サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 自分ゾーン+α
最近昼間、暑くないですか?

10月とは思えない・・・

人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。

今日はマインドのお話。



あなたはあなたのゾーンがあることに気がついていますか?



あなたが快適だな、と思っているゾーンです。

それが今のあなたを形作っているイメージです。



もし、あなたが情報商材で稼げていないなら、
そして、違和感を感じているなら、
あなたは+αの行動するはずです。



情報商材で稼げていない違和感をなくしていくために。



ですが、情報商材で稼げていないことに違和感が無く、
今やっていることをそのまま続けていくだけで
稼ぐことが出来るだろう、と思っているなら、
あなたは稼ぐことは出来ません。



それがあなたのゾーンだからです。



自分の快適ゾーンと言うものが存在します。



あなたのセルフイメージです。

それが今のあなたを形作っています。



情報商材で稼げていない状態に違和感を覚えつつも、
何の行動もしていないなら
それがあなたのセルフイメージです。



それでは情報商材で稼ぐことは出来ません。



今のあなた+αが必要です。



だから私は

目標を立てることをお薦めしています。

戦略を立てることをお薦めしています。




快適な自分ゾーンから一歩踏み出して
稼げるマインドを身に付けてください。





参考までに私の経験を例に挙げますと、
新たに一歩踏み出すと、
必ず反動で一度テンションが落ちます。



それを恐れてはいけません。



テンションが落ちるのは、
テンションが上がるための準備ですからね。




最終的にはあなたの行動次第です。

それを忘れないでください。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちわ^^
マインドは重要ですよね。
本をいっぱい読んでいるので
高い商材でマインドを学ばなくて
済んでいますw
なので商材でマインドをいっぱい書かれると
腹が立ちますw
本屋にいけばもっとやすい!と。w
応援^^
2007/10/06(土) 15:52 | URL | 起業家 #4DmqH/t6[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
ゆきです。

マインドは本当に
大切ですね。

それより本当に暑いです。
今日はちかの運動会で
思いきり日焼けしました><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/06(土) 16:01 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
ぞーん
こんにちは
ヒロ です

なにが
自分に足りていないのか

もっと
高みを目指すには
何が必要なのか


これを考える
そして実行し検証する

しっかり検証
していかなくては
なりませんよね


それでは
応援ぽちと
していきますっ
2007/10/06(土) 16:52 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

マインドがしっかりして
いないと軸がぶれてきますね。

応援、ポチ。

2007/10/06(土) 17:09 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

確かに目標をしっかりたて、

自分をコントロールしていく

ことが大前提ですね。^^

また、お邪魔します。

応援 ぽち
2007/10/06(土) 17:11 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
こんにちは★
みのごりです♪

(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007/10/06(土) 21:43 | URL | みのごり #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

心地の良いスペースを脱したときに大きく成長できる気がします。

人は心地の良いところから出たがりませんからね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/06(土) 21:54 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
かぶにぃです

自分ゾーンから抜け出す
なんかいい言葉です

応援します
2007/10/06(土) 22:08 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

何ごとも土台がないと
崩れてしまいます。。

土台、つまり基礎を固めることが
一番時間がかかります。

でも基礎を固めることが
成功への一番の近道です。

それと同じように
準備を怠ってはいけませんね。

応援ポチッ♪
2007/10/06(土) 23:21 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

非常にいいお言葉ですね!
マインドはアフィリエイトを
やる上では超必須項目ですからね

鍛えていく必要があります。
応援済みです^^
2007/10/06(土) 23:25 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

突き詰めると最終的には、テクニックよりも
マインドなんですよね。
テクニックは商材を買えば学べるけれども
マインドについては結局本人が
ちゃんと身につけなければいけないものですから(^^)

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/10/07(日) 00:58 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
こうめいさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

+αは大事ですよね^^
今は何が私に一番合っている
+αか実験中です☆

行動しなきゃ何も始まりませんからね^^
失敗を恐れずに!ですね♪

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/07(日) 01:48 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持 #kSi.wH62[ 編集]
こうめいさん、おはようございます☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

壁を越える事を恐れると
その先にある美味しい事に出会えませんよね♪

それは、壁を越えたものにしか味わう事の出来ない美味しいものですよね♪

恐れに挑むか逃げるかですね!!

ありがとさんです♪
モチベーション上がりました(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/10/07(日) 09:32 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
スライム、おはよう
スライムナイトです(☆∀☆)キラリン

+αはすごく大切ですね♪
情報商材はノウハウであって答えではないので常に自分で+の何かを与えないと成功する事なく終わるのかもしれないですね。。。


今の気分は若干下がり気味(ワラ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/07(日) 10:58 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちわ^^
戦略!毎月100万円儲ける方法@まさ坊です。

マインドって充実して生きていく
上で重要ですよね~。

また、お邪魔します。

応援します!応援ポチッ♪
2007/10/07(日) 12:16 | URL | 戦略!毎月100万円儲ける方法@まさ坊 #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/


今日はこれから家族で出かけて

帰りが遅く為時間が無いので

応援のみで失礼致します。


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/10/07(日) 13:06 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
ゆきです。

ちょっと早かったかな^^
応援だけして帰ります♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/07(日) 14:27 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/115-a01506d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
