サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 詐欺情報商材レビュー
超真剣に稼ぎたい方専用ブログ。稼げるライティング、稼げる記事戦略の宝庫。 

【ブログの方向性】

心を揺さぶりお買い上げ頂くセールスライティング
計画的に稼ぐための爆転ベースの記事戦略



◆情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法◆

ブログアフィリエイトで稼ぐには、記事を書くことが必須!
こうめい流ライティングのノウハウをお届けします!
↓ ↓ ↓
セールスライティング

アフィリエイト戦略

>>>マインド一覧<<<
>>>一言アドバイス集一覧<<<
>>>独り言一覧<<<

【ライターこうめいに相談しよう!】


情報商材アフィリエイトって何?
稼げるネットビジネスは?
レビュー記事を書いてもクリックさえしてもらえない・・・
感情を動かしてクリックしてもらう記事とは?
濃い読者がいない。
あと一歩!でも売れない・・・
メル友が欲しい方(笑)

ぶっちゃけメル友募集中(笑)
どうぞ、お気軽に♪
メールを出す

◆最近の記事【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】

<お知らせ>
スパムまがいなコメントが、多数投稿されています。
軽い気持ちでURLをクリックしないでください。
お願い致します。


最新の記事はこの下からです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
はい、コニでございます!



全自動アフィリエイト

これのレビューしますね。




「全自動アフィリエイト」は7月11日現在、

インフォトップで週間ランキング第一位!!

に輝いている情報商材です。



「おお、一位か!気になるぜ!!」


って感じで買ってみたわけですが・・・・・・





グレーな部分が目立ちます。





この全自動システムは、
情報商材の作成者があなたのブログにあるシステムを使って
投稿してくれる、というものです。



つまり、あなたはブログのベースさえ作れば
後は自動でブログが更新され、
自動でアフィリエイト報酬が得られる。



という非常に手間のかからない、
優れたシステムなのです。



しかし、このような全自動システムの場合、
検索エンジンにミラーサイトと認識されてしまう
ことがしばしばあります。



「全自動アフィリエイト」
ミラーサイトが出来るだけ出来ないようなシステムを導入しています。



ちょっと確認してみてください。

買ってはダメですよ!!
↓↓↓

全自動アフィリエイト






















どうですか?



裏技的な存在の情報商材ですね。



短期間で楽に稼ぐには向いているかもしれません。



でも、このブログの方向性である
「中長期的戦略の構築」には合致しません。



裏技的な戦術では、長続きしません。



よって


全自動アフィリエイト


元平コニの評価は>>>★★☆☆☆ 30点です。



 ・グレーな部分が多い

 ・著作権違反に触れるリスクが少なからずある

 ・ブログの方向性に合わない




が減点ポイントですね。


素晴らしいシステムだとは思います!


でも、僕はあえてお薦めしません。





***追記



「全自動アフィリエイト」が14,900円に値上げしました。

それにあわせて、
アフィリエイト出来る商材の種類に制限が無くなりました。

ほぼ5,000円の値上げでこのような制限がなくなる。

費用対効果は良好です。



よって

元平コニの評価は>>>★★☆☆☆ 40点に変更です。



サブのブログで使うには、まあ向いているのではないでしょうか?

長続きはしないと思いますが・・・



ちなみに、8月6日現在「全自動アフィリエイト」

インフォトップランキング100の圏外になっています。



裏技は息が短いですね。




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
