サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > マーケティング戦略の真実
めまいがします。



いえ、すでに
知っていたこと
なんですが・・・



今日は、
無料レポート作成方法の
記事の予定でした。



しかしながら、
あまりの衝撃に
予定を変更せざるを得ません。





先日私は
ある情報商材
買いました。



こちらです。




アレキサンドリア



私がめまいを
覚えた理由。



やはり最終的に
マーケティング戦略というものは
ダイレクトレスポンスマーケティング
帰する、という真実。



マーケティングコンサルタントにも
仕事を得るために
独自の経営戦略を武器にしているように見えます。



日本生まれの
ランチェスター戦略然り。



しかしそれらは全て
米生まれのダイレクトレスポンスマーケティング
ただのコピーに過ぎません。



それを独自のウリとして
販売戦略の売り込みを
しているのです。



幼稚だとは思いませんか?



私は少し前から
気付いていました。



気付いていても
私もまた、
過ちを犯していたのです。



二番煎じでは
本質には迫れない。






アレキサンドリア

このセールスレターの中に
新たに気付かされたことがあります。



マーケットマインドセット



私は今まで

・マーケティング

・コピーライティング

・マインド




これらは関係しあっているものの
同一のものではないと
思っていました。



ですが、



マーケットマインドセット。

コピーライティングマインドセット。




そして私が以前から主張している



マーケティング = コピーライティング



これを考えると、
これらを別のものだと考えることは
実はとんでもない遠回りをしているのではないか?





私はマーケティング戦略を専門とする
ブロガーのつもりでした。



それなりに知識もあり、
アドバイスもしてきました。



ですが、
今一度リセットを
迫られています。



マーケティング戦略に対する認識が
幼児レベル並に甘かったからです。



明日はどっぷり考え直す時間が欲しいので
ここで初めての更新のお休みをいただきます。

コメント回りも控えさせていただきます。




アレキサンドリア



これこそ、
私が捜し求めていた
ダイレクトレスポンスマーケティングに特化した
情報商材です。



私は、このブログで
とてつもなく有益な情報だけを
流す方向でやっています。



売り込みもせずに。



初期のころの記事は
削除しています。



またインデックスページも
近日大きく見やすくします。



あなたが本当に
超真剣に稼ぎたいのなら

ダイレクトレスポンスマーケティングのマインドセット

コピーライティングのマインドセット


これらを私と共にがっちり掴んでみませんか?




アレキサンドリア
を読み終えたら、
どれほどの価値があるか、
書かさせていただきます。



でわ。





追伸

アレキサンドリアに関する質問があれば
メールかメッセでお問い合わせください。

明日もメッセはオンラインの状態にしておきます。

私から、マインドを盗んでください。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちは!
かぶにぃです

今日はこれから出かけますので
応援だけさせていただきす
申し訳ありません

応援します
2007/10/17(水) 17:25 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
「なるみ」です。

アレキサンドリア、

私はセールスレターを読んで
倒れてしまいました。

しかし起き上がってスグにメモ、メモ、メモ。

購入はしませんでしたが、
その余韻が冷める前に、
WさんとKさんの
ネットビジネス大百科
聞いてました。

応援ポチ!
2007/10/17(水) 20:29 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ武道家まっきーです。

この商材は、昨日初めて知りました。
セールスレターがもの凄くインパクト強いですよね。

気になります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/17(水) 21:42 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
名前も倒れそうな位神秘的そうです。
どっぷりつかって下さい。

応援デース♪
2007/10/17(水) 21:56 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

すいません、セールスレター長すぎて・・・

読んだ内容を明日教えてください(笑)
楽しみにしていますう。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/17(水) 22:10 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
良いノウハウっていっぱいありますね
目移りしそうなくらいありますよね
どれで行くか決めないと
良いものでも意味がないので
しっかり腹に据えていきたいと思っています。
応援^^
2007/10/17(水) 22:26 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

永山氏は破壊者です。

破壊なくして
創造はありません。

創造は無から有を作り出す行為です。

だから、既存のことを行うよりも
はるかに困難なことです。

でも、こうめいさんは進むべき道は
困難を選ぶべきではないでしょうか。

応援ポチッ♪

スイマセン、最近意味不明な
コメントばかりで(^^ゞ。
2007/10/17(水) 23:50 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

セールスレターだけでも読んでみます。

興奮するくらいの衝撃だったんですね。。。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/18(木) 06:38 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
マスターです!
完全に独立しているものなど
この世に存在しません☆
応援♪
2007/10/18(木) 10:24 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちは

ネットビジネス百科とどっちが価値高いですか??

応援
2007/10/18(木) 10:46 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪


セールスレターだけでも
読んでみます。


あちこちで見かけるので・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/18(木) 13:20 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

かなり頭を悩ませているようで。
DRMは確かに100年以上前から
あるノウハウですからね。
それらの絡みあわせが・・・

応援ぽち!
2007/10/18(木) 23:45 | URL | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
ネットで稼ぐ空手家まっきーです。

アレキサンドリア。
如何ですか?

更新が無いところを見ると、裏で色々とされているような気もします。
レビュー期待してます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/19(金) 00:01 | URL | ネットで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪

購入する事に決めました。

根っこの部分は
マルチWinと同じだと
感じたので。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/19(金) 13:03 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/126-0dc50146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
