾ながら、アドバイスします。」



という姿勢で。



新規参入の方は
情報商材アフィリエイトをやる上で
最も重要である
あることを知りません。



それは、
人脈の重要性です。



新規参入の方は
右も左も分からず、
この情報商材アフィリエイトに
参加していることが
ほとんどだと思います。



私とて、半年ちょっと前は
本当に

「なんだ?
そんなに簡単に稼げてしまうのか?
ってか、情報商材ってなんだよ?
ASPってなんだよ?」



という状態でした。



そこで、メールをいただけたら
やっぱり嬉しいと思います。



もちろん
商材の売り込みなど
してはいけません。



ただ、
無償でアドバイスを
するだけです。



無償でアドバイス
し続けるだけです。






あなたはすでに
情報商材アフィリエイトに参入していますね?



ならばその道のプロです。



プロはプロらしく
幼稚な手法を使っていてはダメです。






「あと3日で値上げでーーーす!」

その商材を買うメリットは?






「この商材がこんな値段なんて
ありえませんよーーー!」

低価格でも良い商材、
存在するじゃないですか。

金銭感覚がおかしくなっているだけです。






「今ならこんなにたくさん
特典つけちゃいますよーーー!」

正直、個人的に特典合戦には
あきれています。

初心者は
そんなにもらっても
活かしきれません。





いいでしょうか?



まずは顧客を作ること。



つまり濃いリストを集めること。



顧客を教育すること。



それが私のやっている、

お節介マーケティング

です。



メルマガやSNSを活用したときのように
どかんと多くのリストは集まりませんが、
そのぶん濃いです。



新規参入者に対して
メールを送ってみてください。






次回は感じの良いメールを書くコツを
お教えしましょう。



では。







【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です。
ちょっとご無沙汰してしまいました^^;

今日の記事、良いですね。
すごく納得しちゃいました。

最近はターゲットが既にアフィリエイター、
という人が多いので、
特典合戦になっているのかもしれません^^;

こちらからアドバイスのメールを送ることは、
今までしていませんでしたが、
気付いたことがあったらメールしてあげたら、
喜んでもらえるかもしれませんね。

良い方法だと思います^^

そういえば昔、別の方(有名人)も、
同じようなことを、仰っていたのを思い出しました。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2008/03/12(水) 05:27 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
初心者の域を出ることが出来ない半年目
おはようございます

何気なく開いてみましたら、目からウロコのとても納得する記事。

そういう心意気でメールして下さる方がいたら、もっと早く改善して、アフィリエイトを楽しめたかも知れません。

アフィリエイトに見切りをつけようかな、なんて思いはしなかったのかなと思います。

「メンターを決めてしっかり学ぶことが大事」と言われても、初心者には、誰がメンターとして相応しいかも全くわかりません。

お節介マーケティングにもっと早く出会いたかったです。

応援ポチ、しておきました。


2008/03/12(水) 08:59 | URL | 南はるか #vefGD/Ws[ 編集]
こんにちはmikaです。

おせっかいマーケティングいいですね(^_^)

私も以前やっていました。
かなり、有り難がられました。
でも、アフィリについてじゃなかったな(^_^;)

そっかー、そーですよね(^_^)
また再開しよっと!

確かにこここうすれば・・・。
って思いながらおせっかいかなーと思って、
声かけれずにいました。

おせっかい!って思う人は
それ以上にはなれない人だと思って見捨てます(^_^;)

PS
やっぱり、コメントのおかげ?
ま、1週間ほど様子を見てみます。
こうめいちゃんも返してくれてたんだぁ・・・。
しらなかったなぁその頃からお友達だったら良かったな。

応援していきます
2008/03/12(水) 14:39 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #-[ 編集]
特典合戦は嫌ですね。
でも、質が高いものってやっぱり必要ですね。

でもきちんとしたリストがあれば良いかもしれません。

そういう面でmixiなんて効果高いです。

応援ラッシュ!!
2008/03/12(水) 20:17 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/
ぶーちゃんです。

お節介マーケティング
人脈作りの手段に取り入れて
みますね。


アレはこれからですが、
頑張ります。


ぽちっ。
2008/03/12(水) 22:16 | URL | バカ売れ@ぶーちゃん #-[ 編集]
お節介・・なるほど♪
良いこと聞きました^^
こうめいさん、ありがとう♪
2008/03/13(木) 00:04 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは
おせっかいしすぎて
痛い目にあっています
応援
2008/03/13(木) 09:05 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ^^

おせっかいマーケティング
いいですねw
色んな手法があって面白いです。
購入後には高級おもてなしですね
2008/03/13(木) 14:03 | URL | 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

おせっかいマーケティング
なかなかいいですね~
聞いたことはありました^^
けど結構濃いリストになるでしょうね☆

いちごの応援ポチ~★
2008/03/13(木) 22:07 | URL | いちご☆PPCやってます #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


おせっかいとは面白いですね。

そのくらいしてもいいかもしれませんね^^


応援済みです。
2008/03/13(木) 23:25 | URL | 齊藤ぴろ@累計70万突破 #-[ 編集]
こうめいさん、智佳です(^^♪

お節介マーケティングですか…。
ちょっと勇気がいりますけど、
確かにここは直した方がと
思うこともありますね~^^

応援します☆
2008/03/14(金) 03:41 | URL | 智佳@パート主婦の副業アフィリ♪ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

お節介マーケティング
すばらしい観点ですね。
早速私もやってみようと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/14(金) 12:25 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、中原と申します。

お節介マーケティング・・・・

面白い発想ですね。

お節介なくらいやれば確かに結果は出やすいでしょう。

応援。
2008/03/14(金) 16:54 | URL | ミクレボが売れた理由とは?@中原 #-[ 編集]
イオです。

ご無沙汰しています。


流石、分析力はピカイチですね。

私もメールでは、ほとんどの場合
アフィリリンクは貼らずに
アドバイスに徹しています。

結果売れていくから不思議です。



ではまた来ます。応援♪
2008/03/15(土) 01:00 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/266-a3de1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
