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情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 2007年07月
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えと、まずはお詫びを。

昨日の記事で眼精疲労に効く炭酸水の話をして、

参照先は夕刊フジBLOGと書きましたが

正しくは「日経ネット」でした。



探してしまった方がいらっしゃいましたら

お詫び申し上げます。



記事のリンクを張っておくので、

興味があったらご覧ください。



眼精疲労、肩こりに効く炭酸水の飲み方





今日は、情報商材アフィリエイトとは話題を少し離します。

あなたはブログ毎日更新しているでしょうか?



「情報商材アフィリエイトで稼ぐんだ!!」


と強い意志を持っている方には、

是非読んでいただきたいです。



ブログを毎日更新するって、負担がかかると思います。





書きたいことが山のようにあっても、です。





どうしてこんなことを記事にするかと言うと、

情報商材アフィリエイトって、
独立ビジネスなんですよ、要は。



つまり、立派な仕事



昨日、眼精疲労を取り上げたのもこのことからです。

かなり目の奥が重くなって来ると思うんです。



僕はまだ毎日ブログ更新を続けますが、

落ち着いてきたら週に一日定休日をもらおうかな、

と思っています。



仕事ですからね。

休暇も当然あります。



SEOに悪影響はありますし、

もしかしたら訪問者をがっかりさせるかもしれません。

                      「せっかく来たのに・・・」



なので、毎週~曜日は更新お休みです、

と初めから言ってしまえばいいんじゃないかな

と思います。



力みすぎはよくないです。
              はい、深呼吸してーーー
                    すーーーーー、、、はーーーーー


休暇の日は、思いっきり遊ぶ!

これに尽きます。



どうしても気になって仕方が無かったら、

ペンとノートを持って、ブレインダンプをするか

マーケティング書ビジネス書を読む

と言う時間にしてみてはいかがでしょうか?



こういう時間が、

長期的モチベーション維持には必要だと思います。



僕はこう考えています。

あなたはどうお考えでしょうか?


参考になったでしょうか?



【こうめいにいさんの一言メモ】



うっとうしいメルマガが多いですよね。

ほとんどが解除したいメルマガだと思います。

目の色変えて情報商材を煽ってきてます。

自分にこういうメルマガがたくさん来たらどう感じるかを

考えていないんでしょうね。

煽りメルマガ、うっとうしいとは思いませんか?



と言うことは・・・

そこにビジネスチャンスがあるんです。



チャンスは目の前にあります。




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お暑いですね。

夏になると炭酸水ばかり飲む、コニでございます。

どうやら硬水の炭酸水は、眼精疲労に効くらしいです。

1日に100mlづつ、10回に分けて飲むと効果的との事です。

(*参照:夕刊フジBLOG)



硬い炭酸水??



なんだそれは(爆



検索結果は下にあります。






今日は、ブログアフィリトップページの構成を考えてみます。





突然ですが、今からブログアフィリターゲット層

紙に書いてみてください。

            紙に書くのは大事ですよーーー




僕は、

 ・コツコツ仕込む覚悟のある新規参入者

がターゲットです。

(*7月30日の記事)
(現在は新規参入者をターゲットとしていません。)



コツコツ仕込む期間設定は、2~3ヶ月ですね。



ですので短期的にどかんと稼ぎたい方は、

他のブログの方がずっと参考になると思います。




ブログアフィリターゲット層を紙に書いたら

次にそれに付随したことを考えて行きます。




ぱっと考えて8つ思いつきました。

その中の一つ、

トップページについて少し掘り下げます。




「爆転」には、●の法則と言う形で

トップページの構成について書かれています。



ここで、●の法則をより効果的にするための

今の僕の構想を書きます。

(実際にやって検証結果がよければ記事で報告します。)





ブログアフィリ初心者専用のリンクはありませんか?

そのリンクのクリック率はどうでしょう?





僕はブログはほぼ皆無です。



 ①、アクセス数があまり無い

 ②、訪問者がターゲット層ではない

 ③、自分が本当に知りたい情報なのかいまいち分からない



ことが原因なのではないかな、と思います。



①と②は今は気にしていません。



問題は③です。



 ・新規参入者が何で困っているのか

 ・どんな情報が知りたいのか



を考える必要があります。



例えば、人気ブログランキングへの参加方法でもいいでしょう。



人気ブログランキングから来た訪問者は

当然人気ブログランキングの存在を知っています。



しかし、検索エンジンから来た訪問者は100%

人気ブログランキングの存在を知っているでしょうか?



知らない訪問者もいると思います。



そこで人気ブログランキングの登録説明の前に

人気ブログランキングの概要を書いておく必要があります。



すぐに目に留まるところに!



つまり、人気ブログランキング登録方法のリンクのすぐ下などに

補足説明を短くまとめて書きます。





「日本最大級のブログランキングサイト」

「登録無料」

「人気のブログがすぐに見つけられる」





などでいいと思います。

そして、「記事全文へ」と書いて再度リンクを張ります。



これをリンク一つ一つに書きます。



全ての項目に書くとかなり肥大化してしまい

見にくいトップページになってしまうので、

初心者専用検索ページを新たに作ってもいいでしょう。



ただ出来るだけリンクは少なめにしないと

訪問者はそこまでたどり着けないかも知れません。



いままでそんなブログは見たことが無いので

以上のことを踏まえて、検証してみます。



ちなみにこういう発想は、

ロイター通信などのニュースサイトから得たものです。



【こうめいにいさんの一言メモ】

ヴィトロガッティという硬水の炭酸水がありました。

1.5Lの12本セットで5,040円。

1L当たり、280円です。

高いな(爆

ダイエット飲料として売られているようです。




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今日は、情報商材を買っていただいたときにつける

購入特典について再度考えてみます。





情報商材アフィリエイトで稼いでいくためには、

購入特典を付けることは当たり前になっているようです。



僕もアフィリで稼いでいく身なので、

しらみつぶしにレポートを読んだり、

そこから自作レポートのヒントを探したりしているところです。







しかし、、、



ここで問題があることが分かりました。





僕のブログアフィリのスタンスは、


「じっくり仕込んで中長期的戦略を練る」


です。





ところが、レポートのほとんどが



 ・誰にでも簡単に!!

 ・わずか1週間で!!

 ・裏技教えます!!



などを売りにしています。





これは、僕のブログアフィリのスタンスに合わないぞ!!



そんなレポートを購入特典にしたら、

ターゲット層がぶれてしまう。





どうやら「じっくり仕込む」、と言うのは

新規参入者受けしないようです。



考えてみたら、当然かもしれませんが・・・・・・





購入特典は、そのブログアフィリのターゲット層

変化させるほどの存在では無いでしょうか?




