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情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 2007年10月
超真剣に稼ぎたい方専用ブログ。稼げるライティング、稼げる記事戦略の宝庫。 

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11月の目標設定は
出来ていますか?



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どうも、こうめいです。



あなたは月単位の
目標設定を
していますか?



目標を明確にすることで
毎日やることが
はっきり見えてきます。



なので、
目標設定は
是非やってみてください。



また、これは個人的にお薦めですが
目標を公表することも
あなたにとって非常に刺激になります。



明日の記事は
11月の目標公開にしてみては
いかがでしょうか?



1ヵ月後、
面白い結果が
期待できます。






さて、
私の11月の目標は・・・



・フロントエンドのバージョンアップ
 (タイトルと内容の変更、見せ方を工夫する)



・無料レポート1本作成
 (遅れています。)



・増設アフィリチャンネルで結果を出す
 (●●●●を実施中です。結果はまだ出ていません。)



・メルマガを週一で配信



・SNSに2日に一度は日記を書く
 (まぁ、適当な内容になりますが、続けます。)



・ブログ再構築
 (順番に手を入れていきます。)





こんなトコですね。



あなたの11月の目標は何ですか?



公表はする必要ありません。



でも目標設定はしてみてください。



でわ。





追伸



先週の一連の特典配信予告記事。



実はティーザー戦略だったことに
気がつきましたか?



ちょっと実験していました。



結果はまずまずのようです。



この
情報商材に詳細が書かれています。





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今回のGOOGLEページランク変動は
どうも今までとは違うようです。



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どうも、こうめいです。



GOOGLEのページランク
変動がありましたね。



ページランクは検索順位にも
影響してくるので
一応は意識しておきたいものです。



あまりページランク
振り回されるのは
避けたいところですが。。。






さて、このページランクの変動、
今までは3ヶ月に一度のペースで
行われていました。



もしくは、それ以下のペースで。



ところが今月10月は、
なんと3回もの変動が
あった様子です。



それも今まで上位ランクにあったブログが
軒並みランクダウンされていると言う
ニュース記事を見かけました。



こちらです。



ページランクなどに
振り回されることは
ナンセンスです。



ですが、
一応情報として知っておく必要は
あると思います。






余談ですが、
私のブログのSEOに弱い部分は
このテンプレートです。



HTMLチェッカーというサイトを使い、
毎日HTMLに修正をかけています。



一度あなたのテンプレートも
チェックしてみることを
お薦めします。



でわ。





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あなたは取り扱っている情報商材
どこまで理解していますか?



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どうも、こうめいです。



あなたが取り扱っている情報商材
いくつありますか?



心から
「これを使って稼いで欲しい。」
と思っている情報商材



そんなに多くは無いはずです。



まず、思い切り絞り込んでは
いかがでしょうか?






その上で、
その情報商材
隅々まで理解することが
非常に大切です。



では、情報商材
何を理解すれば良いのか?



・情報商材の特徴
   「この商材は・・・・・なので」



・情報商材のメリット
   「・・・・・出来ます。」



・購入者のメリット
   「つまりあなたは・・・・・。」




この一連の流れを
意識してみてください。



まずは、
その情報商材
深く理解すること。



その情報商材
実績を残すこと。



それが大切なのでは
無いでしょうか?



それが一点に集中させること。



マーケットにおける
弱者の戦略です。





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何でも屋になっていませんか?



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どうも、こうめいです。



あなたのブログを
見てみてください。



情報商材のラインナップを。



それらは、
あなたのターゲットに合った
情報商材ですか?



一度確認してみて
ください。



買った情報商材を全て
プラグインに
並べていませんか?



売りたい情報商材
ターゲットにあった情報商材
絞ってみてください。



レビューサイトをお作りなら
トップページに堂々と張る必要は
無いのではないでしょうか?



マーケット戦略の視点から見れば
商品の種類が増えれば増えるほど
稼ぐには不利になってきます。




売れるようになるには
まず弱者の戦略を
知ってください。



明日は弱者の戦略について。



でわ。






追記1



『潜在意識で売れるセールスの構築方法』。



本来購入特典用として作成した
レポートです。



只今これを無料配布しています。



欲しい方はこちらのメールフォームから、
件名を「レポート請求」として
メールをください。



この特典レポートの配布は
28日をもって終了です。



の予定でしたが、
短すぎると判断したので
29日をもって終了とさせていただきます。



また、ご意見ご感想をいただけたら
後々バージョンアップ版も差し上げます。



出来るだけ厳しいご意見、
お待ちしています。





追記2



Googleのページランクに
変動がありましたね。



おかげさまで、
ページランク3になりました。



Yahooのアルゴリズムにも
変動があったようです。



あなたはどのようになりましたか?





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あなたのブログ計画は
今のままで良いと思いますか?

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どうも、こうめいです。



先日ある方のアドバイスを受け、
ブログ計画を考え直さないといけないな、
と痛感しました。



考え直すポイントを
箇条書きにします。



もしあなたが困っていたら
参考になさってください。



・ターゲット層は誰か、絞り込む

・文頭のキャッチコピーを活かす

・文頭にはアフィリとは関係の無いことは書かない

・1つの記事のテーマを思い切り絞り込む

・売ろうとしない

・トップページの再構成(見やすく)

・プラグイン配置検討

・検証ツール、再検討



この他に、

ダイレクトレスポンス
コピーライティングなどの
専門性の強い分野の記事は
専門サイトを作り始めようと思います。



ので、
このブログはあくまで
稼ぐ方法と思考方法に絞ります。



これからこのブログ作りのベースに
この情報商材を本格的に加えます。




小雪の一通入魂アフィリエイト!



記事更新はしばらく
ドコをどう修正しているかを
書きたいと思います。



再構成の実況中継のような記事になるかな。



でわ。






追記


さて、今日配布しようとしていた
私が特典として作成しておいた
『潜在意識で売れるセールスの構築方法』。



これを直ダウンロードできるように
する予定でしたが
不覚にも直ダウンロードの仕方がわからないことが
昨夜判明(滝汗



検索で調べたのですが
結局わからないままなので
今回はメールにて配布します。



欲しい方はこちらのメールフォームから、
件名を「レポート請求」として
メールをください。



申し訳ございません。
お手数おかけします。



この特典レポートの配布は
28日をもって終了です。



また、ご意見ご感想をいただけたら
後々バージョンアップ版も差し上げます。



出来るだけ厳しいご意見、
お待ちしています。





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寒いのが少し苦手なこうめいです。



冬が近づくと大人しくなります。



亀田一家がひどく
バッシングされていますね。



メディアは騒ぎすぎです。



惑わされないでください。



メディアは
視聴率を稼ぎたいだけです。



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本題。



あなたは、今稼げていますか?



あなたの使っている稼ぐノウハウは
これからもずっと通用すると思いますか?



裏技は使っていませんか?



稼ぐマインドはお持ちですか?



いつまでたっても稼げていませんか?






ダイレクトレスポンスマーケティングをご存知ですか?



