サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報戦略ライターこうめいのプロフィール
<自己紹介>


はじめまして、こうめいと申します。


本名:加藤 孝明


年齢:28歳


職業:フリーター


性格:バカ正直、ポジティブ、変●、真面目


趣味:本を読むこと、走ること、庭いじり、車いじり


ペット:カメ(?歳、体長25cmくらい)


好きな掛け声:アグレッシブ!サイコー!ポジティブ!さあ、みんな楽しめーぃ@


よく口走る言葉:エントロピーの増大法則、リベラル派、ニューロン、シナプス、IWC、調査捕鯨、商業捕鯨、本分を守る、二律背反、モッタイナイ、改憲反対、人生一度きり、いいんだよ


カッコいいと思う人:夜回り先生、高橋歩、養老孟司、レスター・ブラウン、アル・ゴア、ワンガリ・マータイ、斉藤一人、イチロー、瀬島龍三、稲盛和夫、マザー・テレサ  他多くの人


将来やりたいこと:NPOで起業する、半農半X


今まで書いたブログ:日記(自己啓発の独り言、農業現地レポート、子育てなど)
            本のアフィリエイト
            政治経済の分析


回覧しているニュースサイト:asahi.com、TIME.com、nikkansports.com、NIKKEI NET、シネマトゥデイ、ロイター.co.jp、夕刊フジBLOG 
(日本の新聞やニュースの情報だけでは、世界の事実を知ることができないという考えのもと、毎朝のチェックは欠かしておりません。)




ここから、
私がアフィリエイトを始めるまでの
経緯について書きますね。



2分ほどお時間をください。



私にはコンプレックスがありました。



それは身体的なものではなく、
精神的なものです。



それは、
何事も最後まで
やり遂げることが出来ない。

というものです。



なぜか途中で
諦めてしまうのです。



途中で満足してしまうんです。



学生のとき、
勉強も部活も
中途半端な成績でした。



特に優れているわけでもなく
劣っているわけでもない。



そしてやれば出来ると
思っているにも関わらず
やらずにどこかで妥協していました。



会社に勤務するようになってからでも
それは変わらず。



確かに上司に認められている面もありましたが、
どこか自分を隠している、
全力でぶつからない面がありました。



なぜなんでしょうか?



今にして思えば、
全力で何かを成し遂げた後の
環境の変化が恐かったのかもしれません。



その恐怖が
私を押さえつけていたように思えます。



あるとき、私はあることが原因で
200万円ほどの借金を背負いました。



そのときはすぐに返せるほどの
お金をもっていなかったので
しばらくは借金を返すために働きました。



持っていた車も売り、
最大限節約できる環境に自らしました。



ひたすら働きました。



私はギャンブルというものを
毛嫌いしている面があるので
本当に真面目に働くことだけに
専念しました。



結果、比較的すぐに借金を返すことが出来ました。
(といっても、1年ちょっとかかりましたが・・・)



ふと思いました。



一点に集中すれば、
結果が出せるのではないか?



結果を出すことによる環境の変化は
本当に恐ろしいものなのか?



私は本当にやりたいことを
やり始めるために
会社を辞めました。



本当にやりたいことは
環境問題に対するNPOで
起業することです。



ですが、そのためには
資金が必要です。



私がネットビジネスを始めた理由が
ここにあります。



NPOで起業するための
資金集めです。



ですので、
ずっと全面的にネットビジネス界に
いるつもりはありません。



今は生活時間のほとんど全てを
ネットビジネスにかけています。



それは、もちろん
NPOで起業するための
資金集めのため。



現状の環境問題対策には、
私はひどく違和感を覚えています。



リサイクル、
排気ガス規制、
レジ袋、
エコバッグ、
排出権取引、
環境税の検討、
グリーン購入。



どこかで利益誘導がされているように見えてなりません。



テレビCMでも環境に対する
各企業のアピールが流れますが、
質の悪いプロパガンダ(宣伝広告)に見えてなりません。



これらに対して、
本質を突く団体が日本には必要です。



だからNPOで起業するんです。



だからネットビジネスに携わっているんです。



私はこんな理由があるので、
決して諦めるわけには行きません。



だから、私の記事は一つ一つに
魂が込められています。



ネットビジネスで目標まで成し遂げて
環境を変えるチャンスなんです。



変な人間ですが、
応援お願いします!





情報戦略ライターこうめい こと 加藤孝明
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
プロフ拝見しました^^
稲盛和夫は自分もすきです。
大前研一も尊敬しています♪

応援ぽち♪
2007/09/07(金) 13:54 | URL | アル@情報商材とaglocoでがっちり! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 23:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/11-2db2f5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
