サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > アレキサンドリアのマインドセット
いざ自分のブログを見てみると
若干恥ずかしくなるこうめいです。



あなたの中の
こうめいに対するイメージは
どのように変わりましたか?



よろしければ
感想が聞きたいです。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。



買われた方はご存知だと思いますが


アレキサンドリア




この情報商材には、
稼ぐためのテクニックは
一切かかれていません。



これから買おうと
されている方は
気をつけてください。



稼ぐためのテクニックは
一切かかれていない。



では、
アレキサンドリアには
何が書かれているのか?





それは・・・



・ダイレクトレスポンスマーケティング

・情報商材業界の現状

・マインドセット

・思考方法





主にこの4点が
軸になっています。



テクニックは一瞬なら稼ぐことができますが
あなたはあくまでも継続的に稼ぐことを
目標としていませんか?




もしそうなら
テクニックのような方法論を求めることは
一度一切やめてみてはいかがでしょうか?




それよりも
マインドセット
徹してみてはいかがでしょうか?



マインドセットは
あなたの土台になります。




土台なくして
継続的に稼ぐことは
不可能です。



テクニックは
飽和状態になり
流動性があるから。



まずは、あなたが
情報商材アフィリエイトを
始めたきっかけ。



そして続いている理由。



ネットビジネスの最終目標。



人生の最終目標。



これをもう一度見直してみては
いかがでしょうか?



簡単に稼げるノウハウなど
存在しません。



騙されないでください。



そしてもし騙されてしまったら
恐れず誰かに相談しては
いかがでしょうか?



私はあなたを応援しています。




アレキサンドリア



この情報商材には、
テクニックは一切
かかれていません。



恐らくは、結果が出るまで
時間のかかる情報商材です。



でも、こうは考えられませんか?



時間をかけたぶん、
売り上げは爆発します。



しかも継続的に。



それを求めているなら、

アレキサンドリア
でマインドセットをしてみてください。



時間はかかります。



途中で挫折してしまうかもしれません。



だから、
私はネットビジネスコンサルタント
と名乗るようにしたんです。



私と共にマインドセットしませんか?





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめい さん,こんばんは!
masaru です。

流石にこうめいさんですね。

すっきり言い切っています。

もやもやがすきっとする感じ。

マインドセットなんですよね。

応援済みです。
2007/10/20(土) 19:24 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
「なるみ」です。

アレキサンドリアは色々なところで紹介されていますね。

スーツの写真の方が素敵だと思います。

応援ポチ!
2007/10/20(土) 22:23 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト #-[ 編集]
ヾ(▽⌒*)こんばんは♪
匿名ではないことに
すごく誠実さと決意を感じました。
他ではなかなか見られないですよね。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
2007/10/20(土) 23:42 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

マインドセット、
とことん食らいついて
いきますからね。

本名と実物を出すと
覚悟が違ってきますね。

孝明さんにならって、
とりあえず、
住んでいるところは
教えようかな。

ういろうが名物の
街に住んでます。

でも赤福のほうが好きです。
今食べられないですね。

応援ポチッ♪
2007/10/20(土) 23:52 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

プロフィール、ものすごくいいと思いますよ。
正直、初めてこちらに訪れたとき、帽子にサングラスの写真にちょっと怪しさを感じました。

今回のプロフィール写真は、スーツ姿で、姿勢良く写っているせいか、ものすごく頼りがいのある人に見えます。

好感度アップ間違いなしだと思いますよ。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/21(日) 00:28 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは! 紅です♪

サングラスの写真と
イメージが全然違いますよね^^

ビジネス書のシェアしたら
面白そうですね^^

気が合いそうです♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/10/21(日) 01:41 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

こうめいさんは
帽子にサングラスの
イメージしかないです(笑

見慣れるまでに時間を下さい。



真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/21(日) 02:15 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
マスターです!
やっぱりそうなんですね~
予想通りです☆
応援♪
2007/10/21(日) 07:25 | URL | マスター #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

かなりいいっすよ!!
ちょっと僕も真似したいです(笑
人間性がでますし。

名刺みたいでかっこいいです。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/21(日) 07:37 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきもんです。

ということは王道商材にプラスした方がいいのですね。

応援ぽち!
2007/10/21(日) 08:49 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪

さすがですね^^
これからもお世話に
なります。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/21(日) 10:19 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
ゆきもんです。

先ほどは失礼しました。

また、お話しさせてください。


私がマインドを語るのは早すぎたみたいです。

早速、お怒りを受けました。

しばらくノウハウの紹介にします。

こんなところで愚痴ってすいません。

応援済み。
2007/10/22(月) 00:38 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/128-3822ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