米国生まれの
全てのマーケティング戦略の
基礎になっているものです。




マーケティング戦略は
他にもいろいろなものが
ありますね。



けれどそれらは全て
ダイレクトレスポンスマーケティング
コピーした幼稚な戦略に過ぎません。



全てのマーケティング戦略の基礎、
ダイレクトレスポンスマーケティング



これを身に付けないことには
今あなたが使っているノウハウも、
いづれ稼げないノウハウになる可能性があります。



稼げるノウハウと言うのは
業界の状況によって
流動するからです。



この事実を疑いますか?



事実だとは思えませんか?



このレポートを読んでも、
この事実を疑うのなら
あなたはいつまでも稼げないままです。






全ての基礎、
ダイレクトレスポンスマーケティング

アレキサンドリアでも書籍でも学ぶことが出来ます。



メルマガにて書籍のシェアを行っています。



書籍は平均1,500円で手に入る
超優良情報です。




アレキサンドリアとビジネス書、
そして私の記事で
がっちりダイレクトレスポンスマーケティングを掴んで下さい。



私はあなたの味方です。






追伸

明日から2日間だけ、
私が作ったアレを直DLできるようにします。

アレとは・・・これです。

明日からです。

持っていっちゃてください。







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車大好き、こうめいです。



以前はよく道端で壊れて止まるような
車に乗ってました。



止まるたびに
可愛らしくなるんです。



よーし、
いま直してあげるぞーーーって。



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本題。



東京モーターショー
開かれましたね。



注目はトヨタ 対 日産です。



どちらが優勢かわかりますか?



その根拠は?






トヨタのほうが圧倒的に有利ですね。



日産は日産GT-Rを
発表したにもかかわらず、
株価を下げています。



どうしてだと思いますか?



よく考えてみてください。



この記事を見ながら。






私は購買意欲を掻き立てるものは、
軽い恐怖から来るものだと
思っています。



トヨタはハイブリッドを
全面に出していますね。



環境問題対策です。



ニーズ分析をすれば
簡単にわかることです。



環境問題は、
何だかよくわからないが
なんだか恐ろしいもの。



そういう認識をお持ちでは
ありませんか?






では、これを情報商材アフィリエイト
置き換えてみましょう。



情報商材アフィリエイトにおける
軽い恐怖。



あなたにとってそれは何ですか?



これを
考えてみてください。



そこに
ニーズはあります。



そのニーズを満たす情報商材
情報を提供すること。



それが積み重なり、
信頼へと繋がります。



でわ。






追伸

2日後、私の作ったアレを直DLできるようにします。

見返りは求めません。

ただし、ご意見やご感想をいただけたら
バージョンアップ版も後々差し上げます。





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情報商材の流行の流れは
本当に早いですね。



流行に流されない
本物を見つけたいものです。



でも、その一方で・・・



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流行の情報商材
いち早くレビューするのも
稼ぐための秘訣。



ここら辺を
上手く切り替えて
行きたいですね。



本題。




アレキサンドリア



気になっていませんか?



流行ってますからね。



「どんな情報商材なのか気になる!!」

「本当に稼げるようになるのか気になる!!」



こんな声が聞こえてきます。



で。




アレキサンドリア



どんな情報商材でしょうか?



これは持っているかた次第で
感想が違うかもしれません。



なぜならこの情報商材
稼げるようになるまでは
時間がかかるからです。



以前の記事にも書きましたが、
直接的なノウハウについては
一切触れられていません。



では、何が書いてあるのか?



マインド。

ダイレクトレスポンスマーケティング。

コピーライティング。




これらは確かに
はっきり書かれています。



ですが


アレキサンドリア

最大のウリは、






独自の稼げるノウハウを
自分で考えることが出来るようになる







私はこれがこの情報商材
最大のウリだと考えています。






そのために、

・右脳の重要性

・ソロブレインストーミング

・ソウルメイト



など、一見すると稼ぐには
関係のなさそうなことについて
事細かに書かれています。




アレキサンドリア

この情報商材で稼げるようになるには
相当自分で考える必要があります。



簡単には稼ぐことは出来ません。



ですが、
考えに考え抜くことは
それだけで楽しくなってくるものです。



情報商材アフィリエイト
楽しく稼ぎたいのなら、

アレキサンドリア
は、検討するに値する情報商材です。



購入を迷われているなら
一度相談メールをください。



私とやり取りしたことがある方なら
ご存知だと思います。



私は売り込みを
全くしません。



私のブログだけでも

・ダイレクトレスポンスマーケティング

・コピーライティング

・それぞれのマインドセット



これらをがっちり掴める様に
日々記事を練っていきます。



私はあなたの味方です。






追伸

3日後から2日間、
私の作ったアレを直DL出来るようにします。

見返りは一切求めません。

ただしご意見、ご感想をいただけたら
パワーアップバージョンも後々お渡しします。

アレですよ、アレ。





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昨日、
知り合いの女の子につきまとっていた
ストーカーを
やっとのことで追っ払ったこうめいです。



出会い系やSNS、
そして流行のウィルコム友達は
使い方を誤るととんでもない目にあいます。



もちょっとサポートの
必要がありそうです。



最近オールが多いのは
そういう相談を
よく受けているからです。



心理カウンセラーの
才能もあるのやも・・・(笑



頼られるのは
嬉しいものです。



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本題。



あなたは、あなたをさらけ出していますか?



あなたのブログで。

ネコかぶっていませんか?



私のブログをご覧ください。



写真と実名を載せています。



プロフィールには
超かっこ悪い過去も
記事にしています。



月の目標設定も
公表しています。



将来やりたいことも
公表しています。




で?



さらけ出すことで
どんなメリット
あるのか?



あなたは私のブログに
安心感を覚えませんか?



ちょっと痛いことを言われつつも
クセになってきませんか?






それは、

さらけ出すことで
極めて人間臭さが
出ているからです。




正直恥ずかしいですし、
プライバシー侵害の可能性とも
隣り合わせです。






成功するには
何かを諦める必要が
あります。




そう思いませんか?



自分を守っているだけでは
成功することは不可能だとは
思いませんか?






では、あなたは何を捨てますか?



考えてみてください。



超真剣に
ネットビジネスで
成功したいなら。



さらけ出すことは
自分を追い詰めることにも
なります。



超刺激になります。



事情により、
顔や本名をさらけ出すことが
できない。



いいんです。



だったら、
恥ずかしい過去や
将来の夢を
さらけ出してみてください。



どうしても抵抗があるなら
特別する必要なんて
無いんですよ?



ただ、
信用を得るまでには
相当な時間がかかってしまいます。






あなたのブログは
生きていますか?



血は通っていますか?



機械的になっていませんか?






訪問者は人間です。



店員が機械の場合と
人間の場合、
どちらから買いますか?



ちょっと
考えてみてください。



これはエモーショナルブランディング
繋がっていきます。



ダイレクトレスポンスマーケティングの
戦略手法です。




私はこの情報商材
真実に衝撃を受けました。




アレキサンドリア



あなたにお願いがあります。



この情報商材には
安易に手を出さないでください。



相談してください。



本当に必要なのか、
見極めてください。



今までの考え次第では
認識の甘さから
業界を撤退したくなるかも知れません。



そんなときは
私に相談ください。



私はあなたの味方です。






追記

数日後、私の作ったアレを
あなたはただで手に入れることができます。

ちょっと意見が欲しいからです。

パワーアップさせたいからです。

アレとは・・・





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最近MIXIの日記を
書きまくっているこうめいです。



今まで培ってきた価値観を
書きなぐっています。



どなたでも覗けるので
興味があれば
「こうめい」
で検索してみてください。



売り込みしてるんじゃないかって??



