サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 訪問者のためのブログ作り
最近、寝ても寝ても眠いこうめいです。

秋だからか、だらけてるのか・・・

それとも・・・もしかしたら・・・いや、でも・・・

人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。

昨日の続き、リンク誘導を多用することについて。

昨日の記事。



あなたは知りたいですよね?
情報商材アフィリリンクのクリック率を上げる方法を。



特に、情報商材セールスレターを分析することで
クリック誘導方法のヒントがわかる、
と知った段階で興味が湧いたあなた。



なぜクリック率を上げる方法を
知りたいと思いますか?





出来る限り多くの訪問者に
情報商材セールスレターに行って欲しいからですよね。



そうすれば稼げるようになるから。

そう考えていますよね。





果たして、それは本当でしょうか?



情報商材セールスレターまで行ってくれれば
あとは情報商材セールスレター任せになってませんか?



クロージング(成約)に至るまでには、
様々な要因が考えられます。



・信頼

・魅力的なフロントエンド(特典)

・あなたのライティング力

・濃いアクセス

・濃い内容の記事



あなたのブログにあるか、
確認してください。



リンク誘導の記事を
多用することは危険です。



なぜか?



簡単に言えば、
訪問者があなたの記事に
飽きてしまうからです。




一辺倒のやり方では、
ノウハウというものは
飽和状態になります。




つまり、
リンク誘導のノウハウが
通用しなくなるんです。



で、訪問者が売り込みをされていると
薄々感じてしまう。



なので、リンク誘導の記事は
ポイントを絞って書いてみてください。





ここで、一つこっそり種明かしをします。



実は、昨日の記事
2つの仕掛けをこっそり作りました。



一つは、単発のストックスピール



もう一つは、ウォンツセールス



どちらもチェックして置いてください。

潜在意識マーケティング戦略です。



もしあなたが情報商材セールスレターの分析を
やったことが無いなら、
心が動いたはずです。



「そんな方法があるのか!?」

と。



どの部分かわかりますか?





でも、ここで私が言いたいことは
こういった複合戦術の有効性ではありません。



私は、このブログでひたすら

ライティングとマーケティング戦略

のノウハウを書き続けています。



情報商材セールスレターへのリンクも
滅多に張っていません。

どうしてだと思いますか?





情報を知りたくて
ブログにアクセスしてくる訪問者が
大半を占めています。



訪問者は情報商材を買いに
来ているわけではありません。



稼げるネタを探しに来ているんです。



情報商材
あくまでも稼ぐための手段。



情報商材アフィリリンクばかりのブログでは
訪問者に飽きられてしまうとは思いませんか?





そうそう、昨日のチャンク化分析



これはあなたが
仕掛けられる側から仕掛ける側へ
進化できる手段です。



明日は、チャンク化分析について
少し掘り下げます。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
スライムAこんにちは
スライムBです(☆∀☆)キラリン

少し考えさせられました。
もう一回戦略の練り直しです。

こうめいさんに戦略をメッセで
聞き出します。
必ず…必ず・・・●で●●なこうめいさんに(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/08(月) 14:50 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こうめい さん,こんにちは!
masaru です。

ふむふむ深いですね。
勉強になります。

応援済みです。
2007/10/08(月) 16:47 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
ブログ戦略
こんにちは
ヒロ です


あきさせないブログ戦略
でもアフィリエイトブログだから
リンクを張らなくてはいけない


この
兼ね合いが難しいですね

研究してみなくては
いけませんね


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/08(月) 18:10 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

こういうのをストックピールと呼ぶんですね。

知らずに使っていたかもしれません。

こうめいさんのブログはめっちゃ
勉強になりますねぇ。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/10/08(月) 19:12 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

TOSHIです。

ご無沙汰です。

私も稼げるネタを探している一人
なのかもしれません。
それと同時に、ライティングと
マーケティング戦略の知識を
勉強しにこうめいさんの
ブログに訪問してます^^

応援クリック♪
2007/10/08(月) 19:40 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

う~ん・・。
ちょっと頭痛がしてきました。

文章を書くとき、一応考えてはいるのですが、自己満足の世界での文章です。

ひぃぃぃ~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/08(月) 23:29 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

こうめいさんは
記事の展開がお上手ですね。

記事が単発的でなく、
つながっています。

つながっているから、
次を読みたいと思うもの。
さすがです。

応援ポチッ♪
2007/10/08(月) 23:42 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
ポトです。

この記事は
読んでわくわくしますね
はやく次の記事が読みたいです。
私もネタを探しているひとりですから

応援ポチト
2007/10/09(火) 00:33 | URL | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86[ 編集]
こうめいさん、いつもありがとうございます!
   おはようございます、麻衣嘉です☆

私も寝ても寝ても眠いです(汗

飽きられないように私も
気をつけなければ…
こうめいさんの記事は
良い意味で危機感を持たせられ
とてもためになります^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/09(火) 07:11 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます、ゆきもんです。

先日の書き込みで気になる事があったのでメールします。

応援ぽち!
2007/10/09(火) 08:05 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます
ゆきです。

こうめいさんの記事を
読むといつも頭痛が・・・

眠気も覚めちゃいます。

明日もまた勉強しに
きます。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/09(火) 08:49 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
マスターです!
クリック率さえ上がれば
稼げるようになるというのは
短絡的な考えですね☆
応援♪
2007/10/09(火) 09:44 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

ただ単にセールスページに人を送るよりも、「買う気満々の人」を送った方が成約率が高まりますもんね。

やっぱり、自分のアフィリエイト記事も、成長させていかないと……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/10/09(火) 09:52 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに、情報商材アフィリリンク
は出来るだけ絞るべきでしょう。

応援、ポチ。
2007/10/09(火) 11:35 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは

全く気がつきませんでした
いつの間にという感じが強いですね

応援
2007/10/09(火) 11:43 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

アフィリブログだから
誘導したいのもアリアリですが
自分が訪問者だと
やっぱり飽きるだろうし・・・

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/10/09(火) 12:24 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
こんにちは! 紅です♪

こうめいさんのブログは
好きですね^^

マーケティングとか
学んでると
やっぱり違いますよね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/10/09(火) 13:29 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/117-caf86dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
