サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
1990/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 1990年07月
超真剣に稼ぎたい方専用ブログ。稼げるライティング、稼げる記事戦略の宝庫。 

【ブログの方向性】

心を揺さぶりお買い上げ頂くセールスライティング
計画的に稼ぐための爆転ベースの記事戦略



◆情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法◆

ブログアフィリエイトで稼ぐには、記事を書くことが必須!
こうめい流ライティングのノウハウをお届けします!
↓ ↓ ↓
セールスライティング

アフィリエイト戦略

>>>マインド一覧<<<
>>>一言アドバイス集一覧<<<
>>>独り言一覧<<<

【ライターこうめいに相談しよう!】


情報商材アフィリエイトって何?
稼げるネットビジネスは?
レビュー記事を書いてもクリックさえしてもらえない・・・
感情を動かしてクリックしてもらう記事とは?
濃い読者がいない。
あと一歩!でも売れない・・・
メル友が欲しい方(笑)

ぶっちゃけメル友募集中(笑)
どうぞ、お気軽に♪
メールを出す

◆最近の記事【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】

<お知らせ>
スパムまがいなコメントが、多数投稿されています。
軽い気持ちでURLをクリックしないでください。
お願い致します。


最新の記事はこの下からです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
========================================



【ブログ稼ぐ軸を作る】

超爆裂!大逆転アフィリエイト(爆転2)

点数:95点

商材タイプ:稼ぐブログの基礎作りが出来ます!王道商材!

感想:情報商材アフィリエイトといえば爆転!
   そう言われるほどのノウハウがぎっしり詰まっています。
   全くの初心者でも図解が多用されているので
   分からなくなる部分は無いはず。
   ブログだけで月30万円~100万円を想定した
   ブログアフィリ最強のノウハウです。



========================================



【マーケティング・マインドセット】

アレキサンドリア

点数:98点

商材タイプ:補助商材(単体では稼げないと考えられます。)

感想:情報商材アフィリエイトで稼ぐには
   マーケット戦略の計画を立てることが必要。
   DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)について学べ
   メールやメルマガ、ステップメールを効果的な戦略を以って
   使いこなせるようになります。
   ネットビジネス業界に疑問を持っている方に
   是非手にしていただきたい秀逸の商材です。



========================================



【心理ライティング】

舞台裏らいてぃんぐ

点数:90点

商材タイプ:補助商材(単体では稼げないと考えられます。)

感想:1ヶ月以上情報商材アフィリエイトを続けて、
   どんな記事を書いても報酬に繋がらないなら
   手にしていただきたいライティング商材です。
   まずはあなた自身に興味を持っていただく方法から
   いかに読者の心を揺さぶる記事を書くか
   かなり細かく書いてあります。
   ただし、単純な方法論が書かれているわけではありません。
   あなたがこの商材で何を得られるかは
   どれだけあなたが考え抜くか、に左右される、
   かなり特殊な商材です。



========================================



【正統派ライティング】

ネット起業ライティング

点数:
電脳牧師の How to アフィリエイト
【たいぢさん】

在宅?内職?お小遣い?いーえ、アフィリエイトです♪
【P-Tぷろじぇくと。さん】

戦略!毎月100万円儲ける方法!!
【まさ坊さん】

情報商材レビュー!情報商材アフィリエイト
【まさきさん】

アフィリエイトで楽しく稼ぐ!トップへの道
【チャッピィさん】

情報商材アフィリエイトで月収50万!
【研究屋のらねこさん】

神様、あと20%!!~0から始めるアフィリエイトブログ
【福さん】

ぶーちゃんのちょっと稼いでみなぁ~い?
【ぶーちゃんさん】

情報商材レビューブログ☆情報商材ライブラリ
【流・流さん】

ほったらかしで稼ぐ!アフィリエイトの小遣い生活
【エビキチさん】

情報商材で稼ぐ!OLが片手間アフィリエイトで月20万
【OLいちごさん】

情報商材自腹インプレッション
【りん太さん】

アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ
【萩さん】

セールス/ライティングだけで∞円
【さささん】

初心者特化!ブログアフィリエイトで稼ぐ
【POTOさん】

ライブドアブログでアフィリエイトしよう
【あきやんさん】

ネット収入ライブラリ~ネットやmixiでお客さんを呼び込み収入を得る魔法
【べるさん】

ブログアフィリエイト成功塾バンバン稼いで月収100万円スーパーアフィリエイターの軌跡
【紅の豚さん】

アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業
【ゆきもんさん】



【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
情報商材セールスレターのチャンク化

『道は開ける』セールスレター分析

『ネットビジネス大百科』セールスレター分析

『プロファイリング』セールスレター分析

○○でお困り?