私はブログリンクさえ張っていません(笑

マジに。



好きで書いてるだけです。



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あ、もしMIXIのIDもっていないなら
招待するので、
遠慮なくメールくださいね。



本題。



なにやら

「今さら何言ってんの?」

のタイトルですね。



「マインドのほうが大事!!」



そうですね。










本当に
そうでしょうか?



「初心者にはマインドから教えるべき!!」



本当に
そうでしょうか?



あなたは
心からそう思って
いますか?



私は少し
違います。



マインドは大切です。



これは
疑う余地が
ありません。



心の底から
マインドの大切さを
感じています。




あなたは今、
ノウハウの記事を
書いていますか?



「この方法で
稼ぐことができました!」



「この方法で
アクセスを集めることができました!」



「この方法で
ランキング上位に入れました!」



「それをレポートに
まとめました!!」



この方法で
リスト集めを
していませんか?



どうぞ
続けてください。



テクニックも
大事です。




とんでもなく
大事な過程です。






マインドは95%

テクニックは5%




この比重で
今ネットビジネスに
取り組んでいます。






テクニック
走っていた
時期がありました。



今思えば、
貴重な時期でした。



その時期が無ければ
これほどマインドの重大さに
気がつくことはありません。



あなたが今
ノウハウやテクニックで
稼ごうとしているなら、
私はあえて止めません。



それは近い将来
貴重な時間だったと
実感できるからです。



そろそろ
マインドセットについても
学びたい!!



マーケットマインドセット。

コピーライティングマインドセット。




あなたがこれらに興味をお持ちなら
これからも私の記事を
お読みください。



そして
マインドセット
がっちり掴んで下さい。



あなたがもし今ノウハウコレクターで
「爆転」
「日8」
「マルチWIN」
「ネットビジネス大百科」



これらのいずれかを持っているなら、
その情報商材
読み直してください。



何度も何度も。



そして実行してください。



耐えてください。



向上しあえる
仲間を見つけてください。



どうしても
信頼できるブロガーが
いない・・・



あなたのために
私は名前と顔を明かしました。




信頼できませんか?



私はあなたの味方です。





追記

近日中、あるものを一般配信します。

あなたは、私の作ったアレに
興味はありませんか?

ごく期間を限定しますので、
見逃さないでください。





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土曜日曜は訪問者が少ないので
こっそり濃い記事を
書こうとしているこうめいです。



今日は
普段かけているブレーキを
はずします。



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それにしても
突然ランキングの上位に現れて
突然消えていくブログが後を絶ちません。



簡単には稼げませんよ。



でも、、、いいですか?



楽しく稼ぐことはできます。



もっとクリエイティブ、
創造性を豊かにすれば
良いだけの話です。



そのための

・ブレインダンプ

・マインドマップ

・ブレインストーミング



です。



クリエイティブアフィリエイターを
目指しては見ませんか?



本題。



あなたのブログの記事、
あなたはどんなキャラクターですか?



真面目?



おふざけ?



意味不明?



ミステリアス?



普通?





これ、
一度考えてみてください。



ちなみに私は記事自体は
生真面目に書いてます。



文体も固いと思います。
(一部を除き・・・)



これには、
ある理由があります。



それは・・・






ギャップを見せるためです。




例えば、あなたが私の記事を見て
相談メールを送ってきたとします。



非常に緊張しながら。



で、私があなたに返信します。



ここで、ブログ記事でのキャラから
メール用のキャラに切り替えます。



私のメールを受け取った方は
なんとなくわかると思いますが、
妙に砕けた感じにしています。



これも、
私のギャップを見せる
と言う戦略の一つです。



なんとなく安心しませんか?



これはどっちかと言うと
戦術に近い?



これも一つの方法論。



まずはマインドセット
がっちりしておかないと
あなたは路頭に迷ってしまいます。



あなたの道しるべになる情報商材です。





あなたはこの情報商材
買ってはいけません。



必ずどなたか信頼できる方に
相談をしてから
購入検討してください。



今までの情報商材だと思って購入すると
あまりの衝撃に
撤退したくなるかもしれないので。



この業界を撤退したい気持ちになっていたら
一度ネットビジネスコンサルタントのこうめい
ご相談ください。



こうめいは
いつでもあなたの味方です。



追記



こうめいから
アレキサンドリアを購入されたら
私が作成したこのちょっと危ない潜在意識特典レポート
戦略キャンバスを用いた
3ヶ月間のサポートサービスをお付けします。



ただし、
相談メールなしで
購入はしないでください。



あなたがどんなスタイルで
ブログアフィリエイトを行っているか、
事前に把握しておきたいので。



その上で、
アドバイスをさせていただきます。





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いざ自分のブログを見てみると
若干恥ずかしくなるこうめいです。



あなたの中の
こうめいに対するイメージは
どのように変わりましたか?



よろしければ
感想が聞きたいです。



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本題。



買われた方はご存知だと思いますが


アレキサンドリア




この情報商材には、
稼ぐためのテクニックは
一切かかれていません。



これから買おうと
されている方は
気をつけてください。



稼ぐためのテクニックは
一切かかれていない。



では、
アレキサンドリアには
何が書かれているのか?





それは・・・



・ダイレクトレスポンスマーケティング

・情報商材業界の現状

・マインドセット

・思考方法





主にこの4点が
軸になっています。



テクニックは一瞬なら稼ぐことができますが
あなたはあくまでも継続的に稼ぐことを
目標としていませんか?




もしそうなら
テクニックのような方法論を求めることは
一度一切やめてみてはいかがでしょうか?




それよりも
マインドセット
徹してみてはいかがでしょうか?



マインドセットは
あなたの土台になります。




土台なくして
継続的に稼ぐことは
不可能です。



テクニックは
飽和状態になり
流動性があるから。



まずは、あなたが
情報商材アフィリエイトを
始めたきっかけ。



そして続いている理由。



ネットビジネスの最終目標。



人生の最終目標。



これをもう一度見直してみては
いかがでしょうか?



簡単に稼げるノウハウなど
存在しません。



騙されないでください。



そしてもし騙されてしまったら
恐れず誰かに相談しては
いかがでしょうか?



私はあなたを応援しています。




アレキサンドリア



この情報商材には、
テクニックは一切
かかれていません。



恐らくは、結果が出るまで
時間のかかる情報商材です。



でも、こうは考えられませんか?



時間をかけたぶん、
売り上げは爆発します。



しかも継続的に。



それを求めているなら、

アレキサンドリア
でマインドセットをしてみてください。



時間はかかります。



途中で挫折してしまうかもしれません。



だから、
私はネットビジネスコンサルタント
と名乗るようにしたんです。



私と共にマインドセットしませんか?





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今日から

ネットビジネスコンサルタント◆こうめい

となりました、こうめいです。



本名は加藤 孝明(かとう たかあき)と申します。



さて、タイトルの件。



あなたはプロフィールに

アバターやイラスト

を使っていませんか?



