サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 危ないフロントエンド
ども、こうめいです。

人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



今日は短めに書きます。

なぜなら目の日だから。

疲れたら休みましょう。健康第一。



本題。



ようやくフロントエンド(特典)が
完成したのでそのお知らせです。



タイトルは

『潜在意識で売れるセールスの構築方法』。



アフィリエイトをする以上、
訪問者に信頼してもらわなければいけませんよね?



少なくとも、信頼関係は成功のための一つの要因です。



でも、信頼関係を築く方法はわかりますか?



本物の稼げるノウハウを書き続ける。」

これは、真実です。

ですが、難しいですね。



なぜなら、
本物の稼げるノウハウ
流動性があるからです。



なので、別に稼げるノウハウでなくても
アクセスアップやランキング攻略のノウハウでも
十分です。



これを記事にしていきます。



これが一つ。



あと3種類の記事を書くだけで
少なくとも相談メールを頂ける様になります。



ランキング上位に行けば
相談メールもいただけるようになりますが
早期に上位に行こうとする方は、
私は止めています。



質問が来たとき、
きちんと応対できないからです。



それでは、リストを教育することは出来ません。

教育できないまま時間が流れてしまいます。



自分の勉強の時間を削って
相談メールの応対をするのは
初期段階では早すぎます。



プレッシャーでつぶれますよ?





話がそれましたね。



次にメールのやり取りで
信頼関係を強める必要があります。



ラポール(意思の疎通)と言うものを築くんです。



ラポールはメールの書き方と、
あなたの相談者に対する態度で
築くことが出来ます。



あと2つの段階を経て、
お買い上げをしていただくと言う
流れをまとめました。





正直これ、

悪用できます。



潜在意識コントロールをこっそり書いたんで。





特典はこれだけでも良いのですが、
三ヶ月のメール、メッセサポート
(月一更新の戦略キャンバスでの分析 → 方向性のアドバイス付き)

をお付けします。



『潜在意識で売れるセールスの構築方法』には
再配布権をお付けします。

ただし、一回のみです。

あなたが再配布権をつけて
特典として配布することは出来ないので
あしからず。




この特典は、

・ネット起業ライティング

・爆転

の情報商材のいずれかをお買い上げで
お付けします。



特典詳細はレビュー記事に書いてあります

でも明日書きます。

今日は目の日なので、
画面を見ずに勉強だけに専念しますので。



いいですか?


特典はレビュー記事に書いてあります

特典専用の記事は書きません。



レビューと一緒に書いておきます



これ、ダブルバインドという心理操作です。





そうそう、もう一つ特典作ってますが
こっちはマーケティング戦略の超王道です。



少ない濃いアクセスで攻めたい方は
こちらのほうがお薦めです。



でも、もうちょっと時間ください(汗

必死に作ってる最中なので。





最近コンテンツが揃ってきて
ふと思うことがあります。



実はアフィリエイトしなくても
稼げるのではないかな、と。



いえ、してるんですよ?
情報商材アフィリエイト。




あと、書き忘れたことは・・・



あ、マルチWinと私の特典の相性は悪いと思うので
マルチWinを実施している方は
私から情報商材を買わないほうが良いです。



軸がぶれると思います。



でも本質的には同じなんだと思います。


表面的な軸には縛られないほうがいいです。


でわ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ

マルチWinを軸としているガマ
ですが、こうめいさんの見識は
大変勉強になります。

本質的に同じという主旨を
到底理解できてませんが^^;


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
2007/10/10(水) 18:33 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトの #-[ 編集]
アフィリエイト
こんばんわ
ヒロ です


アフィリエイト色が
とっても薄いブログですよね

とっても
自然体といいますか
真似て行きたい所です


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/10(水) 19:40 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ついに伝家の宝刀を
抜きましたね。

応援ポチッ♪
2007/10/10(水) 23:29 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

メルマガを始めたため、
時間が全然なくなってしましました。

全力で応援だけさせてください!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/
2007/10/10(水) 23:33 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

えっと・・・、短めの記事?? 笑

私も最近ようやく信頼してもらえる記事の書き方が見えてきました。
特典として作ろうかな。

・・・と思ったんですが、確証がまだ持てないのでもう少し試してみます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/11(木) 00:06 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
こんばんは~~

翠です。

お世話になります。

売りたい物 だけを売る

贅沢な方法ですね。


応援ポチ
2007/10/11(木) 00:39 | URL | 生涯学習の方法 &ビジネスや趣・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんにちは!
さすらいの山伏です。

毎回の記事がとても勉強になりますね!参考になります。

いずれは、
こうめいさんのような
記事が書けるよう
精進していきます!


応援!
2007/10/11(木) 00:56 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
勇者様こんばんは
賢者です。

特典いいな…。
ボクもプランは出来たので実行するだけなんですが。。。
目が疲れました(笑


特典内容はメッセで吐かせます(ニヤリ
…(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/11(木) 01:12 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こうめいさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

なかなか面白そうな特典ですねぇ。
かなり興味あります。
もし私がこの特典をもらったとしたら
どうなるのでしょう…(ムフフ

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/11(木) 04:29 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
マスターです!
やたらにランキングを上げると
自滅の道を行くことになりますね☆
応援♪
2007/10/11(木) 06:25 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


面白そうな特典、でもマルチWinだと軸がずれる。
余計に気になります(笑)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/11(木) 08:49 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは
その特典ほしいなあ(笑

応援
2007/10/11(木) 09:23 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

上位を上げることばかり考えて

いました。上がればそんなリスク

もでて、逆に信用もなくなり

ますね。厳しい世界ですね。

また、お邪魔します。応援ぽちり。
2007/10/11(木) 10:26 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
ポトです。

ついに出ましたね。
これ普通に欲しいです。
悪用はしませんが

応援ポチト
2007/10/11(木) 13:35 | URL | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

フロントエンドの特典、完成おめでとうございます。

着々と作業が進んでいる感じですね。
2007/10/11(木) 14:01 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
ゆきもんです。

ラポールって教育用語だと思っていました。。。。

顔が見えないネット社会だからこそ、
信頼関係が大事なんですね。

応援ぽち!
2007/10/11(木) 14:40 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪

マルチWinとは合わないんですか。
すごく気になります。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/11(木) 14:53 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/119-34c41def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