セールスレターを組み立てる

セールスライティング~発想力~

セールスライティング~発想力②~

『登録率62%のコピーライティング術』セールスレター分析

セールスライティング~独自の強み~

日本の常識を覆す「インド式」セールスレター分析

ライティング訓練

セールスライティング~メッセージ~

『オトナの声美人化計画』セールスレター分析

セールスライティング~読みやすさ~

セールスライティング~理解しやすさ~

セールスライティング~タイトルコピー~

『セールスNLP一日徹底セミナー』セールスレター分析

記事は読まれていない!!

いつも書きたいことがある!

感情を乗せる

セールスライティング~レポート作成方法①~

セールスライティング~レポート作成方法②~

大きなミスのある記事

誰に向けて書くのか

で、結局何が言いたいの?

情報商材を煽らずに・・・

読まれる記事の書き方

トップアフィリエイターのマネをする理由

記事のどこを見ているか?

大切なものを失わないために!

煽っても良いんです

レビュー記事とセールスレター

情報商材が売れる記事

ブログの記事で未来を想像してしまう?

セールスライティングで心を揺さぶる

情報商材レビューを分析する力

セールスライティングのパーツ

「超がつくほどのメール下手男が、~メールの方法とは」セールスレター分析

迷いの記録

レポート作成方法

レポートからブログへの流れを作る

稼げるようになったのは・・・

仕入れ用情報商材レビューの書き方

売れる文章の展開方法

売れる文章の展開方法(後編)

情報商材を買う心のツボ

ブログSEO【風林火山】火の巻レビューの書き方

その記事の読者は誰ですか?

小学生でも分かる文章

自分の言葉で書く

読者を流れに巻き込ませる記事

月樹のライター視点レビュー

舞台裏らいてぃんぐの売り方







【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
ここでは、

「2ティアって何?」

という初心者のあなたのために

わかりやすく説明します。



情報商材アフィリエイトをやっていく上で、

ASPと契約しなければいけないことはご存知ですよね?



下のバナーからASPにリンクしてみてください。
(帰ってきてくださいねー!)
↓↓↓






その画面でASPと契約すると、

あなたは私の2ティアメンバーになります♪




2ティア報酬のシステムは図で書くとこんな感じです。

↓↓↓

2ティア図解






○単独契約の報酬○


購入者があなたのサイトから

情報商材20,000円分の買い物をしたとします。

報酬はおよそ40%くらいですので、

8,000円の報酬があなたに入ります。

これが単独契約です。




◎2ティア契約の報酬◎


あなたが私の2ティアメンバーだとします。

購入者があなたのサイトから20,000円分の

情報商材の買い物をします。

そうするとあなたのもとには40%の8,000円の

報酬が入ります。


さらにあなたは私の2ティアメンバーなので、

なんと私のもとにも

「2ティア報酬」

と言う形で報酬が400~500円くらい出るんです♪



大事なことは信頼出来るサイトから

ASPを登録することです!



そのサイトの管理者に協力することになりますからね☆




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
報酬=S×P×D×C×A

3つの方法で1つの目標へ進む

特典内容を考える

具体性のある戦略を立てる

フォアキャスト 対 バックキャスト

ブログバックキャスト戦略①

ブログバックキャスト戦略②

購入特典はなんだろうか?

ブログトップページ構成

ギャンブルよりアフィリエイト

リストの教育

ターゲット → USP

情報商材セールスレターのチャンク化

スーパーアフィリエイターに対する戦略

フルライン戦略に注意!