取り扱う情報商材購入特典

全く同じウェイトを持っていると思います。



もう少し購入特典を慎重に選びたいので、

掲載が予定よりも遅れてしまいます(汗





やむを得ません。

本気でやるんで。





形だけの購入特典を用意するのは

どうにも気に入りませんし、事業運営を甘く見ていると思います。

                 頑固兄さんの情報屋
                   「こんなまずい特典が食えるかぁーーー(ちゃぶ台飛




稼ぐブログアフィリの基礎作りは

予想よりはるかに時間がかかりそうです(笑





だから、面白いんだ!!!

                                ひゃっほーーーい









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!





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さーて、今日は一転。

ゆる~~~く行きます(笑



ふと思ったんですけど、

固さは視野を狭くしますね。




ん~、固い固い。

最近の僕のブログアフィリ記事は、固い(爆
            こってます



このままカチンコチンだと、石ころになってしまう。






こんにゃくゼリーになりたい。
            飲み込んではダメですよ(爆


出来ればぶどう味の・・・







さて、本題に入ります。
          はやくしろー(ざぶとん





【クリック誘導の発想】



今日は、「クリック誘導の発想」についてゆるく考えてみます★





訪問者に情報商材を買って欲しい、

と言うのは情報商材アフィリエイターとしては当然の発想ですよね?

(中にはアドバイザーに徹する方もいらっしゃいます。尊敬★



では、クリックを誘導するためには

なにが大切だと思いますか?
            ご意見お待ちしてマース[ペコリ]






情報商材リンクの配置位置でしょうか?



情報商材レビューの時期でしょうか?






両方とも大切ですね♪





では、こうは考えられないでしょうか。





「お客様の悩みに、親身になって相談する。」





これも、クリックを誘導する要因だと思います。



ただし、


クリックを誘導させるために、

お客様の悩みに、親身になって相談する。


と言う発想ではいけない気がしています。















ただシンプルに、


お客様の悩みに、親身になって相談する。














結果として、クリック率が高くなり、

もしかしたら買って頂けるかもしれない。






それはとてもありがたいこと。






買っていただいたときに、

心の芯から「ありがとう」と言えれば、

自然にアフターフォローも

出来るようになるんじゃないかな、

と思います。





固い発想のままでは、

長くは続きません。




固くてゆるゆる。
       こんにゃくゼリー(ぶどう味




固い記事が続いてるなぁー、と感じたら、

一度深呼吸してみるのもいいと思いますよ♪




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さて、前回の続き「バックキャスト戦略」行きますねー♪




前回の最後にヒントを出しました。


「SPDCAサイクル」とは何でしょうか?






【バックキャスト戦略の組み立て方②】


簡単に前回のおさらいをします。

「ブログバックキャスト戦略」には



 ・課題を明確にする


 ・期限を決めてしまう




が必要です。



ブログアフィリの課題を明確にすることで、

これからやっていくことをハッキリさせ、



期限を設定することで、

モチベーションの向上、

ブログ構築の効率化を図るわけです。




では、あと1つの必須項目を書きます。





③・・・SPDCAサイクル



「SPDCAサイクル」とは、


 ・SEARCH・・・調査

 ・PLAN・・・計画

 ・DO・・・実行

 ・CHECK・・・検証

 ・ACTION・・・修正行動


の連携サイクルです。



ちなみに一般的には

マネジメントサイクル(PDCAサイクル)と言われています。




僕が勝手に「S」を付けました(笑




ここで重要な項目は、


 ・SEARCH・・・調査

 ・CHECK・・・検証

 ・ACTION・・・修正行動


です。



調査の説明はいったん飛ばします。




検証修正行動とは

どのようなことを指すのでしょうか?



例えば、

人気ブログランキングのOUTに目を向けます。



ブログにブランディング性があるか、

ブログタイトル、ブログ紹介文、記事タイトルで

訪問者を引き込めるか、

にOUT数値は左右されています。



ブランディング性は一日二日で出来るものでは無いので、

ブログタイトル、ブログ紹介文、記事タイトルを

あれこれ変えてみて、

一日のOUT数値の増加を見てみます。



これが検証修正行動です。




ブログアフィリの具体的な目標はお持ちでしょうか?

数値目標でも何でも構いません。





では、

何のためにブログアフィリの目標を持っていますか?




目標を達成するためでしょうか?


モチベーションを向上させるためでしょうか?





僕自身は


検証するために目標を立てています。





実行したことには必ず結果が伴います。

その結果と目標の差異を見てみます。

どうして差が生じたのか、検証します。



その差を埋めるべく、修正行動を起こすわけです。





例えば、「月10万円の売り上げ」を目標とします。

結果は、5万円の売り上げしかありませんでした。

ここで検証が始まります。


 ・情報商材のアイテム質、数

 ・ブログの内容

 ・アクセス数

 ・レビューの方法、時期


まだあるとは思いますが、

これだけの項目の検証をします。



毎月一つの項目を修正して、

1ヵ月後、再度検証に入ります。

(*まとめて全て修正したら、

何がいけなかったか分からなくなってしまうので

一つずつ修正しましょう。)



修正が終わるのは最低でも4ヶ月かかりますね(笑

時間かかりすぎです。



ここで、調査をする必要が出てきます。



色々なブログを見て回るのもいいでしょう。

そうすることで、

ブログの構成情報商材レビューの方法、

情報商材のアイテム数

使用しているツールの紹介もあるかもしれません。



ですが、これだけでは不十分だとは思いませんか?



ここで


売れる情報商材の質



について考える必要が出てきます。





ASPの売れ筋ランキングをチェックしてもいいでしょう。



しかし、それでは遅いとは思いませんか?



