サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > アフィリエイトをする方法
最近パンクを聞きながら記事更新をしてます。

なんだか落ち着きません。

やっぱりジャズやボサが落ち着くようです。

人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



一つ簡単にお知らせを。

ヤフーメッセンジャー(チャット)をやってますんで、
何かご質問がある方は、
お気軽に左のオンラインを
クリックしてみてください。



したことない方は、
私よりまりあさんの方が詳しいので
まりあさんのブログに行ってみてください。



記事のコンテンツに
登録方法が書いてありますよ♪



本題。

昨日の記事では
あんなことを書いてしまいました。

今日はその続き、
アフィリエイトする方法について。



「こうめいさん、何言っているんだい?

アフィリエイトならとっくにしてるよ!!」



と思ったあなたは要注意!



あなたはアフィリエイトされる側にいませんか?

思わず情報商材を買っていませんか?



いえ、情報商材を買うことは別に問題ないんです。

問題は情報商材の使い道です。



情報商材は仕入れのため、
アドバイスをする際の資料として
購入してください。



でないと、
いつまでもアフィリエイトされる側のままです。



なので、アフィリエイトをする方法を
覚えましょう。



意識することは一つ、

あなたが情報商材を買いたい!

と思った記事に注目するんです。



その理由を考えるんです。



その一部に以下の心理誘導があげられます。


ストックスピール

フィア・アピール

期間・数量の限定性



これらを知っておいてください。



で、もう一度記事を見返す。



これは何の心理誘導手法を使っているのかな?

という目でアフィリ記事や
情報商材セールスレターを見る。



これがチャンク分析の一部です。



これだけ出来ればある程度
客観的に記事を見ることができ、
情報商材の衝動買いをすることも減ります。



そして、これをエッセンスとして
使用することによって
クリック率を上げることが出来ます。



繰り返し使うと避けられますので、
控えめに・・・



これがアフィリエイトをする方法です。





ところでようやくフロントエンド(特典)が完成したので
明日はその紹介をします。



あなたの知りたい●●意識を使った・・・





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
賢者こうめいさん、こんにちは
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

オフラインなってるし(笑

ボクは慎重派なので
衝動買いはまずないです。
なのでチャンスも逃す(笑

バランスを大切にして、
その部分を見抜けるようにしていきたいですね^^
勉強させてください♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/09(火) 15:51 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
しんりがく
こんにちは
ヒロ です


人間の心理って
奥が深いですね

情報商材の
レターに隠された
人の心を揺さぶる仕組み
勉強します


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/09(火) 18:08 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

この記事を読んでいて、なんとなく
心理学を学びたくなってしまいました(笑)

また視点が少しだけ変わりそうです。
ありがとうございました~。

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/09(火) 19:14 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
こうめいさん☆ こんにちは~

ウルトラマンです^^

そうですね、
アフィリをする側なのに、

されていちゃ、意味が
ないですからね・・・


でわ 王¥☆” シュワーッチ☆
2007/10/09(火) 19:29 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

明日、子供の遠足で

色々準備で時間が無い為

応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。


(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/10/09(火) 21:40 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんにちは!
さすらいの山伏です。

お久しぶりです。

買いたいと思った
ブログの記事は、

しっかりと
書き方を吸収したいところです。

自分はちなみに、
「今まではダメだったけど
これを始めたら・・・」

というのに弱いです(笑)


応援!!
2007/10/09(火) 21:58 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

人間心理は奥が深いですね。
奥が深いからこそ、
未知なる領域なのかもしれません。

だからこそ、
人間はおもしろいのでしょうね。

応援ポチッ♪
2007/10/09(火) 23:15 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
かぶにぃです

アフィリエイトされそうになっている
かぶにぃです。
コメント廻りしているついつい
買いたくなる商材がたくさんあって
困ります

応援します
2007/10/09(火) 23:24 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
ポトです。

アフィリエイトをする方法
とても勉強になります。
記事もレターも客観的に見ていきたいです。

こうめいさんの特典が
気になります

応援ポチト
2007/10/09(火) 23:29 | URL | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86[ 編集]
こうめいさん、こんばんわ^^
まさ坊です。

こうめいさんの記事は
いつも勉強になりますね^^

衝動買いばかりしてしまいますが・・・(笑)

応援ポチ♪
2007/10/09(火) 23:39 | URL | 戦略!毎月100万円儲ける方法 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

今日も何か物凄い戦略的なことを書かれていますね!
頭の悪い私にはさっぱりで、申し訳ない次第です・・・。

私の場合は、アフィリされる側というよりは、アフィリしている気になっている側でしょうね。
最近、商材を全然買っていませんし・・・。

現在は、私の中で+αしか興味ないというのが強いかな。
小雪さんのも面白そうなんですけどね~。う~ん・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/10(水) 00:02 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

自分が何故その商品を欲しいと思ったかを考える。
これが第一歩ですよね^^

ちなみに私はボサは大好きです☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/10(水) 01:12 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットでお金持 #kSi.wH62[ 編集]
マスターです!
ミイラ取りのはずが
ミイラになっている人が沢山いますね^^;
応援♪
2007/10/10(水) 06:06 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
ゆきもんです。


>感想ではなく感動を書いたらどうなるでしょうね?

>エモーショナルレビューというのも
>面白いかもしれません。


時にはそういうのも必要ですね。
いつもだと煽りだとか思われそうですね。

特典楽しみにしています。

応援ぽち!
2007/10/10(水) 06:55 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
こんにちは
そう×10

応援

アフィリエイトしていると思ったらされているんですよね
2007/10/10(水) 09:04 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
ゆきです。

最近は衝動買いやめました^^

メッセンジャーはセキュリティ
ソフトのせいでDL出来ませんでした


スカイプにしました^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/10(水) 10:21 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトされる側から
アフィリエイトする側に
回らないといつまでも稼げません。

応援、ポチ。
2007/10/10(水) 11:15 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/118-c33c3ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法あなたも栗原さんのような生活を送りたいですか? そう思わない方はこの先を読んで頂かなくて結構です。 「そんな簡単に収入を増やすことができるのになぜ皆しないのか?」 あな..
2007/10/09(火) 16:14:47 | 主婦でも出来る本格アフィリエイト
