サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 爆転2レビューと購入特典
ブログのみのアフィリエイトで
爆転2を超えるノウハウがあれば
教えてください。

>>ブログランキング、只今●位なんです!






情報戦略ライターこうめいです。






あなたはあちこちで

爆転2の評価を目にしますね。



それで気になって
いるはずです。



本当に稼げるノウハウが
書いてあるのか?



ブログのみで
稼ぐことが出来るのか?



・・・



結論を言えば
それはあなた次第。



やるかやらないか。



忠実に実行するか。



実験と検証、修正を繰り返すか。






稼いで行くためには
一つのノウハウでは
通用しなくなってきています。




爆転2はその中で
ノウハウどおり実行すれば
かなりの確率で
稼げるようになります。



このように、、、



インフォトップ報酬




情報商材アフィリエイト。



巷ではもう稼げないと言う
話を耳にします。



確かに
簡単には
稼げませんね。



もしあなたが
初めてネットビジネスに取り組むなら

爆転2は買わないでください。



お願いします。



なぜなら、

爆転2をはじめとする
情報商材アフィリエイトで稼ぐノウハウは
あることが必要になってくるからです。



それが
実績です。



実績がなければ
情報商材アフィリエイトで
稼ぐことは極めて難しいんです。



なので、
初めてネットビジネスに参入される方は
実績を作るのに最適な
情報商材アフィリエイトで稼ぐ以外の
商材を紹介します。



ちらっと言うと、

アドセンス(30日間無料のものがあります)



物販アフィリエイト(芸能人が好きならかなり楽しみながら稼げます)



資料請求アフィリエイト

です。



お問い合わせはこちらからどうぞ。






すでにある程度の実績をお持ちなら、

爆転2のノウハウを
十分に活かすことが出来ます。



けれど問題があります。



記事の更新です。



これは出来るだけ毎日やらないと
訪問者を集めることが
始めのうちは出来ません。



訪問者がいなければ
あなたは注目されることさえ
ありません。



ネットビジネスは
そういう業界です。



なので、
私から記事を書くコツを書いたレポートを
プレゼントします。



レポートの一つは
読者の感情を揺さぶり
お買い上げいただくためのテクニックです。
(こちらが只今注目されています。)



後一つは
コミュニケーションに関するレポートです。



情報商材アフィリエイトでは
コミュニケーションが欠かせません。



以外かもしれませんが
ネットビジネスは
人脈というのがモノを言います。



なので、
コミュニケーションについてまとめたレポートも
差し上げます。



これら2点は
全て私が書いたものなので
他ではまず手に入りません。



後一点。



特別な特典をご用意しています。



文章を書くなら
是非来ていただきたいブログが
あるのですが・・・






後は私が他の方から入手したレポートを
多数ご用意しています。



以下、
私経由でお買い上げいただいた際の
購入特典です。



◆◆◆ 購入特典案内 ◆◆◆


・情報戦略ライター~秘密のレポート~

爆転2購入特典


こうめい独自特典レポートです。

このブログに記した
ライティング術を
まとめて見やすくしたレポートです。

私のノウハウを
吸収してください。

こちらは再配布可能です。



・コピーライティング専門ブログの入場権

先日立ち上げた
ライティングだけに特化したブログです。

ライティング塾ブログだと
思ってください。

少し敷居が高めですが
私のライティングの記事では書けない
専門的なことを書いています。

実は通常のこちらのブログでは
簡単に書くよう、
ある程度内容をセーブしています。

書ける様になりますよ。

売れる記事が。



パスワードでロックしてありますので
URLとパスワードを差し上げます。



こちらで質問などの
コメントを残していただければ
すぐに自ブログ内でのコメントで返します。
(もちろんメール対応もします。)

これであなたの
ライティングの勉強できる環境が
確保出来ますよ。

再配布権は検討中です。

今のところつけてはいません。


正式公開は2月25日とします。

それまでお待ちくださいね。



・潜在意識で売れるセールスの構築方法

こうめいオリジナル特典です。

主にメールコミュニケーションについて
書かれています。

これ、使い方によっては
人間関係改善にも繋がります。

再配布は何度でも可能です。



・見込み客を購入に導く方法

爆転2購入特典




11月に100万円以上稼がれた
トップアフィリエイター、tomさんの
レポートです。

通常版は再配布不能で
内容も少し削られていますが、
これは特典版です。

再配布可能で
内容も完全版となっています。



・日給8万円サポーターtom × こばやん対談音声
『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』<再配布権付き>

mp3ファイル57分の50メガあります。


同じくtomさんと
「ロケットスタートパッケージ」作者のこばやんさんとの
秘密の対談音声ファイルです。

再配布権つきですが
あまりに濃い内容のため
知られたくなくなります。

あなたは平気で
この音声ファイルを配布できますか?