情報商材販売直後が一番売れると言われています。



情報商材の販売日程調査して、

情報商材レビュー日程計画を立てます。





ここで初めて、あらゆるの存在を意識し始めるんです。





計画無しで、「バックキャスト戦略」は成り立ちません。



SPDCAサイクルを連携させて

「バックキャスト戦略」を加速させます。















未来の視点から、


現在を見直してみてください。


















以上で、「バックキャスト戦略」の説明は終わりです。



バックキャスト戦略が

 向いている人・・・

  ・精密な計画を立てたい方

  ・細かい作業を苦にしない方

  ・会社を運営している感覚でブログアフィリを運営している方


 向いていない人・・・

  ・面倒くさいことが苦手な方

  ・ブログアフィリは副業だと思っている方

  ・すでに自分の運営スタイルを確立されている方




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今回は、前回に引き続いてブログアフィリ戦略としての

「バックキャスト戦略」

を書きます。



前回を読んでいない方はここをクリック★






僕の実施例を交えて書きます。

参考になさってください。






【バックキャスト戦略の組み立て方】




①・・・自分の課題を掴む





あなたのブログアフィリの課題

これから書いていきたいことを

紙に箇条書きで書いてみてください。



多くても少なくても構いません。



次に、そのブログアフィリの課題の整頓するので

重要度ランクを決めてください。(A~Eランクなど)




わかりやすいように

僕のブログアフィリ課題の具体例を書きます。
                       最近暴露しすぎだ(爆




 ・特典用のレポートを1つ書く B

 ・2ティア説明 済、公開待ち

 ・特典準備 A

 ・テンプレートの暖色化 済

 ・トップページ改良 済

 ・SEO対策 B

 ・情報商材を1つ購入 A

 ・購入した情報商材のレビューを書く C

 ・yahoo!ブックマーク活用 D

 ・知らないブログへのコメント回り C

 ・SEOを意識したタイトル変更 D

 ・RSS導入 D

 ・メルマガの方向性を検討する D

 ・メルマガ創刊 E

 ・オーバーウィンドウ導入 検討中




こんなところでしょうか。


では、次へ行きます。







②・・・日程を区切る





上に挙げた、僕のブログアフィリの課題の重要度

何が基準かわかるでしょうか?




ブログアフィリを作るうえで必須だな、

と思うことは上位ランク。



ちょっと後回しにしてもいいな、

と思うことは下位ランクになっています。





一度、トップページの一番上まで戻ってみてください。
                         カラカラカラ~

具体的な数字が書いてあります。

ちゃんと戻ってきてくださいね♪























おかえりなさーい!



                     










このブログ、仕込み期限



 9月6日



までです。




次に「具体性のある戦略を立てる」ページの

下のほうを見てください。

                   すみませーん、忙しくて

「具体性のある戦略を立てる」

(*こんなときに別窓にすると便利★)
















8月7日からコメント回りを再開する宣言をしています。







そうです。



期限を決めてしまうんです。




ここで先ほどの箇条書きをもう一度確認します。




 ・特典用のレポートを1つ書く B

 ・2ティア説明 済、公開待ち

 ・特典準備 A

 ・テンプレートの暖色化 済

 ・トップページ改良 済

 ・SEO対策 B

 ・商材を1つ購入 A

 ・購入した特典のレビューを書く C

 ・yahoo!ブックマーク活用 D

 ・知らないブログへのコメント回り C

 ・SEOを意識したタイトル変更 D

 ・RSS導入 D

 ・メルマガの方向性を検討する D

 ・メルマガ増刊 E

 ・オーバーウィンドウ導入 検討中

 (・「爆転2」のレビューがありました。 Cランク)



僕はブログの仕込み期間を2段階に分ける予定です。





現在~8月6日まで・・・1段階


8月7日~9月6日まで・・・2段階





上位ランクの「A」と「B」を1段階目に済ませてしまいます。




下位ランクの「C」と「D」は2段階目、


「E」ランクは仕込み後の予定です。





僕の場合は、

残り12日間で4つの課題をクリアすれば

怒られることはないわけです。
                        だれに??



単純に1つの課題に3日間費やせるとわかりますね♪
                        

そう考えるといっぱいいっぱいなことがわかります(爆)








つまり、ブログアフィリ「バックキャスト戦略」は、





 ・課題を明確にする


 ・期限を決めてしまう






をすることで成り立ちます。




バックキャスト戦略のイメージは


「パズルの足りないピースをはめていく」


感じですかね♪



ブログアフィリの目標がはっきりしていれば、

すぐに取り掛かれますよ★








あれ?



一つ大事なことを忘れてました。



長くなったので、明日書きますね♪




次回のヒントは、「SPDCAサイクル」です。




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ここでは、戦略手法の大きな分類例をあげます。


ここで挙げる戦略手法は具体的なものではありません。



あなたの戦略スタイルがどちらに当てはまるか

考えながらお読みください。



かなり有効な手法だと思います。









【二種類の戦略スタイル】



ここから挙げることは情報商材アフィリエイト戦略にとどまらず、

一企業、政府、国際社会にも意識されているものです。




一つは、



「フォアキャスト戦略」





「フォアキャスト戦略」とは、



 ・現在から将来を見る


 ・長期ビジョンが不明瞭のまま現状を追認する






現状を確認し、目標もあります。

しかし、方向性が常にぶれてしまいます。



目標に到達するまでに、

かなりの時間を必要とします。







「うぁ、やべ!アクセス数落ちた!

どうしよ、どうしよ・・・

・・・とりあえずトラバたくさん送信だ!」





「情報商材一つのレビューで月100万売るぜ!」





極端に言えば、これがフォアキャスト戦略です。









もう一つは、



「バックキャスト戦略」





「バックキャスト戦略」とは、



 ・将来から現在を見る


 ・長期ビジョンから方向を検証し変えていく






現状を確認し、目標もあります。

その上、方向性はぶれることなく、真っ直ぐになります。







「アクセス数減ったなぁ。

でも今はやることあるから気にしないでおこう。」






「月100万売るには、どれくらいの情報商材が要るんだろう?」









どちらのほうが優れた戦略かは、

すぐにお分かりいただけると思います。









「バックキャスト」の方が圧倒的に優れています。



図解にしたほうがイメージしやすいので、作ってみました。

ご覧ください。




フォアキャストとバックキャストの図解

*参照:「ナチュラル・ステップ」のHP(2003.10.9閲覧)    ぅぉ、、、矢印が4つ。。。







「フォアキャスト戦略」「バックキャスト戦略」の違いは

お分かりいただけたと思います。




では、どのようにしたらバックキャスト戦略が出来るのか?



僕が実施している例を踏まえて、

明日の記事に書きますね♪



ちなみに僕のサイト、

日によってはアクセス数、100件切ります。



原因は、

 ・コメント回りを現在重視していない。

 ・SEO対策が途中

 ・yahoo!ブックマークを使いこなせていない


だと思います。



理由は明日書きますが、

今は全くアクセス数の増減は気にしてません。気になるなぁ




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今日は、僕の気に入っている言葉の一つを紹介しますね♪











子曰く、

人の己を知らざるを(うれ)えず。

人を知らざるを患う。







訳:

先生がいわれた。

「他人が自分を理解してくれないなどと気にせずに、

自分が他人を理解していないのではないかと、

気にかけなさい。」



<論語より>












特に何も意識していないと、

「自分は、自分は・・・」

と言ってしまいがちにはなりませんか?