ニッチに潜む罠

ブランドの強みの中へ

属性を不一致させる

戦略キャンバスでブログ分析

ブログ属性コントロール

残念ですがそのやり方では・・・

独自性を出すためには・・・

情報商材業界、どうなってるの?

強みを活かす!!

ライバルブログの分析

目標に対する行動

問題 → 解答

存在は知らないけど欲しい情報

ターゲットとメリット

マーケティング戦略の真実

ギャップを見せる

さらけだせっ!!

自動車業界に見るアフィリエイトの戦略

稼ぐ戦略の土台

商品のラインナップ

一点に集中させるとは?

メールを有効に使う

特典の見せ方を考える

特典をモニター調査する

情報商材販売直後のセールス

売れるポイントに共通する心理

情報商材を買わなかったら

ブログコンテンツをアピールする

内部リンク作戦

基礎作りの次は・・・

見せ続けるアフィリエイト戦略

チラ見宣伝を配置する

肩書きで濃い読者を絞り込む

ブログ記事戦略

爆転で強力な軸を作る

情報商材の売り方

売れない理由を考えよう

あなたにアフィリできる情報商材

属性を絞ることの注意点

SEO無しで濃い読者を集める

特典の魅力で稼げるように・・・

稼ぐ流れを作る

商材を買う心理を知りたくありませんか?

情報商材は買わないでください!

ブログに引き込む方法

「情報商材をあなたから買います」の頂き方

ニーズを先読みする戦略

祭りに参加しても売れない!?

ニーズを調べてみよう

情報商材の販売戦略を利用する!

稼ぎ始めるきっかけを作ろう

情報商材購入特典の行き着く先

独自特典作成方法

属性特化ブランディング

レポートブランディング戦略

情報商材レビューを分ける

情報商材の単価を上げる

成約率を高める戦略

情報商材のラインナップについて

マルチWINアフィリエイターへ

必要としている人にだけ売る

検索エンジンからの訪問者

ブログSEO【風林火山】火の巻を売る手順

ブログSEO【風林火山】火の巻を売る手順②

SEO商材は持っていない!

記事戦略を組み立てる

あなたが稼げない理由

月樹の濃い集客方法

情報商材が売れる時間差

月樹のハイパーSEO実施しましたか?

月樹が売れる理由

舞台裏らいてぃんぐの特典

舞台裏らいてぃんぐで需要を集める

舞台裏らいてぃんぐのマーケット戦略

そのうちお買い上げ頂ける

コメント回りでそのうち客を集める

検証方法

レビュー記事を今のレベルへ








【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
あなたは
こんなことで
悩んでいませんか?






・売れる記事の書き方がわからない

・記事を書いてもアフィリリンクを
 クリックされない

・記事にするネタがすぐに無くなる

・実績の出し方がわからない

・しばらく続けているが報酬がほとんど無い

・月1、2本売るのがやっと

・稼げるライティングについて学びたい

・このままだと諦めてしまいそう






情報戦略ライターこうめいです。



私は初報酬まで
3ヶ月もの時間を
必要としました。



それも初報酬の月は
1本売れたのみ。



その次の月も1本しか売れず。



出来の悪い
アフィリエイターでした。



ですが、
ライターとして
あなたに文章術を教える記事を
中心に書いていくうちに
一つ確信をしました。



「情報商材アフィリで稼ぐには
 ライティングが必要不可欠。」



確かに時間をかけて信頼を得て
それから買っていただく方法もあります。



それほどライティングは
必要ないかもしれません。






確かに動画や音声を使えば
ライティングは必要ないかもしれません。






ですが、

「記事を書く」




このことから
逃れることは
出来ません。






あなたの力になります。



一日一通、
あなたのメールアドレスへ
情報戦略ライターのマガジンを
お届けします。



ご登録はこちらから。



Infomag トップページへ






読んでいないと
あなたにそれだけの損失があるということを
お忘れなく・・・





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
<自己紹介>


はじめまして、こうめいと申します。


本名:加藤 孝明


年齢:28歳


職業:フリーター


性格:バカ正直、ポジティブ、変●、真面目


趣味:本を読むこと、走ること、庭いじり、車いじり


ペット:カメ(?歳、体長25cmくらい)


