サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > ネットビジネスの匿名性を活かす
今日から

ネットビジネスコンサルタント◆こうめい

となりました、こうめいです。



本名は加藤 孝明(かとう たかあき)と申します。



さて、タイトルの件。



あなたはプロフィールに

アバターやイラスト

を使っていませんか?



もちろん、
それでもいいんです。



問題ありません。



しかしながら、
私は常々飽和状態について
考えています。



インパクトのある
プロフィール画像で
覚えていただく。

ブランディングをする。



構いません。



ですが、
この手法さえ
飽和状態となるのでは
ないでしょうか?



ならばどうするか?



私はネットの匿名性を逆に活かし、
本当の顔を証し
本名を名乗ることにしました。



これは、

ネットビジネスと
リアルビジネスには
垣根など無い


というマインドの元
決意しました。



私を突き動かして売るものは
もちろんこちらの情報商材です。


アレキサンドリア



ご相談があれば
いつでもお待ちしています。



私とともにマーケットマインドセット
コピーライティングマインドセット
がっちり掴みましょう。



私はあなたを応援しています。





追伸

もしそこら辺で私を見かけたら
気軽に声を掛けてみてくださいね。

普段はただの変人なので・・・




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは! 紅です♪

おお。潔くて気持ちがいいですね♪

そして、やっぱり
『アレキサンドリア』

こうめいさんと紅は
興味があるものが一緒です^^
(勝手に言ってるだけです(笑))

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/10/19(金) 14:38 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
ネットビジネスコンサルタント◆こうめいさん、はじめまして!

司法書士ブルームーン・コンサルタントと申します。
あし@からまいりました。
とてもよい記事ですね。
また、遊びに寄らせていただきます。

応援 ポチらりん!
2007/10/19(金) 15:07 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんにちは!
さすらいの山伏です。

基本が身についてきて
さらに上を目指そうとしたら、

やはり最後は
「独自性」かもしれないですね。


私も常に意識したいです。


応援!

2007/10/19(金) 16:36 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

ここに来るたびに気になります。

アレキサンドリア・・・

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/19(金) 19:48 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ネットビジネスもビジネスですからね。これ大事ですね。
そうすると次第に何がいけなくて何がいいのか・・


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/19(金) 20:22 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして、レジェンドわだと言います★
良いブログですね!
めっちゃ参考になりました。
また遊びにきますね♪
応援★☆★ぽちり♪
うちのブログにも遊びにきてくださいね
2007/10/19(金) 23:39 | URL | レジェンドわだ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おっ、ついにこうめいさんの素性が明かされたわけですね。

私もアバターを使っていますが、もうそろそろ独自性のあるものに切り替える予定です。

現在、それが出来上がるのを待っています。
乞う、ご期待! 笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/20(土) 00:13 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

唖然・・・


永山氏は
人の運命を
変えてしまう人かも
しれませんね。

応援ポチッ♪
2007/10/20(土) 00:24 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
マスターです!
面白くなって来ましたね☆
応援♪
2007/10/20(土) 06:58 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちは

おお、ここからぐんぐんきますね
僕の本名は。。。

応援
2007/10/20(土) 10:26 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ、
まず何がおどろいたかというと
本名を出された事より
本名が自分とかなり近い事に
ビックリしました。
漢字まで同じw
ボクもネーム変えようかと思ってた
んですよね~
本名だしたら途中までかぶりますw
応援^^
2007/10/20(土) 12:45 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪

やっちゃいましたね^^
いいです♪

昨日はありがとうございました^^

途中まで読みました♪
大丈夫ぶれたりしません。

ますます確信しました^^
やっぱりじゃ時じゃ馬な
ゆきです^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/20(土) 13:36 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

司法書士ブルームーン・コンサルタントです。
アレキサンドリア、レターが細かい。
プリント・アウトして読んでみますネ。
でも、良さそうな感じ!

応援 ポチらりん!
2007/10/20(土) 14:31 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/127-90005099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