意識が自分中心になってしまいます。






自分のことばかり気にかけると、

精神的に萎縮してしまいます。







それは、意識の方向が常に自分に向けられ、

人に対して意識を向けることが出来なくなってしまうから。













常に人に意識を向ける!















こうすることで、視野に変化が起こります。

変化が起こると、大切なことがわかります。







人と自分との繋がり、運命。



自分の無知さ。



世界の動き。









自然とこれらに意識が向きます。




不思議なもので人に意識を向けると

しばらくして必ず人の意識が自分に返ってきます。




原因には結果が伴います。





それが、「マルチWIN」ではないでしょうか?



有益な情報を、人のために発信する。












常に、人へ人へ・・・













いい言葉は人生を変えます。




探してみてはいかがでしょうか?



いい言葉探しも、人生の楽しみですね♪




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今回は短く行きます!


ブログランキングを見ていて

何かに気が付きませんか?



ブログ名があって、説明があって、、、

ここまでは皆さん一緒です。


でも、「最新記事」が載ってたり載ってなかったりしますね?


これはあなた専用のpingURL

ping送信されていないのが原因です。





ブログ名で20文字。

ブログの説明で20文字。





専用pingURLで送信していないと

26位以降の方はこの40字以内で

あなたのブログをアピールしなくてはいけません。








もったいなーーーい!








専用PingURLは下記の手順でわかります。

赤丸を順番にクリックしてくださいね♪





①・・・人気ブログランキングのトップページ右上
人気ブログランキング



②・・・ヘルプページ
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③・・・FAQページ
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④・・・FAQページその2
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ログイン画面になるので、ログインしてください。


⑤・・・Ping送信設定画面
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このURLをあなたのping送信先に設定してください。



これで「最新記事」が載るはずです。

記事を更新してから反映されるまで時間がかかるようなので、

気長に待ちましょう♪


ブログアフィリエイトはじっくり仕込む事が大切です♪




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今日はアイディアについて考えて行きますね~!




アイディアがポンポン出てくる人と

ちっとも出ない人は

いったい何が違うのでしょうか?



もちろん、自分で考える癖がある方は

アイディアが出てくる人でしょう。



ここでは、もっと根本的な原因について

僕の見解を書きます。







あなたはブログの更新、

楽しんでやっていますか??





楽しんでやっているなら全く問題ありません。



今日の記事は読んで頂かなくても問題ないでしょう。










「毎日更新するのが


面倒くさい、ネタが無い。」




というあなたのために書きます。








「毎日更新するのが


面倒くさい、ネタが無い。」






今のあなたの言葉に重大なヒントがあります!!






あなたは、


「面倒くさい」


事は好きですか?




面倒くさいことが嫌いなら、

好きになってください
(笑













「面倒くさいぞ!!


サイコーーーだっ!!!!!!!」















と声に出して言って見て下さい。 あやしい




面倒くさいことを、自分から選択して下さい。









世の中はどんどん便利になります。



特別何も考えなくても、情報が舞い込んできますし、

普通に生活する分には不自由しないでしょう。




それが、独自のアイディアが出てこない原因です。




便利なものは、確かに時間の短縮になり効率が向上するでしょう。


しかし、便利なものは人の知恵を食べてしまうんです。






わかりやすいように情報商材「爆転」を例に挙げます。




「爆転」は極めて優れた商材です。


「爆転」に書いてある通りブログを作りこめば、

ある程度までのブログの基礎作りは短い時間で出来るでしょう。


これは「爆転」便利だからです。

疑う余地が無いので、初めて買う商材に強く薦めています。




しかし、「爆転」ばかりを活用することは

自分で戦略を考えない、と言うことに直結します。





「爆転」はあなたのアイディアでは無いんです!






「爆転」だけでは大きな成果を上げることは不可能だと考えています。




これはあまりに多く出回っているから、と言う問題ではありません。






「では、違う商材を活用するのか?」




という疑問があがって来そうなので言いますが、

そういった問題ではないんです。




「爆転」ベースで作ったブログに

独自のアイディアを盛り込む必要があります。














面倒くさくてやる気が無くなりますか?



















ワクワクしてきますか?


















アイディアが出る人と出ない人の差は、

ここにあります。




独自のアイディアを盛り込まなくても、成功するかもしれません。


しかし、短期的な成功になるでしょう。






なぜ、独自のアイディアにこだわるのかと言えば、

それがブランディング化の一要因になると考えているからです。





長期的な成功を目標とするなら


ブランディング化は必須です。






ブランディング化に必要な


独自のアイディアは

  
面倒くさいことから生まれるのです。









あなたはどう考えていますか?