もちろん、
それでもいいんです。



問題ありません。



しかしながら、
私は常々飽和状態について
考えています。



インパクトのある
プロフィール画像で
覚えていただく。

ブランディングをする。



構いません。



ですが、
この手法さえ
飽和状態となるのでは
ないでしょうか?



ならばどうするか?



私はネットの匿名性を逆に活かし、
本当の顔を証し
本名を名乗ることにしました。



これは、

ネットビジネスと
リアルビジネスには
垣根など無い


というマインドの元
決意しました。



私を突き動かして売るものは
もちろんこちらの情報商材です。


アレキサンドリア



ご相談があれば
いつでもお待ちしています。



私とともにマーケットマインドセット
コピーライティングマインドセット
がっちり掴みましょう。



私はあなたを応援しています。





追伸

もしそこら辺で私を見かけたら
気軽に声を掛けてみてくださいね。

普段はただの変人なので・・・




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めまいがします。



いえ、すでに
知っていたこと
なんですが・・・



今日は、
無料レポート作成方法の
記事の予定でした。



しかしながら、
あまりの衝撃に
予定を変更せざるを得ません。





先日私は
ある情報商材
買いました。



こちらです。




アレキサンドリア



私がめまいを
覚えた理由。



やはり最終的に
マーケティング戦略というものは
ダイレクトレスポンスマーケティング
帰する、という真実。



マーケティングコンサルタントにも
仕事を得るために
独自の経営戦略を武器にしているように見えます。



日本生まれの
ランチェスター戦略然り。



しかしそれらは全て
米生まれのダイレクトレスポンスマーケティング
ただのコピーに過ぎません。



それを独自のウリとして
販売戦略の売り込みを
しているのです。



幼稚だとは思いませんか?



私は少し前から
気付いていました。



気付いていても
私もまた、
過ちを犯していたのです。



二番煎じでは
本質には迫れない。






アレキサンドリア

このセールスレターの中に
新たに気付かされたことがあります。



マーケットマインドセット



私は今まで

・マーケティング

・コピーライティング

・マインド




これらは関係しあっているものの
同一のものではないと
思っていました。



ですが、



マーケットマインドセット。

コピーライティングマインドセット。




そして私が以前から主張している



マーケティング = コピーライティング



これを考えると、
これらを別のものだと考えることは
実はとんでもない遠回りをしているのではないか?





私はマーケティング戦略を専門とする
ブロガーのつもりでした。



それなりに知識もあり、
アドバイスもしてきました。



ですが、
今一度リセットを
迫られています。



マーケティング戦略に対する認識が
幼児レベル並に甘かったからです。



明日はどっぷり考え直す時間が欲しいので
ここで初めての更新のお休みをいただきます。

コメント回りも控えさせていただきます。




アレキサンドリア



これこそ、
私が捜し求めていた
ダイレクトレスポンスマーケティングに特化した
情報商材です。



私は、このブログで
とてつもなく有益な情報だけを
流す方向でやっています。



売り込みもせずに。



初期のころの記事は
削除しています。



またインデックスページも
近日大きく見やすくします。



あなたが本当に
超真剣に稼ぎたいのなら

ダイレクトレスポンスマーケティングのマインドセット

コピーライティングのマインドセット


これらを私と共にがっちり掴んでみませんか?




アレキサンドリア
を読み終えたら、
どれほどの価値があるか、
書かさせていただきます。



でわ。





追伸

アレキサンドリアに関する質問があれば
メールかメッセでお問い合わせください。

明日もメッセはオンラインの状態にしておきます。

私から、マインドを盗んでください。





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最近意識して
パソコンの前から離れている
こうめいです。



こっちのほうが
いいアイディアが
浮かぶので。



亀田一家が
1年間の出場停止ですね。



目的を履き違えては
いけません。



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本題。



昨日は無料レポートを作成する
初期段階について
書きました。



昨日の記事



ところで
あなたの無料レポート
ダウンロードされていますか?



ダウンロードされていませんか?



ダウンロード数が
伸びないなら
いろいろ試してみてください。



いろいろ一覧

・ブログのトップページの目立つところにリンクを張る

・いろいろな配信スタンドを使う

・魅力のあるタイトルコピーにする

・他のブロガーに紹介依頼をする

・メルマガで紹介する



他にもいろいろ
考えてみてください。



今日はその中の一つ
魅力のあるタイトルコピー
を考えてみます。



ダウンロードを促す
タイトルとは何でしょうか?





使い古されていますが、

「ステーキではなくシズルを売る。」

という言葉があります。



あなたに注目して
いただきたいこと。



それは・・・



これ最重要なんで・・・



いいですか?



いいますよ?



それは・・・













商品自体ではなく商品がもたらす効果や未来



商品自体ではなく商品がもたらす効果や未来



商品自体ではなく商品がもたらす効果や未来











最重要ポイントなので
3回書きました。



タイトルコピーは

商品がもたらす効果や未来

をイメージしやすくする
役割を持っています。



では、具体的には
どのようにすれば良いのか?



それは、

タイトルは●く、●●にする。

●●をより具体的に示す。



これらを、
明日配信のメルマガにて
お伝えします。



でも、実はここにも書いてあります。




これで、
無料レポートを作り
リストを集めることが
出来るようになります。





明日は、
無料レポートの「テーマ」
について・・・



でわ。





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昨日はかなりムリをしたこうめいです。

久々にやることに追われました(汗

やることは追っかけたいものですね。



タレントのなっちこと安部なつみが
交通事故を起こしたましたね。



免許とって間もないのに
大きいSUVに乗っていたそうです。



出来もしないことをすると
必ずムリが出てきます。



あなたの目標設定額
大丈夫ですか?



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本題。



あなたはリスト集めのために、
何をしていますか?



無料レポート作成は
リスト集めには
欠かせないものだと思います。



ですが、無料レポート
作成したことが無いなら
作成に抵抗があると思います。



あなたの「出来ない!!」



このイメージ
私の記事で取り払いませんか?





今日は無料レポート
作成する超基本的なコツ
書きますね。





あなたの得意分野は何ですか?



今までの実績は?



何でも良いです。
考えてみてください。



例えば、

・ランキング攻略

・アクセスアップ

・メールが沢山来るブログ作り

・毎日記事を更新し続ける

・いろいろなアフィリエイト方法を実施している。その展開方法。
(情報商材、アドセンス、物販、資料請求など)



あなたの書きたいテーマ、
書きやすいテーマを
考えてください。



次に何を書いていくのか
ノートなどに箇条書きやマインドマップで
メモをしていきます。



出来るだけ
沢山書いてみてください。



それが終わったらメモを見ながら
無料レポートの目次を
決めてください。



先に目次から作るんです。



このレポート作成方法を
トップダウン式
と言います。



トップダウン式の詳細は
この情報商材に書かれています。




目次を決めたら
その目次に合わせて
あなたが書いた
メモを組み込んでいきます。



このとき、
メモの内容の属性区分けが出来ると
楽に組み立てれます。



明日は、
ダウンロードされる
魅力的なタイトルのつけ方を・・・





しばらくは
無料レポート作成方法を
シリーズ化します。



セールスライティングや
マインドに基づいて
無料レポートを作成する方法を
書きます。



これであなたも
効率の良い濃いリスト集めを・・・



でわ、今日はこれで。





追記

あなたの月の目標収入はいくらですか?

