サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 『オトナの声美人計画』セールスレター分析
昨日、YOUTUBEで小島よしおを見続けていました。

と言うわけで無駄に時間に追われ・・・

でもそんなの関係ねぇ!

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



今日は情報商材セールスレターの分析です。


オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密―をピックアップしました。

ご覧ください。



『オトナの声美人計画』セールスレター分析



キャッチコピー



証拠画像



新しい観点



体験者 会話形式



特典



心理学で効果を証明



一般認識への反論



内容さわり



申し込みリンク



特典



Q&A



申し込みリンク





始めのコピー、十分インパクトありますね。

ここではターゲットを30代以上の女性としています。



体験者の声を会話形式にしている点は面白いですね。

使えそうです。



著名人の名前を出してきていることも特徴です。

本格的なメールサポートが最大のウリでしょう。



内容さわりの部分では
ターゲットが男性にも及んでいることがわかります。

あれれ?って印象だったのですが・・・

そのまま女性だけに絞っておいたほうが
良かったのでは??



その後、お決まりのQ&Aですね。





このレターを紹介した理由は、
潜在意識を利用している点です。



声でモテる、と言うのは
相手の潜在意識に印象を残します。

何だかわからないけど、
印象に残っている。



外見でモテる、と言うのは
表面的、意識的ですね。

これでは飽きる、と書いてあります。



それとは違う観点ですよ、
飽きられることはありませんよ、
と主張しています。



この情報商材、購入率が4%以上と、
比較的高めです。



女性の方は、レターを読んで
どう思われるでしょうか?



オトナの声美人計画 ―モテ声の秘密―



応援ありがとうございます!人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



追記

潜在意識という言葉が出てきたので、
それについて説明します。

あなたはどのように情報商材を売っていますか?



優良情報商材ですよ!お薦め!

あと●日で値上げですよ!お薦め!

私はこの情報商材でこれだけ稼ぎましたよ!お薦め!

魅力的な購入特典もお付けしますよ!お薦め!

みなさんがこの情報商材を使って稼いでいます!お薦め!



この中で潜在意識に入り込めるのは
どれだかわかりますか?



売れるようになるためには


・訪問者、購入見込み者の今置かれている状況

・本当に稼げる証拠

・その情報商材を使って、どうなるのか


これらを考える必要があります。

自分が訪問者の立場になって
欲しい!!と強く思える場を作る必要があります。



場を作るヒント



毎週、このクオリティなのか。。。
やはり、底が知れない。




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

歯が痛い…
でもそんなの関係ねぇ!!

相手の潜在意識に語りかける。
相手の気持ちになって
セールスレターを書く。

心かげます。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/24(月) 15:22 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは!
さすらいの山伏です!

潜在意識というは私もとても興味がありますね!

そのあたりも意識して、私も商材を紹介していきたいと思います。

応援!!
小島よしお
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

小島よしおさん
いいですょねw

じっくり観察すると
そうでもないのに笑ってしまいます。

彼もまた
潜在意識に
訴えかけているんでしょうか?


それはさておき
相手の潜在意識に
訴えかける。
奥が深そうですっ

応援ポチッと
していきます。
2007/09/24(月) 16:42 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こんばんは 小島よしおです。
こんにちは

小島よしおこと

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

年齢詐称疑惑は解けたみたいです(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

よしおさんは、youtube検索ランキング

週間のランクで世界第5位ですからね。。すげ~~

今日のレビューも分かりやすかったです。

潜在意識。。

奥が深いですね>_<

日々、勉強です。。

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/24(月) 17:14 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュー&情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
こうめい さん,こんばんは!
masaru です。

とても面白いですね。

声はいんろんなことを想像させるので
いいですね。

また、勉強させていただきました。

ありがとうございます。

応援済みです。
2007/09/24(月) 19:27 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]



こうめいさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

売り込みばかりしていては
相手の潜在意識に抵抗なく
入り込めないないでしょうね。
勉強になりました♪

またお邪魔しますね。


探検しながら応援ぽちりんこ♪




2007/09/24(月) 20:18 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
こうめいさんこんばんは、ガマです^^


セールスレター分析参考になります。

潜在意識を利用している点が
ユニークですネ。

声でモテる、と言う伝えにくいテーマを、理解させるためのテクニックとしては、大変有効的だと思いました。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/24(月) 21:25 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無いため
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/24(月) 22:03 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

顕在意識と潜在意識…
かなり勉強しましたが
語りかけてはいなかったかも(汗)

思い出させていただき感謝ですm(__)m

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/09/24(月) 22:21 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
リンクありがとうございます
相互リンクありがとうございました。

また覗かせてもらいますね。

取り急ぎご連絡まで。



顕在意識と潜在意識 なるほど!



応援ポチっ  では。
2007/09/24(月) 22:56 | URL | イオ #-[ 編集]
こうめいさん♪
こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

こうめいさん。。
素敵なアドバイスを頂いて
本当にありがとうございました。。
嬉しかったです・・・。勇気が・・・・。

セールスレター読ませて頂きました。。
ぐっときてしまいましたねーー。。

せつの声は こうだくみばりの
ハスキーボイスなんですね。
朝なんか特に・・・で
それがコンプレックスの一部なんです。
だから余計にでしょうね。

反対に男性の方に対しては
声フェチだったりもするんです。。

声が好き♪とか・・・。
(関係ない話ですみません・・)

このセールスレターって
最新って感じがしながら
読んでしまいました。。
おしゃれ雑誌を読む感覚でした。。

いつも読むセールスレターと
また違う感じがしてしまいました。。
ヒントがいっぱいって感じですね!!


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/24(月) 23:02 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪潜在意識ですか...頭の悪い私にはイマイチ難しい話ですね 笑 でもバカなわたしが少しは理解できた説明がすごい!応援ポチ♪
2007/09/24(月) 23:20 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

潜在意識ですか。
それを味方にできたら
怖いものなしなのですが、
むしろ潜在意識に操られている
状態ですかね。

スイマセン、意味不明なコメントで(^^ゞ。

それと、さささんのSNSに
行くのを忘れてました。

応援ポチッ♪
2007/09/25(火) 00:07 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
潜在意識に働きかけるのは重要ですよね
心理学でよく読みました。
声ってのも大事なのですがいい声している人はうらやましいですね
2007/09/25(火) 00:21 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

おっと、まだ更新前ですね(寂

ラ…って何ですか??
ラビが何ですか??
もう、いつも気になって
逆によく眠れます(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/25(火) 01:29 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こうめいさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

この頃あんまり寝てない
でもそんなの関係…あるっ(爆)

潜在意識は無意識に感じる部分でもあるのでそこで意識させれればいいですね♪

潜在意識を刺激するような記事を書けたら無敵かな??

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/25(火) 06:47 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんにちは
今僕は不条理なドラマをニコニコ動画でみています

応援
つながるところがありますね
2007/09/25(火) 09:56 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

この商材、成約率4%もあるのですか。

凄いですね。

応援、ポチ。
2007/09/25(火) 10:24 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
リアディゾン馬とヤった
リアディゾン噂の局部画像が載ってた
2007/09/28(金) 15:58 | URL | がんま #-[ 編集]
長澤まさみの二宮和也の熱愛許せる?
長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい
2007/09/28(金) 15:58 | URL | 龍胆亭笹楽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/103-7c1b2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