ちなみに今私は、


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ブログアフィリエイトで日給8万円

無料レポート 元ヤンキー流“超”分析マーケティング


+独自のアイディア


でブログの作り込みをしています。


最強の組み合わせだと確信しています。




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今回は僕が立てている戦略ノートの内容を暴露します。








大雑把に書きますが、

初心者の方の参考になれたら、と思います。






<<<具体性のある戦略一覧>>>





①・・・商材紹介の日程



商材はいつまでも今のままの内容、

値段であり続けるとは限りません。



商材の変更日程を把握し、

それにあわせた紹介、レビューをする。





②・・・アフィリ初心者が気になる情報商材



ASPには売れ筋ランキングがあります。

初心者は売れている情報商材が当然気になるでしょう。



特に1位の情報商材や


長らくトップ10にいる情報商材は気になるものです。



売れ筋ランキングは常にチェックする。





③・・・メルマガ



メルマガには、


ブログに引き寄せるタイプ

メルマガ単独で商材を売り込むタイプ


があります。



創刊する前にどちらのタイプにするのか選びます。



発刊サイクルは一日複数回か、一日一回か、週に一回か決めます。

一日複数回は良い印象を与えないと考えています。





⑤・・・ブログ色彩デザイン



でブログの印象は大きく変わります。


例えば暖色系の赤やオレンジ色は、

飲食店でも多く使われているように

食欲、購買意欲を高めます。



冷淡色である青や水色は、

寝室などで使われます。

つまり安らぎ、安心感、居心地のよさを高めます。


他にも色は様々な印象、効果を与えます。



自分のブログのコンセプトに合わせた配色をします。





⑥・・・信頼感、安心感を与えるために





訪問者はパッと見でブログを見るか見ないかを判断します。


「おっ、気になる。」


と言う印象を与えれば、まず合格です。



良い印象を与えるために


「爆転」では、「●の法則」として紹介されています。


「爆転」を買いたく無い方は、

僕のブログとランキング上位の方のブログを

よく分析してみてください。



ちなみに昨日、プロフィールの写真を変えました。

これだけでも初訪問者の印象はかなり違います。


そのうちサングラスをはずす予定です(笑





⑦・・・購入特典



購入特典は何を付けるのか。

どのように調達するのか。

購入特典を作る必要があるのか。

購入特典を作る際に必要な、知識、技術、ツールは何か。


特典は購入者が成功するためのレポートやツールだけではなく

時に「ユーモアいっぱいのもの」を提供し

売れないことから来るプレッシャーをほぐすことも

出来るのではないか、と考えています。


多分、『ボンジュール!リカの稼げる理由』のリカさんの得意分野だと思います(笑



⑧・・・SEO対策、アクセスアップ、

            ランキングアップを図る時期
 



ブログ開設早々に始めるのか。

時期が来るまでしばらく待つのか。


SEO対策だけでも早めにやっておいたほうが良いと思います。


他はブログの基礎が固まって、

時期が来たら始める、と言う形でも遅くは無いです。


先日、『ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考』のtomさんより

ご指摘をいただきました内容ですが、

基礎作り途中の段階でアクセスが集中することは

面倒なことになる、と考えています。





⑩・・・文章のリズム



俗に言う文章力よりも、



文が展開するリズム


が必要になってくると考えています。



前述しましたが、訪問者はパッと見で判断します。


文に適切なリズムをつけるよう気を遣います。





⑪・・・単語の強弱



強調したい単語を適切に強調できているかチェックします。


「太字」  「色」  「サイズ」を使い分けます。


訪問者に何を訴えたいか、事前に明確にしておきます。





⑫・・・リンクを別窓するか、しないか



処理速度の問題があるので(別窓にすると多少遅い)、

使い分けたいと考えています。





⑬・・・情報収集場所



現状は色々なブログか自己啓発の本、情報商材、

メルマガ、yahoo!知恵袋などから情報収集していますが、

まだないか探して見ます。
















以上、大雑把に挙げてみました。

まだ複数ありますが、ここでは割愛させていただきます。

(④と⑨も割愛。)←結構気にする。









戦略は自分で立てるものなので、

人それぞれ違うと思います。




中長期的にアフィリエイトブログを展開するなら、


戦略は必要不可欠です。







<<<ご挨拶>>>



これからしばらくの間、コメント回りを控えさせていただきます。

それは、ブログの作り込みとコメント回りをする

比重を変える必要がある、

と判断したためです。

(現状は、ブログ作り:コメント回り=4:6 くらい)



当然、マナーを守るためのコメント回りはさせていただきます。

コメント、応援を頂いたのに、返さないと言うことは致しません。



また、もちろん色々な方のブログには継続して目を通します。

下手なコピペコメントはしたくないので、

コメントせずに応援だけするケースもあると思います。



再度コメント回りを始める日は、

8月7日を予定しております。



それまでに当ブログの完成度を高めます!










・・・よし。気合入った。




期限を決めることは、刺激になっていいことです。




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いつもありがとうございます!コニです♪




今日は、特典内容について考えてみます。











成功しているアフィリエイターの方のサイトを見ると、

ほとんどの方が「購入特典」を付けています。







「購入特典」とは、




「うちで情報商材買ってくれたら、もれなくおまけ付くよ~。」


という、言わば情報商材販売促進方法です。







いろいろな特典が考え付きます。






 ・メールサポート


 ・再配布可能な商材を買う


 ・再配布可能な無料レポート


 ・特典として手に入れた商材やレポートを

  自分のサイトの購入特典にする


 ・自分でレポートを作ってしまう



これくらいでしょうか?





僕はとりあえず特典付ければいい、
とは思ってないので、

特典のターゲット層を考えています。






これを考えることは、
同時にあなたの情報商材アフィリエイトのターゲット層

考えることになるので、
まだはっきりと決まっていない方は一度考えてみてください。





ターゲット①・・・ブログアフィリを始めたばかりの方



ターゲット②・・・ブログアフィリを始めてしばらく経つが

         アクセス数が伸びない、報酬が無い、人脈が無い方



ターゲット③・・・報酬は少しあるが、伸び悩んでいる方








今のところ、上記の購入見込み層に向けた特典を厳選中です。





購入していただいた商材に合わせた特典を付けることも、
重要だと思います。



「購入者が必要としているものは何か?」



を模索しているところです。







恐らく、僕の戦略手法は結果が出るまで
極めて時間のかかるものです。




けれど、

「じっくりコトコト仕込む」

がコンセプトなので

このコンセプトに合わない方は

僕のブログを読まないほうがいいかもしれませんね(笑









話は変わりますが、

このブログ、立ち上げ後10日間で

ブログランキング50位以内に入りました(笑





全く無名の「こうめい」「コニ」

少しづつ認知されてきていることに

大変嬉しく、やりがいを加速させています!!





皆様の応援あってのものです。


感謝いたします☆


(ちなみにコメント回りは、1日15件前後です。)








一方で、今は売れる基礎作りの最中なので

ランキングの順位を守ろうと


守りの体制に入る


ことを禁じております










さて、参考になりましたでしょうか?

参考になった方!

応援をするしないは、あなたのお気持ちにおまかせです!


応援していただけたら、

あなたのサイトにも必ず応援に伺いますので、

足跡(コメント)を残しておいてくださいね♪




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はいはーい、こんにちは!

コニでございます♪








まず、今回の新潟での地震で亡くなった方への黙祷を捧げます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










日本列島はこれから内陸型地震の活動期に入る

という某大学教授の報告があります。


asahi.comの関連記事


備えあって憂いなし、です。














さて、本題に入ります。


ここでは、
この情報商材アフィリエイトブログの活動方針
を明確に示します。





あなたの情報商材アフィリエイトブログの最終目標

一度思い出してください。





僕と同じ方が多数いらっしゃるはずです。






「お金を稼ぐ!」

ですね。





では、この「お金を稼ぐ!」と言う目標に向かって

いったい何をすればよいのか、

僕のブログの活動方針をここで明確にします。





初心者の方へのヒントになれば嬉しいです☆










◆活動方針①◆


エンスージアズムをもって

      明確に自分を表現する






ブログは自分の分身です。

これは、まぎれも無い事実です。





しかし、その一方でブログは
0と1 の信号に過ぎません。





ブログと言うものは、
自分と言う人間を伝えることが非常に難しいのです。




「そんなの伝えなくていいのではないか?」




と思う方もいらっしゃるかもしれません。





しかし、ビジネスを成功させるためには
どうしても得なければならないものがあります。





それは

「信頼」

です。





どんな性格の人間なのか、
どんな顔なのかもわからない人から
あなたは商品を買うでしょうか?