・なぜ、同じ商材を買っても
    うまくいく人といかない人がいるのか




月に100万円以上稼いでいる
サト愛さんのレポートです。



マインドについても書かれているので
これでビジネスマインドについて
考えてみてください。



再配布は不可です。






・ロケットスタートパッケージ(20,000円相当の情報商材)

爆転2購入特典


現在も売られている
こばやん氏作の
情報商材です。

たった2時間の作業で
1週間で3万円!
のフレーズで有名ですね。

あなたはこの情報商材で
濃い読者集めが、
1週間も経たずに
できるようになります。

再配布は不可です。



・情報戦略ライター渾身のサポート

もちろんサポートもいたします。

メール、チャット、音声スカイプで
あなたをバックアップします。



・特典パック30

全て再配布権がついた
レポート集です。

そのままあなたの購入特典として
ご活用出来ます。






以上です。




爆転2のセールスレターへ



他の分野で実績をお持ちなら

爆転2で情報商材アフィリエイトを始めてみては
いかがでしょうか?



まずはメール相談、
お待ちしています。


いますぐ相談してみる。








【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
はじめまして☆
自分も爆転2購入しました^^

まだサイト構築中ですが宜しくです。

応援★
2007/08/11(土) 13:29 | URL | alt #LBBrlPtc[ 編集]
コニさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、本当にありがとうござます♪

爆転・・
まだ、購入していません(汗

良い点、悪い点
ここまで、はっきりと
明確に評価されている方は、あまりお見かけしないように思います。

まずは、自分のこと、状態を知ることが必要ですよね。
商材を選ぶのは、それから。

また、お邪魔いたしますぅ
応援(*'▽')σポチコ
2007/08/11(土) 15:36 | URL | まりあん@愛と幸せモリモリなブタさんの貯金箱 #-[ 編集]
こうめいさん!こんにちはpoporoidです

しっかりと、教材の内容を捉えた
レビューですね!
スゴく分かりやすいです!

確かにマインド面に関しては
情報は多くないですね

では、応援させて下さい!
2007/08/11(土) 18:27 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
ほかの人との差別化・・・むずかしいですね。コニさんのように独自の切り口をもつ人は強いですね。
2007/08/11(土) 19:22 | URL | 情報起業研究家☆あきやん #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

マインド部分がない商材は
なんだか味気ないですね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/11(土) 19:57 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
2007/08/11(土) 22:21 | URL | 「ノート術・学習法+健康法・思 #QqP4rhjo[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

こえづかです。

爆転は優良商材ですが、同じようなサイトになりやすいので、ヒネリをいれられうかどうかで差がつくでしょう。

応援、ポチ。
2007/08/11(土) 22:26 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
どうも こうめいさん

フリーマンです。

コメント有難うございます。


明日から夏休みなので思うように

更新ができません。


今回はコピペで失礼します。


また宜しくお願いします。

オーエン。

次回は誰と来ますかね?
2007/08/11(土) 23:34 | URL | 楽しく稼げるブログアフィリエイと法則といえば #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

昨日は 寝かかってる所を・・・
すみません・・・(爆)

爆転2で 初心に戻って
1つブログを作成中のせつです♪

こうめいさんのレビュー・・
すっごい丁寧ですね♪♪
超初心者にも 余裕で伝わりますね。。


ナルホドォ♪(*′σз`)φ........チェック♪チェック♪

メンタルとマインド磨いていきたいです!

こうめいさんのレポートを頂いて
勉強します。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/12(日) 02:34 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
文章の書き方と
マインドの捉え方は
大関心事項です。

無料レポートいただきます。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/12(日) 03:29 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

朝起きたばかりで、頭が目覚めてなかったのですが、
一気に目が覚めました。
というよりは、驚きました。

りばぁーのブログを紹介していただき
誠にありがとうございます。

こうめいさんが紹介されたブログとして恥じないよう、
より充実したブログにしたいと思います。

それから爆転のレビュー、
こうめいさんらしい切り口で
とてもすばらしいものでした。

すでにマインドをお持ちの方に
爆転のノウハウが加わると
その相乗効果ははかりしれないということを、
こうめいさんは身を持って実証されていますね。

応援ポチッ♪
2007/08/12(日) 05:55 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
メールものすごく助かりました

まさか・・・

応援
2007/08/12(日) 10:00 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

弐式、まだ持っていないんで
今回の記事は凄く参考になりました。

ありがとうございます^^

レポートの感想、遅れちゃってごめんなさい。

近日中にメールしますね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/12(日) 11:14 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
アドバイスどうもありがとうございました。2人とも名前はきいたことがあります。今度記事の中で紹介したいと思います。

応援ぽちこ。
2007/08/12(日) 11:45 | URL | 情報起業研究家☆あきやん #-[ 編集]
こうめいさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

いつもお世話になっています^^

爆転はマインドが
無かったのですか・・・

自分で学ぶ事を
して欲しかったのですかね?

考え抜いた後は
脳を少し休めた方がいいですよ^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/12(日) 13:09 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。POTOと申します。

爆転2のレビュー、楽しく読ませていただきました。私も気になっていたのですが、なるほど「マインド」だったのですね。

おかげですっきりしました。

良いレビューは読んでいて気持ちがいいですね。

応援ぽちっと
2007/08/21(火) 11:22 | URL | P0T0 #AAEBhKaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/50-33bd6c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
