サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 一人の野球少年が「生きたい!」と願い助けを求めています!
今日は、急遽予定を変更してのお知らせです。

一人の野球少年が「生きたい!」と願い助けを求めています。

子供の叫びのバトンです。


私は、せつさんのブログでバトンを受け取りました。


----------- ここから転載用記事です! ---------



一人の野球少年が、

「生きたい!」と願い助けを求めています!!


千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。



平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、
心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。


しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。






しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。


病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。


そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。
「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋







ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」
http://www.geocities.jp/kanekoke1102/index.html




一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、ブログを開設しました。



ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」
事務局から許可 をいただいております。



どうか、野球を愛する皆様、そしてヤフーブログを利用する皆様の温かく力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!



---------- ここまでが転載用記事です! ----------



この子の命。

私たちのバトンで救えたら、
どれだけ素晴らしいことか。



私はこのブログに
アフィリエイト以外の記事を書くことを
最大限控えています。

ブログのコンテンツにはなりませんからね。



ですが、そんなつまらないこだわり
一人の命を救う力になれないことは、
馬鹿げていると思います。




バトンの協力をお願いします。





今日はお知らせなので応援リンクは張りません。



明日は、マーケティング戦略の続き「方向性」を、

明後日は、情報商材セールスレター分析をやります。



昨日のコメントを見てて、
「方向性」について気になる点もあったので、
補足もかねて記事を書きますね。
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは!
霧島です。

拝見させていただきました!

今日何度かこの少年の記事を読みました。

微力ですが応援させていただきます。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/09/22(土) 14:04 | URL | アフィリエイトアドバイザー霧島優太 #-[ 編集]
こんにちは☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

みなさんのバトンの力と
思いは本当に素晴らしいですね。
今日もあと何度かこの
バトンを見る機会がありそうです^^
同じ記事ですが、
一人ひとりの思いが詰まっている感じがして
何度見ても感動ですm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/22(土) 14:26 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
ふらっと遊びにきましたよ♪
フィックス恭介です。
また来ますランキング応援ポチ♪
こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

プロフィール写真変えました~^^

ニセ20歳疑惑が出たので(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

このバトンはしっかりと受け取ります。

メルマガの方で紹介させて頂きます。。

力に慣れれば嬉しいです。

応援ぽち♪

2007/09/22(土) 19:03 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん。
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです☆

涙・・・・。

アフィリエイトの記事しか
書かないって決めてる
こうめいさんが・・この記事を書いてくれてるのを見て泣きました。。
本当にありがとうございました。

記事に書こうって思って下さった
こうめいさんの気持ちが
心に奥に響きます。。

本当に本当にありがとう。。
この今の嬉しかった気持ちを
絶対に忘れずに・・・
これからの人生に活かせて頂きます・・・・・・。

他からΣd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*!!!
2007/09/22(土) 19:09 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます

この記事ははじめて読みました。

また、遊びに来ますのでよろしくおねがいします。

では応援ぽちっと。
2007/09/22(土) 20:35 | URL | 凪風 湊 #-[ 編集]
マスターです!
つまらない拘りなんですか?
応援♪
2007/09/22(土) 20:41 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪いくつかのブログでこの記事目にしました。かわいそうとしかいえない自分が悔しいです。応援ポチ。
2007/09/22(土) 22:12 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

支援のバトンが確実に
繋がれていますね。

応援ポチッ♪
2007/09/22(土) 23:01 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ブログのご指摘ありがとうございます。

さっそくフォントを大きくしてみました!

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/22(土) 23:02 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる成功法則 #-[ 編集]

こうめいさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

たくさんの募金が集まって
この子の命が救われることを
願ってます。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪




2007/09/22(土) 23:19 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

一人一人考えるものがあると思います。

バトンをまわす事で助かる命なら少しでも手助けしたいですね^^

ボクも微力ながら応援します。


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/23(日) 01:18 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
流れてきました。こんばんわ

先日も知り合いの所から他の方の
まわってきて見事7千万円たまり
手術費用ができました。
ネットってすばらしいですよね。
2007/09/23(日) 03:31 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
おはようございます、関西人ソラです。

りょうすけ君のブログへ行って
元気な頃の写真見たら
素で泣けてきました・・・

ってわけでmixiの日記の方へ転載しておきました。
なんで世の中って
お金問題ばっかりなんでしょうね。
2007/09/23(日) 09:33 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛デース。
このような話を聞くと、けっして
命を無駄にはできませんよね。

応援で~す♪
2007/09/23(日) 10:10 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

このバトン引き継ぎます。

命の大切さの輪を広げて
行きたいです。

応援、ポチ。
2007/09/23(日) 10:55 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは★
舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪
っというか…どんなシリーズ化ですか?
●●ってラビは何をしてるの!?(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/23(日) 11:04 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/101-27cfd68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