好きな掛け声:アグレッシブ!サイコー!ポジティブ!さあ、みんな楽しめーぃ@


よく口走る言葉:エントロピーの増大法則、リベラル派、ニューロン、シナプス、IWC、調査捕鯨、商業捕鯨、本分を守る、二律背反、モッタイナイ、改憲反対、人生一度きり、いいんだよ


カッコいいと思う人:夜回り先生、高橋歩、養老孟司、レスター・ブラウン、アル・ゴア、ワンガリ・マータイ、斉藤一人、イチロー、瀬島龍三、稲盛和夫、マザー・テレサ  他多くの人


将来やりたいこと:NPOで起業する、半農半X


今まで書いたブログ:日記(自己啓発の独り言、農業現地レポート、子育てなど)
            本のアフィリエイト
            政治経済の分析


回覧しているニュースサイト:asahi.com、TIME.com、nikkansports.com、NIKKEI NET、シネマトゥデイ、ロイター.co.jp、夕刊フジBLOG 
(日本の新聞やニュースの情報だけでは、世界の事実を知ることができないという考えのもと、毎朝のチェックは欠かしておりません。)




ここから、
私がアフィリエイトを始めるまでの
経緯について書きますね。



2分ほどお時間をください。



私にはコンプレックスがありました。



それは身体的なものではなく、
精神的なものです。



それは、
何事も最後まで
やり遂げることが出来ない。

というものです。



なぜか途中で
諦めてしまうのです。



途中で満足してしまうんです。



学生のとき、
勉強も部活も
中途半端な成績でした。



特に優れているわけでもなく
劣っているわけでもない。



そしてやれば出来ると
思っているにも関わらず
やらずにどこかで妥協していました。



会社に勤務するようになってからでも
それは変わらず。



確かに上司に認められている面もありましたが、
どこか自分を隠している、
全力でぶつからない面がありました。



なぜなんでしょうか?



今にして思えば、
全力で何かを成し遂げた後の
環境の変化が恐かったのかもしれません。



その恐怖が
私を押さえつけていたように思えます。



あるとき、私はあることが原因で
200万円ほどの借金を背負いました。



そのときはすぐに返せるほどの
お金をもっていなかったので
しばらくは借金を返すために働きました。



持っていた車も売り、
最大限節約できる環境に自らしました。



ひたすら働きました。



私はギャンブルというものを
毛嫌いしている面があるので
本当に真面目に働くことだけに
専念しました。



結果、比較的すぐに借金を返すことが出来ました。
(といっても、1年ちょっとかかりましたが・・・)



ふと思いました。



一点に集中すれば、
結果が出せるのではないか?



結果を出すことによる環境の変化は
本当に恐ろしいものなのか?



私は本当にやりたいことを
やり始めるために
会社を辞めました。



本当にやりたいことは
環境問題に対するNPOで
起業することです。



ですが、そのためには
資金が必要です。



私がネットビジネスを始めた理由が
ここにあります。



NPOで起業するための
資金集めです。



ですので、
ずっと全面的にネットビジネス界に
いるつもりはありません。



今は生活時間のほとんど全てを
ネットビジネスにかけています。



それは、もちろん
NPOで起業するための
資金集めのため。



現状の環境問題対策には、
私はひどく違和感を覚えています。



リサイクル、
排気ガス規制、
レジ袋、
エコバッグ、
排出権取引、
環境税の検討、
グリーン購入。



どこかで利益誘導がされているように見えてなりません。



テレビCMでも環境に対する
各企業のアピールが流れますが、
質の悪いプロパガンダ(宣伝広告)に見えてなりません。



これらに対して、
本質を突く団体が日本には必要です。



だからNPOで起業するんです。



だからネットビジネスに携わっているんです。



私はこんな理由があるので、
決して諦めるわけには行きません。



だから、私の記事は一つ一つに
魂が込められています。



ネットビジネスで目標まで成し遂げて
環境を変えるチャンスなんです。



変な人間ですが、
応援お願いします!





情報戦略ライターこうめい こと 加藤孝明
