サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 記事は読まれていない!!
地元は季節に似合わず暑いです。

今日は●族のこうめいです。



米でフィギュアスケートの映画が流行っていますね。

男同士の・・・

タイトルは『俺たちのフィギュアスケーター』です。

気持ち悪いです。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。



あなたは自分の記事
しっかり読まれていると
思っていますか?



自信をもって書いた記事なら
読まれて当然だと
思っていませんか?



残念ながら、
あなたの記事は読まれていません。



折角時間をかけて書いた記事
ほとんど読み飛ばされています。



これはあまり信じたくはありません。



しかしこれだけのブログがあり、
コメント回りで見ていただける場合には
時間の短縮のため
ざっと読む場合が多くありませんか?



あなた自身。




少なからずあるはずです。

読み飛ばすブログ記事が。






ですが、文構成表現方法
訪問者を引き込む記事を書くことが出来ます。



これ、最終的にはクリック誘導にも
使えるコピーライティング術です。






では、読まれる文章の書き方を言いますよ。





記事の●●に一番力を入れること。

●●、●●にすること。





これは、あえて伏せておきます。



頭おかしいんじゃないの?
ってくらいとんでもない
コピーライティング書籍を見つけたので
それとセットでメルマガの記事にします。




残念ながら情報商材ではありません。







お楽しみに。





ところで、こんなことを考えたことはありませんか?



物を売るという本質。



本当に信頼関係で気持ちよく売れるのか?

WIN-WINになるのか?



私には信頼関係の更に奥のほうに
アレが見えてなりません。



だから、私の独自の特典
マルチWin
本質的には同じだと感じています。



そして、
マルチWinの販売戦略の本質も
見えてきました。



やはりこれなのかもしれません。





でわ。



【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

あーやっぱり。。。
読まれてないんだろうな~って
薄々感じてはいたんですけれど(笑)

私は文章を読むのが好きだし、
時間があるからじっくり読む方ですが、
時間がなかったりすれば・・・

もう少し、考えないといけませんね~。

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/12(金) 15:17 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
こんにちは!
さすらいの山伏です。

確かに、
自分も時間がないときは、
要点だけつかもうと
ザッと読んでしまうことは
ありますね・・・・

その時に
どこに目が止まるかを
研究すれば、
要点は必ず読んでもらえる記事を
書くことができるかも!


応援!
2007/10/12(金) 17:50 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


先だっての
マルチWinとの本質は同じ
とのコメントを思い起こさせます!

その本質部分については思案中です。


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
2007/10/12(金) 18:36 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

確かに時間に追われると
ざっとしか読んでませんね。。

ところで、こうめいさん、
●●が気になるんですが~!!

メルマガ、今から登録して
間に合うかしら?

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/10/12(金) 19:10 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

記事は読まれていない前提で
書いています。

だからこそ、
本音で書いてくれた
コメントはありがたいです。

本日の私の記事に対するコメント、
みなさんの本音が出ています。

応援ポチッ♪





2007/10/12(金) 19:34 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁー #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

う○こは策士家孔明のワナです(笑)
こうめいさんなのにひっかかりましたな・・・

ふっふっふ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/12(金) 21:48 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛ですっ! えっ!そうなんですか?
コメントを読むとみんなとてもよく
読んで下さっているようで、いつも
感動していたんですが。

応援で~す♪
2007/10/12(金) 22:01 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ武道家まっきーです。

まぁ、読まれていないと言うのは判ってはいるのですが、私はちゃんと読んでもらっていると考えています。

じゃないと、手抜き記事になってしまいますから。

今は読まれなくても、将来検索サイトから訪れた興味ある人が来るかもしれませんしね。

というか、基本的にマイナス的なことは考えない人間です。
(頭悪いから 笑)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/12(金) 22:39 | URL | ネットで稼ぐ武道家まっきー #-[ 編集]
●●
こんばんわ
ヒロ です


●●が気になってます


しっかり読んでもらえる記事の
構成を考えるのって

結構大変です


私の記事も
カナリの確率で
読まれていないんだろうなぁ

しっかり
考えて構成ねっておきます


それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ
2007/10/12(金) 22:52 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/13(土) 00:14 | URL | 団長 #-[ 編集]
こんばんわ^^
メルマガのクリック率を見て
ガッカリしてた時期がありましたw
こんだけ考えても読まれてない・・・
もーなれましたけど^^
でも適当にするきはないです^^
流し読み
しますねw
ゆっくり時間のあるときは
ちゃんと読んでますよ^^
応援^^
2007/10/13(土) 00:47 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
こうめいさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

確かに以前のこうめいさんの
言葉を見ていたら
マルチwinと戦略の本質は同じだと
私も感じていました^^

でもマルチwinの方々は
戦略、人脈、などの言葉は
あまりお好きじゃないようなので
そこが一番の違いかな…と^^

ちなみに私はこうめいさん派ですがね(ニヤリ

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/13(土) 04:01 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
マスターです!
読まれるかどうかよりも
大切なものが有ると思います☆
応援♪
2007/10/13(土) 07:39 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
はじめまして。GOSAといいます。
ネット巡回中にたどり着きました。

記事を読み飛ばしませんか?
ってかかれてたので、
読み飛ばしませんでした(笑)
鋭い記事ですね。
勉強させられました。

応援ぽち!
2007/10/13(土) 10:38 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪

本質 見えた気がします^^

マインドはとても大切ですが
戦略まで読まないとダメですね。


こうめいさんの記事は
読み飛ばさないゆきです^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/13(土) 10:44 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

記事本文の文字を小さくされ
ました。

やはり、以前のフォントの方が
読み易いです。

記事を最後まで読んでもらう
日夜検討しているテーマです。

応援、ポチ。

2007/10/13(土) 10:53 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/121-4ff3278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