目標設定金額は
今までの最高月収の25%から50%増が
望ましいと思います。

感覚がついて行かない目標は
具体的な行動計画が立てられない。

あなたにとって
非現実的になってしまう恐れがあるので
現実的な目標からスタートしましょう。






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最近オールの頻度が高いこうめいです。

またしても一睡もしてません。

生活習慣を改める必要をひしひしと感じます。

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本題。



あなたの記事は
ほとんど読まれていません。




特に駆け出しの頃は
訪問者も少なく、
読まれることはほとんど無いでしょう。



受け入れがたい事実です。



折角書いた記事が
ほとんど読まれていない。



そこで、
まずすることは何だと思いますか?



記事の内容を考えること?



文章構成を工夫して
心理的に読みやすい記事に
すること?



話題の情報商材を
レビューすること?





どれも情報商材アフィリエイトを
していく上では
欠かすことが出来ません。



ですが、
最も根本にあるものは、
あなたの人間性ではないでしょうか?



俗に言われるマインドと
いうものです。



記事を書き、
レポートを作成し
メルマガを書き、
そのほかいろいろなことを進めて行くと同時に、

マインドを磨くということ



これは、欠かすことが出来ません。



その上で、
計画的な情報商材の販売戦略や
セールスライティング技術を身に付ける。



そうすれば自然と収入を得ることが
出来るようになるでしょう。



セールスライティング、
つまり文章力、文章術に関しては
終わり無き探求です。



そのために、
自ら訓練をしたり、
情報商材や書籍で勉強する必要があります。



セールスライティングは
いわゆるノウハウなどではありません。



ノウハウ任せのセールス記事は
つまらないものです。



逆に感情とマインドをそのまま記事にすることで
思わぬ反響を呼ぶことがあります。



時にはあなたの感情とマインドたっぷりの
記事を書いてみてはいかがでしょうか?



それでも学びたい
ライティングの基礎の基礎






追伸

メルマガ、本日より配信です。

目をしぱしぱさせながら書いています。




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赤福が大好きなこうめいです。

残念ですが、
消費期限、製造日の偽造問題は
どこにでもある気がしています。

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本題。



あなたは毎日記事を更新できていますか?



毎日の更新にこだわる必要は
特にはありません。



でも、いろいろ書きたくて書きたくて
仕方ない状況になれば
毎日の更新は非常に楽しくなります。



そんな心境になることを
あなたはどう思いますか?



毎日書きたいことが溢れてくる。



これ、実は訓練次第で
身についたりします。





あなたの書けない悩みを解決します。

ネット起業ライティングのレビューへ




例えば、
アイディアをノートに書く。



日常生活の中、
ふとしたことでアイディアが
浮かぶことがあります。



こういうアイディアは
リラックスしている状態で
浮かんできやすいいようです。



ノートをとることは
必須だと思います。





例えば、
本を読む。



定番のビジネス書から
全く関係のなさそうな本まで、
様々な本から知識を取り入れましょう。



その知識は、
やがて脳内で突然繋がり、
アイディアが無限に広がる
思考が鍛えられます。





例えば、
毎朝ニュースサイトで
話題のニュースのチェックをする。




その中から
リアルタイムのニーズというものが
浮き彫りになることが多々あります。





あなたは
いつも書きたいことがある!!

こんな心境になりたくはありませんか?



もし、パソコンに向かってから
記事内容を考えているなら、

まず記事内容のネタを
ノートに書いておいて
それから記事を書き始めましょう。





情報商材アフィリエイトをしているからといって
情報商材無料レポート
内容を絞ることは無いと思います。



一度、自由に書いてみてはいかがですか?



慣れてきてアイディアが出てくるようになってから
情報商材無料レポート
焦点を絞っても遅くは無いはずです。





今日はこれで。





追伸

ある記事展開計画があるので
しばらく情報商材セールスレター分析は
お休みします。



追伸2

メルマガフォームを設置しました。

明日より配信開始予定です。



追伸3

逆アクセスランキングについて。

長いお付き合いのあるブロガーさんを
こちらで登録しました。

削除して欲しい場合には
おっしゃってください。

登録は随時受け付けています。



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地元は季節に似合わず暑いです。

今日は●族のこうめいです。



米でフィギュアスケートの映画が流行っていますね。

男同士の・・・

タイトルは『俺たちのフィギュアスケーター』です。

気持ち悪いです。



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本題。



あなたは自分の記事
しっかり読まれていると
思っていますか?



自信をもって書いた記事なら
読まれて当然だと
思っていませんか?



残念ながら、
あなたの記事は読まれていません。



折角時間をかけて書いた記事
ほとんど読み飛ばされています。



これはあまり信じたくはありません。



しかしこれだけのブログがあり、
コメント回りで見ていただける場合には
時間の短縮のため
ざっと読む場合が多くありませんか?



あなた自身。




少なからずあるはずです。

読み飛ばすブログ記事が。






ですが、文構成表現方法
訪問者を引き込む記事を書くことが出来ます。



これ、最終的にはクリック誘導にも
使えるコピーライティング術です。






では、読まれる文章の書き方を言いますよ。





記事の●●に一番力を入れること。

●●、●●にすること。





これは、あえて伏せておきます。



頭おかしいんじゃないの?
ってくらいとんでもない
コピーライティング書籍を見つけたので
それとセットでメルマガの記事にします。




残念ながら情報商材ではありません。







お楽しみに。





ところで、こんなことを考えたことはありませんか?



物を売るという本質。



本当に信頼関係で気持ちよく売れるのか?

WIN-WINになるのか?



私には信頼関係の更に奥のほうに
アレが見えてなりません。



だから、私の独自の特典
マルチWin
本質的には同じだと感じています。



そして、
マルチWinの販売戦略の本質も
見えてきました。



やはりこれなのかもしれません。





でわ。



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面白い本を本屋で見つけては
人前でニタニタしているこうめいです。



あいさつも出来ずに

「うん」

としかいえない子供が増えているようです。


それに対して大人は

「どついたろうか!!」

という気持ちになるそうです。


いやいや、

原因と結果の法則が見えてれば

そんな気持ちにはならないでしょ。


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本題。



フロントエンドが完成したので
ようやく次の段階に進めます。



私の考える次の段階は

「リストを集める」

です。



で、メルマガです。



超不定期更新の予定です(笑



といっても週に2~3回くらいは
更新しますが・・・



書いてて楽しくなったら
毎日書くかも知れません。
           気分屋


毎日書き出したら、
要注目です。



楽しくて夢中になって
ついあんなことを口走るかもしれません。



スタンドは
とりあえず審査の無いところで。



理由は審査でいちいち時間をとられることが
我慢できないから。
         わがまま



メルマガ内容は


・マーケティング戦略

・ビジネスマインド

・セールスライティング

・書籍の紹介



を中心とします。



メルマガアフィリはしません。
私はそのスタイル古いと思うので。



個人的にそう思うだけので、
気になさらないでください。



週末あたりにこっそり登録バナーを設置するので
こうめいの変人ワールドへ興味があれば、
登録してみてください。



これであなたも・・・





おっと、レビュー記事を書き換えたので
よろしければ参考になさってください。


ポイントは昨日の記事に書きました。


まあ、こういうレビューが
良いレビューとはいう気はありませんので
書き方がわからない場合に、
参考程度にしてみてください。


ネット起業ライティングのレビュー

爆転2のレビュー




でわ。




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ども、こうめいです。

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今日は短めに書きます。

なぜなら目の日だから。

疲れたら休みましょう。健康第一。



本題。



ようやくフロントエンド(特典)が
完成したのでそのお知らせです。



タイトルは

『潜在意識で売れるセールスの構築方法』。



アフィリエイトをする以上、
訪問者に信頼してもらわなければいけませんよね?