もしかしたら、買う方もいるかもしれませんが
その方は少数です。





大きなマーケットを得るには

「信頼」

を得ることが必要不可欠です。





では、「信頼」を得るためには

どのような記事を書けばよいのでしょうか?





後述しますが、情報商材レビュー数が多い
と言うのも「信頼」を得るには必要です。





しかしここでは、


エンスージアズムをもって明確に自分を伝える


これを活動方針の一つとして挙げます。





エンスージアズムとは、「熱中」「情熱」という意味です。




エンスージアズムのある人には

自然と人が集まります。






「こんなに楽しいんだ!!!!!」





と真っ直ぐに伝えれば、

マーケットは広がりを見せるのです。







◆活動方針②◆


ブログのアクセスアップ技術を身に付ける





どんなにいい記事を書いたところで
多くの人に見てもらわなければただ空回りしているだけです。





そこで、計画的に以下の事をこれから行っていきます。



 ・RSSの活用


 ・Yahoo!ブックマークの活用


 ・逆アクセスランキングの活用


 ・SNSの活用


 ・SEO対策


 ・ブログ検索による見込み客の開拓


 ・コメント回りの効率化


 ・より有効なPing送信






どれも基礎的なものばかりです。

しかし、基礎的なことを怠ってはアクセスアップ図れません。

一度にはできないので計画的に行います。





トラックバックに関しては、

よほどのことが無い限り送信しません。

それは一時的にアクセスアップが図れても

人との繋がりが希薄なものになってしまうからです。










◆活動方針③◆


商品の充実




ここでいう商品とは、



 ・情報商材


 ・メルマガ


 ・購入特典



のことを指します。




情報商材のレビュー数を増えていくことは、


比例して管理者への「信頼」に繋がります。



メルマガ飛び道具として導入すれば、ブログサイトへの呼び込みも出来るでしょう。



購入特典をつけると言うのも、今では当たり前になっています。


むやみに特典の種類を増やすのではなく、

本当に必要な特典を絞って提供します。



僕の意図に沿った特典が無い場合は、自分で作成します。







この3つの方法1つの目標へ進みます


3つであることが重要です。


多すぎても、少なすぎてもダメなんです。







いかがでしたでしょうか?

色々と戦略を立てるのも面白いですよ♪




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この度、逆アクセスランキングを設置しました♪





逆アクセスランキングとは、

あなたのサイトから僕のサイトへリンクすると、

アクセス数がカウントされ、

リンクが多いほど上位に入れる、と言うものです。



現在あまりアクセス数がない方でも、

上位に入ることによって、

目立つあなたのサイトへのリンクが作れる!!

これが、逆アクセスランキングのメリットです♪







逆アクセスランキングの設置に当たりまして、


たいぢさんの『電脳牧師の How to アフィリエイト』


参考にさせていただきました。



この場を借りて、お礼申し上げます!








<<<逆アクセスランキングへの参加方法>>>



①・・・ランキング下のほうの「このRankingに参加する」をクリック。


②・・・表示させたいサイト名に、あなたのサイト名を入力。


③・・・置き換えたいURL、リンク先のURLにあなたのサイトのURLを入力


④・・・管理者へのメッセージを入力。


⑤・・・承認を待つ。







<<<承認基準>>>



アフィリエイトを運営されているサイトであれば、

スパム的な行為で無い限り、承認いたします。



また、アフィリエイトとは関係の無いサイトでも、

熱いサイトであればどんどん承認いたします。




アフィリエイトを始めたばかりで、

自分は「後発組」だと思っている方。


そんな不安を吹き飛ばすコメントを差し上げますので、

どんどん参加してくださいね♪







<<<アクセスカウント基準>>>



システム上、あなたのサイトから僕のサイトに直接リンクしていただかないと、

カウントされません。



ブログランキングからリンクする、

お気に入りからリンクする、

ではカウントされない(はず)ですので、

あなたのサイトに僕のサイトへのリンクを張ってください。



その際に言って頂ければ、相互リンクさせていただきます。







<<<補足>>>



逆アクセスランキングで何か不具合、

例えば参加依頼しているのにいつまでも承認されない等、

がございましたら、

メールかコメントでご連絡ください。




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ここ愛知は台風過ぎ去りましたが、

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?


これから一気に暑くなります。

特に今年はラニーニャの影響で猛暑になる可能性があります。


皆様もお身体は大切にしてください_(._.)_











今日は私事ではありますが、

アフィリエイトブログを運営する上での考え

を確認したいと思います。






あなたのアフィリエイトの最終的な目標は何でしょうか?







「お金を稼ぐ」



最終的には、これに尽きると思います。


(中にはそれの協力にのみ徹する方もいらっしゃいます尊敬☆






「お金を稼ぐ」過程において、



コメントを通してコミュニケーションをしたり、

自らのサイトをブランディング化する。




このようなことをしていくやりがいと言うものが出来てきました。





もしかしたら

アクセス数を増やすためにトラックバックを頻繁に送信したり

サイト内容が充実しているかのように見せるために、
他の方のブログや検索エンジンで探したサイトの内容を
そのままコピー、ペーストしている方もいるかもしれません。




これらはドーピングのようなものです。

すぐに効果は無くなってしまうでしょう。










僕は目標達成します。



けれど、

本物の繋がりを作り、

本物のブログを作らなければ


一過性のものになってしまうでしょう。












ブログを更新していく上で、気が付いたことがあります。



「ブログとは私の分身だ。」



と言うことです。




ブログを本物にするには


自分も本物になる必要がある。










ネット上で普段磨いている人間性を公開するのです!









これほどクリエイティブで


刺激的なことは滅多に無い!!!!!




と痛感しています。










僕のサイトは立ち上げてまだ1週間ちょっとです。


しかし、ブログランキングでは100位以内にいます。






少し早すぎるかな、

と思っています。





ややもすると、ランキングの上位に行くことが目標となり

大切な「コミュニケーション」する過程

人間性を磨き上げる過程


最終的な「お金を稼ぐ」という目標


見失ってしまうかもしれません。





もっと自分の考えをアウトプットする意味

を考えてみてはいかがでしょうか?





少なくともスパムは出来なくなるはずです。






それともう一つ、

物事を知り、人に伝えることの難しさ

を考えてみてはいかがでしょうか?





