サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 存在は知らないけど欲しい情報
夜更かしこうめいです。

昨日は明るくなるまで友達としゃべってました。

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



早速本題。



情報商材アフィリエイトで稼ぐ上で欠かすことが出来ないもの。

一つは情報です。



当然ですね。何も投げないでください(爆



では、誰でも存在を知っていて欲しい情報のことを
なんというと思いますか?





答えは、ニーズ情報です。



存在、必要性が知られている情報。

専門用語を使えば、
顕在意識にある情報ということになります。



ニーズを探ってセールスをすることを
ニーズセールスと言います。



では、その逆は・・・



顕在意識の反対は、

潜在意識です。



つまり、あまり知られていない情報。

これがベースになります。



例えば昨日の記事で箇条書きと太字の
有効性を示しました。

具体的に。



今まであまり使わなかった方は、
これから試しに使おうと思いませんでしたか?



有効性を知らなかったからです。



「おっ、こんな方法もあるのか!」



これもセールス手法です。



俗に、ウォンツセールスと呼ばれています。


昨日の●●●●の答えです。



ウォンツセールスを取り上げる理由、
私がウォンツセールスに力を入れる理由は、


・潜在意識に訴えることが出来る

・マーケティング戦略の必要性を訴えるのに必要



だからです。



特にマーケティング戦略は、
継続的に稼ぐためには欠かせません。



なぜだと思いますか?





いろいろ答えはあると思いますが、私が考えていることは

情報商材アフィリエイト業界の変化の流れ

に自分の戦略を適応させるためです。



過去に●●式、○○式・・・など流れがあったことはご存知ですか?

小雪さんの記事に詳しく書いてあります。




みんなが稼げる一つの手法をやりだすと、
それが飽和状態になります。



で、情報商材ではもう稼げない。

という声が上がるんです。



決してそんなことはないのにも関わらずです。





話がそれました。



ウォンツセールスは、
まだそのほとんどが知られていない情報を
有効性とともに提供することによって、
潜在意識に訴えかけることが出来ます。



ニーズセールスは、
大げさに言ってしまえば、
すでに飽和状態にある情報を提供するわけです。



もちろんニーズが高いものでも
稼げる分野はあります。



それは会得に時間を必要とする分野。


例えば

・コピーライティング

・ブランディング


があげられます。




情報商材アフィリエイトで稼ぐためには、
マーケティング戦略が必要です!



こんな文章では、
マーケティング戦略の必要性は伝わらないです。

少なくとも私はそう考えています。



でも、確かに継続的に大きく稼ぐためには必要なんです。



なぜなら、
情報商材アフィリエイト業界は
変化しているから
です。



例の業界分析というものが
必要不可欠になってくるからです。





追記

あやしい商品が売れる、ごくまっとうな理由。

これ、お薦めです。




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは♪

情報商材評論家りょうです

いつも訪問ありがとうございます

急激な温度変化のため今朝から風邪を

引いてしまい、今日は体調が優れないので

コピペで失礼いたします。

記事についてじっくり読みたいのですが

今日は、応援だけさせて頂きます。

次回はしっかりとしますので

本日は、申し訳ありませんが

よろしくお願いします。

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
2007/09/29(土) 16:04 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュ #-[ 編集]
時代の
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

時代のニーズにこたえた
アフィリエイトのあり方が
大事になってくるんですね。


○○式
たしかにそれが出てくるたび
群がる人が多いですよね
そのたび飽和状態

一歩先行くアフィリエイト
できるようになりたいですっ


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/09/29(土) 16:20 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

深いですね…
さすが「なんちゃって先生」での検索3位の実力(笑)

逆に何も投げないでくださいよ^^

情報の流れは早いからそれを読み取る事は大事ですね><
たぶん出来てないですが(´・ω・`)



真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/29(土) 16:28 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんばんわ♪コメントありがとうございました。