少なくとも、信頼関係は成功のための一つの要因です。



でも、信頼関係を築く方法はわかりますか?



本物の稼げるノウハウを書き続ける。」

これは、真実です。

ですが、難しいですね。



なぜなら、
本物の稼げるノウハウ
流動性があるからです。



なので、別に稼げるノウハウでなくても
アクセスアップやランキング攻略のノウハウでも
十分です。



これを記事にしていきます。



これが一つ。



あと3種類の記事を書くだけで
少なくとも相談メールを頂ける様になります。



ランキング上位に行けば
相談メールもいただけるようになりますが
早期に上位に行こうとする方は、
私は止めています。



質問が来たとき、
きちんと応対できないからです。



それでは、リストを教育することは出来ません。

教育できないまま時間が流れてしまいます。



自分の勉強の時間を削って
相談メールの応対をするのは
初期段階では早すぎます。



プレッシャーでつぶれますよ?





話がそれましたね。



次にメールのやり取りで
信頼関係を強める必要があります。



ラポール(意思の疎通)と言うものを築くんです。



ラポールはメールの書き方と、
あなたの相談者に対する態度で
築くことが出来ます。



あと2つの段階を経て、
お買い上げをしていただくと言う
流れをまとめました。





正直これ、

悪用できます。



潜在意識コントロールをこっそり書いたんで。





特典はこれだけでも良いのですが、
三ヶ月のメール、メッセサポート
(月一更新の戦略キャンバスでの分析 → 方向性のアドバイス付き)

をお付けします。



『潜在意識で売れるセールスの構築方法』には
再配布権をお付けします。

ただし、一回のみです。

あなたが再配布権をつけて
特典として配布することは出来ないので
あしからず。




この特典は、

・ネット起業ライティング

・爆転

の情報商材のいずれかをお買い上げで
お付けします。



特典詳細はレビュー記事に書いてあります

でも明日書きます。

今日は目の日なので、
画面を見ずに勉強だけに専念しますので。



いいですか?


特典はレビュー記事に書いてあります

特典専用の記事は書きません。



レビューと一緒に書いておきます



これ、ダブルバインドという心理操作です。





そうそう、もう一つ特典作ってますが
こっちはマーケティング戦略の超王道です。



少ない濃いアクセスで攻めたい方は
こちらのほうがお薦めです。



でも、もうちょっと時間ください(汗

必死に作ってる最中なので。





最近コンテンツが揃ってきて
ふと思うことがあります。



実はアフィリエイトしなくても
稼げるのではないかな、と。



いえ、してるんですよ?
情報商材アフィリエイト。




あと、書き忘れたことは・・・



あ、マルチWinと私の特典の相性は悪いと思うので
マルチWinを実施している方は
私から情報商材を買わないほうが良いです。



軸がぶれると思います。



でも本質的には同じなんだと思います。


表面的な軸には縛られないほうがいいです。


でわ。





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最近パンクを聞きながら記事更新をしてます。

なんだか落ち着きません。

やっぱりジャズやボサが落ち着くようです。

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一つ簡単にお知らせを。

ヤフーメッセンジャー(チャット)をやってますんで、
何かご質問がある方は、
お気軽に左のオンラインを
クリックしてみてください。



したことない方は、
私よりまりあさんの方が詳しいので
まりあさんのブログに行ってみてください。



記事のコンテンツに
登録方法が書いてありますよ♪



本題。

昨日の記事では
あんなことを書いてしまいました。

今日はその続き、
アフィリエイトする方法について。



「こうめいさん、何言っているんだい?

アフィリエイトならとっくにしてるよ!!」



と思ったあなたは要注意!



あなたはアフィリエイトされる側にいませんか?

思わず情報商材を買っていませんか?



いえ、情報商材を買うことは別に問題ないんです。

問題は情報商材の使い道です。



情報商材は仕入れのため、
アドバイスをする際の資料として
購入してください。



でないと、
いつまでもアフィリエイトされる側のままです。



なので、アフィリエイトをする方法を
覚えましょう。



意識することは一つ、

あなたが情報商材を買いたい!

と思った記事に注目するんです。



その理由を考えるんです。



その一部に以下の心理誘導があげられます。


ストックスピール

フィア・アピール

期間・数量の限定性



これらを知っておいてください。



で、もう一度記事を見返す。



これは何の心理誘導手法を使っているのかな?

という目でアフィリ記事や
情報商材セールスレターを見る。



これがチャンク分析の一部です。



これだけ出来ればある程度
客観的に記事を見ることができ、
情報商材の衝動買いをすることも減ります。



そして、これをエッセンスとして
使用することによって
クリック率を上げることが出来ます。



繰り返し使うと避けられますので、
控えめに・・・



これがアフィリエイトをする方法です。





ところでようやくフロントエンド(特典)が完成したので
明日はその紹介をします。



あなたの知りたい●●意識を使った・・・





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最近、寝ても寝ても眠いこうめいです。

秋だからか、だらけてるのか・・・

それとも・・・もしかしたら・・・いや、でも・・・

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本題。

昨日の続き、リンク誘導を多用することについて。

昨日の記事。



あなたは知りたいですよね?
情報商材アフィリリンクのクリック率を上げる方法を。



特に、情報商材セールスレターを分析することで
クリック誘導方法のヒントがわかる、
と知った段階で興味が湧いたあなた。



なぜクリック率を上げる方法を
知りたいと思いますか?





出来る限り多くの訪問者に
情報商材セールスレターに行って欲しいからですよね。



そうすれば稼げるようになるから。

そう考えていますよね。





果たして、それは本当でしょうか?



情報商材セールスレターまで行ってくれれば
あとは情報商材セールスレター任せになってませんか?



クロージング(成約)に至るまでには、
様々な要因が考えられます。



・信頼

・魅力的なフロントエンド(特典)

・あなたのライティング力

・濃いアクセス

・濃い内容の記事



あなたのブログにあるか、
確認してください。



リンク誘導の記事を
多用することは危険です。



なぜか?



簡単に言えば、
訪問者があなたの記事に
飽きてしまうからです。




一辺倒のやり方では、
ノウハウというものは
飽和状態になります。




つまり、
リンク誘導のノウハウが
通用しなくなるんです。



で、訪問者が売り込みをされていると
薄々感じてしまう。



なので、リンク誘導の記事は
ポイントを絞って書いてみてください。





ここで、一つこっそり種明かしをします。



実は、昨日の記事
2つの仕掛けをこっそり作りました。



一つは、単発のストックスピール



もう一つは、ウォンツセールス



どちらもチェックして置いてください。

潜在意識マーケティング戦略です。



もしあなたが情報商材セールスレターの分析を
やったことが無いなら、
心が動いたはずです。



「そんな方法があるのか!?」

と。



どの部分かわかりますか?