知りもしないことを、ネット上で公開することのカオス性をまず知ってください。










例えばyahoo!知恵袋の質が低下しています。

特に信頼されているサイトなので

間違った認識が爆発的な広がりを見せています。





その点で「ウィキペディア」

とてつもなく素晴らしいシステムの下、成り立っていると思います。








「知る」と言うことは、容易ではありません。






一つの物事を100%知ることは不可能



だと僕は考えています。







どこかで妥協点着地点を決めなければ


いつまでも一つのことを追求することになるでしょう。








ですので、この一言を添えてみてはどうでしょうか?



「私はこう考えています。皆さんはどうお考えですか?





この一言が、ウェブのカオス性を解決する糸口になると考えています。




皆様はどうお考えですか?










長くなりました。


これらの考えの下、僕はブログを運営しております。


今回は自分の考えを確認する意味で、これを書きました。




稚拙な文章、最後まで読んでいただきありがとうございます!


よろしければ、あなたのブログに対する考えを教えてください♪




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ここでは、

ブログ更新のモチベーションが保てない方

のために一言アドバイスをします。





しばらくブログを続けていると、




 ・このままのコンセプトでいいのか?

 ・アクセス数が増えない!

 ・報酬が増えない!

 ・ランキングで上位にいけない!




と言う不安や迷いから
モチベーションが下がること、
ありますよね?





いいんですよ☆

モチベーションは上がり下がりするものなんです。






モチベーションが下がるのは、

モチベーションが上がる準備をしている。



と考えてみてください。



でも、そう考えられない方は続きを読んでみてください。

ヒントがあるかもしれません。







モチベーションの変動要因は



 ・自然に上がり下がりする


 ・人為的にコントロールする





の2つに分けられると思います。




ここでは
「人為的にコントロールする」
方法を例にあげますね!




①・・・反応速度を早くする!!



仕事が溜まってくる、
レポートが沢山ある、
などやらなきゃいけないことが沢山あると
モチベーションは下がります。



どうしてモチベーションが下がるのかと言えば、
頭の中がぐちゃぐちゃになってしまうからです。


 
来た仕事、書くレポートはレスポンスよく、さっとやってしまいましょう!!


もしさっとやってやり直し宣告が来たら、

何がいけなかったのかをさっと人に聞くなりして

さっとやり直ししてしまいましょう!!



情報商材アフィリエイトブログの更新でも同じです。



さっと更新してしまいましょう!!



問題があれば、先輩方からアドバイスを頂けるかも知れません。





②・・・整理整頓をする!!



あなたのディスクトップ画面はどうなっていますか?



きちんとフォルダが作られ、
普段使わないショートカットはしまってありますか?



ぐちゃぐちゃだとやる気がなくなります!!



これは職場でも、自分の部屋でも言える事です!



もし、ディスクトップの整理整頓をしてもやる気が出ないなら、
家中を整理整頓、掃除をしましょう!



今すぐに!!





③・・・トラバではなくコメントをしよう!!




あなたはコメント回りをしていますか?



あなたがもし、




 ・ランキングの下のほうにいる


 ・「新参者」である


 ・初心者である




ならランキング上位の方へコメントを出すのは
躊躇するかもしれません。

私も始めのうちは躊躇していました。(汗





でもコメント回りはしてみてください!!



ポイントはトラバではなくコメントをすると言う点です!





トラックバックはその特性上、
 

 ・スパム扱いされる

 ・繋がりの薄いアクセスになる(訪問者がコメントを残さない)



これらのモチベーションが下がる原因をつくります。



あなたがもし、自分のブログの内容に絶対の自信をお持ちなら、
是非トラバで多くの人にあなたの存在を知らしめてください!



あなたのブログ記事に訪問者が感動すれば、
コメントを残してくれるかもしれません。




満足では足りないんです。


感動させるブログを書いてください!





コメント回りをすると、
上位の優しい先輩方からコメント返しをして頂けます。



始めのうちは、コレを繰り返すのが大切です。




いかがでしたか?

少しは参考になりましたでしょうか?



「モチベーションを上げる方法はまだまだあるぞ!!」

と言う方、ぜひ教えてください☆




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こんにちは、コニでございます!





色々悩んだ結果、ブログのタイトルを変更することにしました。



旧名:『元平コニの2ヶ月で月100万稼ぐアフィリエイトブログ作り方法』


新名:『元平コニの2ヶ月踏ん張れ!?情報商材で稼ぐブログ作り記録(只今コトコト仕込中)』



僕には、過去に月100万も稼いだ実績が無く

ウソをついていたことになっていたのでタイトル変更しました。



ウソはいかんです!


後ろめたいことをしてはいかんです!





僕のポリシーに反します!!





2ヵ月後には堂々と旧名に戻せる位の実績を作ります!



どうぞ応援お願いします!!


応援ありがとうございます!人気ブログランキング






・・・ブログタイトル作りって難しいですね(苦笑
さてさてここでは
「ブログアフィリエイトで日給8万円」
のレビューしますね!(以下「日8」と表記します)





「日8」は一目見ただけで

素晴らしい情報商材

だということがわかります。



情報商材という表現は正しくないかもしれません。



「日8」

ブログ、メルマガアフィリエイト初心者用の教材です!





これからアフィリエイトを始めようと思っている方、
特に初めからメルマガを創刊しようと言う熱意のある方に
最初に買っていただきたいイチオシ教材です!



初心者にとってこれほど親切な教材
そうそうあるものではありません。



「日8」は非常に分かりやすい教材です。



特に、ブログメルマガで売れる仕組み作りを同時に
これほど細かく教えてくれる情報商材は、
「日8」がベストです。



ただし、初めはブログアフィリエイト1本で行きたい!
という方には、おすすめできません。



なぜなら、「日8」は高いからです。



もちろん、値段相応の内容はありますし、
3ヶ月から半年あれば買った値段を忘れてしまうほどの
報酬が得られているでしょう。



あなたがどういう方針
ブログアフィリエイトをやっていくか
事前に決めておくことが大切です。



決めかねているようでしたら、相談に乗ります。

どうぞご遠慮なくこちらからメールをください。



一人で悩んでいても、時間がもったいないですよ。





<<<おすすめする人>>>


 ・アフィリエイトを始めたばかり

 ・今まで情報商材を買ってきたが成功しなかった

 ・ノウハウコレクターになってしまっている

 ・メルマガを創刊してみたい




<<<おすすめ出来ない人>>>

 ・すでに王道商材を持っている

 ・基礎作りに時間をかけたくない

 ・即効性が欲しい


 ・初めはブログ1本でアフィリエイトを始めたい









ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密



元平コニの評価は>>>★★★★★ 95点


5点減点したのは、


 ・「日8」は広まりすぎている
 
ですね(笑



王道商材ならではの問題です。



でも、
初心者の方はしっかりと
ブログ、メルマガアフィリエイトで売れる基礎が作れます。



あとは、いかに独自のブログを作り上げるか。

報酬アップはそれにかかってきます。




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情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



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こんばんわ!