「必要のないものでも売り方によって売れる」
これが、広告業界の肝だともいえますね。

では応援ポチ!
こうめいさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。


いつもありがとうございます。

業界の変化に対応していかないと
継続しては稼ぐのは難しいでしょうね。

>よかったらメールでこっそり 突っ込みを入れに行きます

いいんですか?
ボケる準備ができましたので
是非お願いします^^

またお邪魔しますね。

探検しながら応援ぽちりんこ♪


2007/09/29(土) 19:50 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪こうめいさんのブログは非常に参考になります!これからもこうゆう記事頼みます!応援ポチ♪
2007/09/29(土) 20:15 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

TOSHIです。

マーケティング戦略は

私も実生活で常に意識的に

勉強していかないといけない

モノだと感じてます。

そして、相手の潜在意識に

訴える、ウォンツセールスは

以前聞いたことはありますが、

改めてアフィリエイトをする

上でも必要なことですね。

いつも勉強になります!

応援クリック♪
2007/09/29(土) 20:39 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!

いつもお世話になっています。
ポトです。

業界の変化の流れ・・・
鳥になって、広い視野をもっていなければいけませんね。

なんだかこのブログに来るたびに何か気付かされているような・・・そんな気がします。

井の中の蛙ではいられない、
自分の戦略を見直すべきかもしれません。

感謝して応援!
2007/09/29(土) 22:01 | URL | P0T0 #HHA7cJ86[ 編集]
こうめいさん♪

こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

ウォンツセールスって言葉を
初めて聞きました・・・。
(ウォンツ=欲する 必要とする)ですね。。

ウォンツセールスで何か勝負かけたいなぁって
ふと思ったのですが。

近くに特殊な?若者がたくさんいるので
いつもヒントをもらってるのですが
使えるかも???です。

友達と長話し・・せつも大好きです。朝までとか楽しいですよねー。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/29(土) 22:12 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

変化があるからこそ、
可能性がありますね。

だから、変化は大歓迎です。

応援ポチッ♪
2007/09/30(日) 00:46 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ まえっちです。


時代のニーズとウォンツがあって
いないと何をやってもうまくいかない
ことがおおいですね。


また お邪魔します。 応援ぽちり
2007/09/30(日) 00:48 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
マスターです!
私が考えていることは
情報商材アフィリエイト業界の変化の流れを
自分の戦略に適応させる事です。
応援♪
2007/09/30(日) 07:21 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

更新前みたいなので応援だけ♪

マルチWinの勉強会に行ってきます^^
帰ったら新記事にコメントしにいきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/30(日) 07:33 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます。
タミです☆

ウォンツセールス
言葉としては初めて聞きました。
箇条書きは確かに
読みながら頭の中で
整理される感じなので
意識の中にスっと入りやすいですね。

ニーズもどんどん変わっていくし。
何が今望まれているか。
そこをおさえていくことは
大事ですね~。

勉強になります。。。

では。
またお邪魔しま~す☆

どーんと応援!(。・ω・)σ"凸
2007/09/30(日) 09:30 | URL | タミ★アフィリでHappy大作戦 #JVRPdYq6[ 編集]
こうめいさん、おはようございます!
かぶにぃです

マーケット戦略勉強になります
わたしも本を一冊買って読みましたが
いまだに良くわからないです

応援します
2007/09/30(日) 11:13 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
tomです。

頭が痛い・・・笑
難しいお勉強のようですね・・・

私は何も考えない脳天気なので
マーケティングとかは・・・

凄いですね、参りました!

応援。
2007/09/30(日) 11:22 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

情報商材業界、日々変化していますね。

特にメルマガアフィリ関連は目が話せません。

応援、ポチ。
2007/09/30(日) 11:43 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ^^
商材の業界はすごい速さで変わっていきますね。
去年と今ではだいぶ違うのではないでしょうかね。
マーケィングも読んでますが色々と頭に詰め込みすぎて大変ですw
2007/09/30(日) 13:21 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

ニーズとウォンツ・・・うーむ、こんなところにでてくるとは・・・

奥が深いですね。また参考にさせてもらいます。

では、応援ぽちっ

2007/10/01(月) 15:34 | URL | アフィリエイト研究家☆あきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/108-2b5f67b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