でも、ここで私が言いたいことは
こういった複合戦術の有効性ではありません。



私は、このブログでひたすら

ライティングとマーケティング戦略

のノウハウを書き続けています。



情報商材セールスレターへのリンクも
滅多に張っていません。

どうしてだと思いますか?





情報を知りたくて
ブログにアクセスしてくる訪問者が
大半を占めています。



訪問者は情報商材を買いに
来ているわけではありません。



稼げるネタを探しに来ているんです。



情報商材
あくまでも稼ぐための手段。



情報商材アフィリリンクばかりのブログでは
訪問者に飽きられてしまうとは思いませんか?





そうそう、昨日のチャンク化分析



これはあなたが
仕掛けられる側から仕掛ける側へ
進化できる手段です。



明日は、チャンク化分析について
少し掘り下げます。





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3連休中ですが、
どこかへお出かけでしょうか?

私は引きこもっていますが(笑

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今日は、セールスレター分析です。



超基本的で
わかりやすいセールスレターがあったので
紹介します。



今日はレター分析をしたことがない方へ向けて書きます。



ちなみに情報商材ではなく
セミナー申し込みのレターです。



セールスNLP一日徹底セミナー



『セールスNLP一日徹底セミナー』セールスレター分析



自己紹介



失敗談



成功のきっかけ



あなたは?型質問



未来を見せる



受講者の声



セミナー概要



申し込みリンク



特典





セールスレター分析を頻繁に行っている方は
とてもわかりやすいセールスレターです。



私はチャンク(塊)化することにより
情報商材セールスレターを分析しています。



チャンク化分析って?



さて、ここで一度
情報商材セールスレターを分析する意味を
考えてみてください。



あなたが悩んでいることの一つにこれが当てはまるなら
情報商材セールスレターの分析を
一度徹底的にやってください。



情報商材リンククリックが踏まれない



情報商材セールスレターには
クリック誘導の秘密があります。





ですが、クリック誘導記事の多用は禁物です。



その理由は明日書きます。





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最近昼間、暑くないですか?

10月とは思えない・・・

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本題。

今日はマインドのお話。



あなたはあなたのゾーンがあることに気がついていますか?



あなたが快適だな、と思っているゾーンです。

それが今のあなたを形作っているイメージです。



もし、あなたが情報商材で稼げていないなら、
そして、違和感を感じているなら、
あなたは+αの行動するはずです。



情報商材で稼げていない違和感をなくしていくために。



ですが、情報商材で稼げていないことに違和感が無く、
今やっていることをそのまま続けていくだけで
稼ぐことが出来るだろう、と思っているなら、
あなたは稼ぐことは出来ません。



それがあなたのゾーンだからです。



自分の快適ゾーンと言うものが存在します。



あなたのセルフイメージです。

それが今のあなたを形作っています。



情報商材で稼げていない状態に違和感を覚えつつも、
何の行動もしていないなら
それがあなたのセルフイメージです。



それでは情報商材で稼ぐことは出来ません。



今のあなた+αが必要です。



だから私は

目標を立てることをお薦めしています。

戦略を立てることをお薦めしています。




快適な自分ゾーンから一歩踏み出して
稼げるマインドを身に付けてください。





参考までに私の経験を例に挙げますと、
新たに一歩踏み出すと、
必ず反動で一度テンションが落ちます。



それを恐れてはいけません。



テンションが落ちるのは、
テンションが上がるための準備ですからね。




最終的にはあなたの行動次第です。

それを忘れないでください。





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オールの反動が厳しいこうめいです。

ちょっと無理したのかな(汗

きちんと寝ましょう。

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本題。



あなたは以下のことで悩んでいませんか?



・ブログのタイトルが決まらない

・今のブログのタイトルでは満足できていない

・メルマガのタイトルが決まらない

・メルマガ読者が増えないのはタイトルが悪いからだ

・ダウンロードされる無料レポートのタイトルのつけ方がわからない




これらタイトルコピーの決め方には
ある方法があります。



スムーズなタイトルコピーの決め方、知りたいですか。



知りたい方 → こちらへ





この本、面白いです。

中山マコト氏の本は全部チェックしておいていいでしょう。



タイトルコピーは、かなりの悩みどころです。



私もこのブログタイトルになるまで、
3回もタイトル変更しました。



ちなみに頻繁にブログのタイトル変更すると
SEOで不利になるので
しないほうが良いです。



タイトルコピーの鉄則は

簡潔に趣旨を伝える

ですね。



パッと見て、目に付くコピー。

これをスムーズに決めたいところですね。



スーパーや薬局、コンビニなどいたるところにヒントがあります。

そういうところにも注意してみてください。



いつもと違う感じで買い物できますよ♪



情報商材を扱うアフィリエイトをしているからといって
情報商材だけに縛られていてはいけない気がします。



優良情報商材のノウハウは
確かに稼ぐことが出来ます。



しかし、物を見る目を養う、というのも
ビジネスで成功するには必要です。



情報商材だけに縛られないでください。





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オール明けのこうめいです。

寝ずに記事を書いています。

「あんなに寝坊ばかりしていた私でも出来た!!寝ず記事講座!!」

大丈夫です。

いつもこんな感じなので。

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今日は、心理のお話。



私がこのブログで
心理潜在意識
を取り上げる理由が主に2つあります。



それは


・クリック率を上げるため

・自分の身を守るため



です。



今日は後者の

自分の身を守るための心理

を一部取り上げます。





例えば、テレビの生命保険のCMを思い出してください。



不安要素 → 解決要素 → 未来



およそこの流れによって構成されています。




不安要素は、グラフなどを持ち出して

このままでは未来はこうなりますよ。

と訴えかけます。



軽い恐怖を与えて、動く理由を強引に作る。

この手法をフィア・アピールと呼ぶので
一応心に留めて置いてください。



そして、商品提案ですね。

こんなものがあります。

と、いろいろメリットを並べます。



最後に、商品によってあなたの未来はこうなります。

ということを示しています。





今度、CMを見るときには注意してみてください。

この手法がよくわかります。





時折情報商材セールスレターでも見かける手法なので
注意しておいてください。



今は削除されましたが、
一時期話題になった「インド式アフィリエイト」も
この手法がたくみにとられていました。



新しい稼げるノウハウ「インド式」がある。



古いあなたが稼げていない「日本式」が潜在意識に生じる。



「日本式」のままでは稼ぐことはできない。(フィア・アピール)



「インド式」なら始めた月から●●万円は当たり前。



この流れです。



情報商材セールスレター内は
心理誘導ライティングの塊です。



むやみに買ってしまわないように
心理誘導のことを深く理解し、
客観的にセールスレターを読めるように訓練しましょう。



あ、ちなみにフィア・アピール
使わない方が身のためです。

信頼に関わりますので。





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久しぶりに家の掃除をしました。

アレルギー体質でハウスダストが天敵なので
ハウスダストクリアが友達です。

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面白い本を見つけたので、
今日はその紹介をします。



私はこのブログで、

潜在意識

についてしつこく書いていますが、
あなたは潜在意識についてどのような印象を持っていますか?