カルボナーラを作っていたら、

スープパスタが出来上がっていたコニでございます(汗


ボイルしたパスタとソースを絡めているときに


「麺、まだ固くねぇか!!??」


と気がつきあわててソースごと鍋に戻し、

牛乳と生クリームと適当にバターをいれて

「ふぅ~~~、、、、、、


 失敗したぜ!?」


でも出来たからいいのです。

そういうことにします。



負けるな、オレ!!









・・・本題に入ります!


あなたはPDCAサイクルというのはご存知ですか?


PDCAサイクルとは・・・




 ・PLAN(プラン:計画)


 ・DO(ドゥ:行動)


 ・CHECK(チェック:確認)


 ・ACTION(アクション:修正行動)





という経営管理の基礎です。(マネジメントサイクルともいいます。)

会社勤めされている方はご存知かと思います。




「なぜここで経営管理の話を持ち出すんだ?」

情報商材アフィリエイトに関係ないじゃないか!?」



と思った方もいるかもしれません。





PDCAサイクルは会社が利益を得ていくために必要不可欠な行動サイクルです。



PDCAサイクルが円滑に出来ていない会社は、

成長するどころか倒産してしまうリスクを抱えています。





さて、あなたは今どんな気持ちで

情報商材ブログアフィリエイトに挑戦していますか?





「お金はたくさんあって、趣味程度です。」

という方は、今からする話はつまらないのでどうぞお帰りください。





「お金を稼いで、もっといい生活がしたい!!」


「お金を稼いで、高級外車に乗りたい!!」


「お金を稼いで、世界一周旅行に行きたい!!」


「仕事を辞めて、アフィリエイトのプロになりたい!!」


「仕事を辞めて、情報企業家になりたい!!」





いづれかに当てはまったあなたは、

下に書いてあることを意識していますか?











情報商材アフィリエイトにおける、計画とは何?


情報商材アフィリエイトにおける、行動とは何?


情報商材アフィリエイトにおける、確認とは何?


情報商材アフィリエイトにおける、修正行動とは何?





恐らく今ランキング上位にいる方たちは、
意識して上記を行っているか、
無意識のうちにブログを更新していることかと思います。





稼いでいるブロガーは、
独自の勝ちパターンを持っています。





もしあなたが上を目指すのであれば、あなたにとっての





情報商材アフィリエイトにおける、計画とは何?


情報商材アフィリエイトにおける、行動とは何?


情報商材アフィリエイトにおける、確認とは何?


情報商材アフィリエイトにおける、修正行動とは何?





今からすぐに考えてみてください。

















参考までに
僕の情報商材アフィリエイトPDCAサイクルを書きます。



PLAN:ノートに今後の計画を書く。


DO:計画に沿ってブログを更新する。
   ・コメントを投稿する。
   ・トラバを送信する。
   ・情報商材を買う。


CHECK:パソコン上の自分のサイトをあれこれ触る。
       ・きちんとリンクしているか?
       ・文字はサイズは読みやすいか?
       ・一クリックホイールでどこまで行くか?
      
      印刷して記事の詳細を読み直す。
       ・文章で不快な表現は使っていないか?
       ・強調すべき箇所が伝わるか?


ACTION:チェックした部分の修正をする。



(*これらはまだ一部です。)






ここで一つ忘れられているものをいいます。

下の今回のタイトルをご覧ください。

報酬=S×P×D×C×A













とありますね。






とは、SEARCH(サーチ:調査)です。



調査なくして報酬を上げることは出来ません。






具体的な調査方法は、


 ・ブログランキングなどのランキングサイトの上位のブログを分析する

 ・実際に情報商材を買う

 ・無料レポートを読む

 ・メルマガを読む





などがあります。
(もっとたくさんありますが割愛させていただきます。)






繰り返しますが、


調査なくして報酬を上げることは不可能です。



S・P・D・C・Aのいづれかがかけても大幅な報酬アップは不可能でしょう。






なので、このような公式をタイトルにしたのです。





報酬=S×P×D×C×A





どれか一つでも”0”だと報酬はありませんよ、という意味です。




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はい、コニでございます!



全自動アフィリエイト

これのレビューしますね。




「全自動アフィリエイト」は7月11日現在、

インフォトップで週間ランキング第一位!!

に輝いている情報商材です。



「おお、一位か!気になるぜ!!」


って感じで買ってみたわけですが・・・・・・





グレーな部分が目立ちます。





この全自動システムは、
情報商材の作成者があなたのブログにあるシステムを使って
投稿してくれる、というものです。



つまり、あなたはブログのベースさえ作れば
後は自動でブログが更新され、
自動でアフィリエイト報酬が得られる。



という非常に手間のかからない、
優れたシステムなのです。



しかし、このような全自動システムの場合、
検索エンジンにミラーサイトと認識されてしまう
ことがしばしばあります。



「全自動アフィリエイト」
ミラーサイトが出来るだけ出来ないようなシステムを導入しています。



ちょっと確認してみてください。

買ってはダメですよ!!
↓↓↓

全自動アフィリエイト






















どうですか?



裏技的な存在の情報商材ですね。



短期間で楽に稼ぐには向いているかもしれません。



でも、このブログの方向性である
「中長期的戦略の構築」には合致しません。



裏技的な戦術では、長続きしません。



よって


全自動アフィリエイト


元平コニの評価は>>>★★☆☆☆ 30点です。



 ・グレーな部分が多い

 ・著作権違反に触れるリスクが少なからずある

 ・ブログの方向性に合わない




が減点ポイントですね。


素晴らしいシステムだとは思います!


でも、僕はあえてお薦めしません。





***追記



「全自動アフィリエイト」が14,900円に値上げしました。

それにあわせて、
アフィリエイト出来る商材の種類に制限が無くなりました。

ほぼ5,000円の値上げでこのような制限がなくなる。

費用対効果は良好です。



よって

元平コニの評価は>>>★★☆☆☆ 40点に変更です。



サブのブログで使うには、まあ向いているのではないでしょうか?

長続きはしないと思いますが・・・



ちなみに、8月6日現在「全自動アフィリエイト」

インフォトップランキング100の圏外になっています。



裏技は息が短いですね。




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