潜在意識を使えば情報商材で稼げる

何か危なっかしい、怪しい

難しそう

ちょっとずるい



これらの印象を持っているかと思います。



これらは全て、
相手の潜在意識に向かっていますよね?



実はあなた自身の潜在意識を書きかえることも可能です。



あなた自身の潜在意識を書き換えることによって
あなたにお金と成功がやってきます。



こちらの本で潜在意識を書き換えてみては?

人生が変わる「潜在意識」の書きかえ方―“先のばしグセ”をやめたらお金と成功がやってきた!



この本は私が過去に紹介した

ドクターマルツのサイコサイバネティクス

と内容がほとんど同じです。



サイコサイバネティクスを知らない方はこちら



絵本のように書かれているので
活字が苦手でもスラスラ読めます。



おまけにCD付き。



欠点は、

CDの声が微妙に恐い

ことです(爆



書店で一度探してみてください。



人生が変わる「潜在意識」の書きかえ方―“先のばしグセ”をやめたらお金と成功がやってきた!



追伸

10月28日(日)の昼、
名古屋駅周辺で雑談会をやることになっています。

参加者は今のところ、
麻衣嘉さん、あーちゃさん、ブライトンさん、
起業家加藤さん、木星人HIROSHIさん、と私こうめいです。

時間のある方は、参加してはいかがでしょうか?

思わぬノウハウが飛び出すかもしれません。





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今日、地元はやけに暑いです。

裸族に逆戻りです。

裸に金髪にサングラスをかけると・・・

・・・う~ん、●●だ。間違いなく。

変態だなんて、言わないでください。

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コンビニでこんなもの見つけました。

ターゲットの絞り方が面白いので、ご覧ください。

20071002145157.jpg




まず、ターゲット


・集中したい時

・スポーツ時

・勉強する時



になっています。



で、現在の社会的な流行を考えてみてください。



スポーツはダイエットプログラムが流行っていますね。

多少廃れてきてはいますが・・・



勉強は間違い無くブームです。

オトナの勉強方法なんか、
書籍が大量に出てますね。



わかりますか?



社会的な流行にターゲットを絞ったわけです。



しかも集中力を高めるお菓子は、
ありそうでなかったものですね。
              ニッチ


チョコレート好きで勉強したい人には
たまらない一品ですね。
           たまらん





さて、話題を変えます。



先日ある方(Mさん)とメッセをしていたところ
面白い質問がありました。

一部抜粋して紹介します。





Mさん:ところでちょっと気になっていることがあるんですけど・・・


こうめい:はい、何でしょうか?


Mさん:こうめいさんはどうしてアフィリをしないんですか?


こうめい:??


Mさん:こうめいさんのブログは、
    いつもノウハウばかり書かれていて
    商材を売っている感じがしないんです。


こうめい:ああ、なるほど。
     情報商材は売る気が無いんですよ。今のところ。


Mさん:どうしてですか??


こうめい:購入見込みの訪問者っていますよね?


Mさん:はい。


こうめい:その購入見込みの訪問者って
     現在からお買い上げの期間が短期的なんです。


Mさん:・・・(考え中)


こうめい:でもその期間が長期的な訪問者もいるわけですよ。
     長い目で見れば買ってくれるかな、みたいな。


Mさん:なるほど。


こうめい:今はそういった訪問者が中心だと思うんですよ。
     僕のブログには。


Mさん:だからノウハウばかりだだ漏れさせてるんですか?
    すごく参考にはなっていますが・・・


こうめい:もう一点理由があります。
     「ブログアフィリで稼ぐ戦略
      ライティング技術知りたいから
      こうめいのブログへ行こう
。」
     こういうイメージを訪問者に作っているんです。


Mさん:なるほど。
    そのイメージ、だいぶ定着していると思いますよ。





ここまで。(多少アレンジしてます。)



さて、質問。



あなたは、あなたのブログへ行くメリットを考えていますか?

そのメリットは何ですか?

ニーズはありますか?
  
そのメリットで訪問者はどのようになりますか



ちょっと、考えてみてください。

わたしはこういうものを参考にしながら考えています。



ぶどう糖チョコ、集中力が普段の3倍になります。

・・・冗談ですが、そんな気がします。

フラシーボって奴です。




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最近水ばかり飲んでいるこうめいです。

水を飲んでいると
なぜか御飯が美味しく食べれるからです。

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本題。



あなたは今のあなたの文章力で、売ることは出来ていますか?



以前の記事文章のコツを書きました。



売れていないことの要因に、

独りよがりな文章になっている
ことがあげられます。



独りよがりとは、どういうことなんでしょうか?





私は以前、記事の内容が難しい!

とクレームをこっそり受けていました。
                ひぃぃぃぃーーー



当時の私の心理状態はこうです。



専門用語を勉強して記事にすれば、
凄い人と思われる。



ブランディング



笑えますね。

こういうことを、独りよがりな記事だと言うと思います。



多分、今でも難しい部分はあると思います。



なので、極力専門用語を使うことは避けています

理解しにくくなりますからね。



情報商材で稼ぐブログ記事を書くには、
このような心理状態ではダメですね。



これは失敗例です。



では、どのような文章が理解しやすく
独りよがりではなくなるのか。



まずは、

・専門用語を極力使わない



これですね。

確かに専門用語を並べれば、凄いと思われるでしょう。



けれど、それは本物ではないことに気がつきました。



あなたは、本物ではないものに興味がありますか?

ありませんよね?



だって、稼げませんから。

稼げるノウハウにしか興味がないのは、当然です。



ですが、専門用語を使う必要が出てくることもあります。

こういった場面で、あなたはどのように対処しますか?

ライティング技術でカバーしますよね?



では、そのライティング技術は何で勉強しますか?




私はこれでライティングの勉強をしています。





あと、理解しやすく
独りよがりではない文章とは。

・記事を読んでいる人の心理状態を考える



これですね。



もっと言えば、
読んでいる人の無意識(潜在意識)に働きかける文章

これが書ければ売れます。



ある本を読んでいて、
マッチポンプ式、というマーケティング用語が出てきました。



これは、



自分で火をつける。



火を消す商品を提案する。



というものです。



一見すると、詐欺みたいな行為ですね。

ですが、根本的にはマーケティングの全てではないでしょうか?

(そして人間関係にも・・・)



そうすると

ライティング = マーケティング

が頭の中で成り立ちます。



CMを見ていても、
店に陳列された商品を見ていても、
折込広告を見ていても、
ウェブサイトを見ていても。



ライティング(表現手段) = マーケティング



ですから。



今現在、報酬がないあなたは、


・専門用語を使わない(勉強はする)

・読者の心理状態を考える(無意識を特に考える)



を意識してみてください。



ちなみにある本は、こちらの記事でこっそりお薦めしています。



あと、マーケティングを勉強したいけど
どれで勉強したらいいかわからないというあなた。

こっそりメールを送付していただければ
私が読んでいるマーケティング書の紹介をします。

この一歩でどれだけ今の状況が変わるか、
想像してみてくださいね。





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