サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > ギャップを見せる
土曜日曜は訪問者が少ないので
こっそり濃い記事を
書こうとしているこうめいです。



今日は
普段かけているブレーキを
はずします。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



それにしても
突然ランキングの上位に現れて
突然消えていくブログが後を絶ちません。



簡単には稼げませんよ。



でも、、、いいですか?



楽しく稼ぐことはできます。



もっとクリエイティブ、
創造性を豊かにすれば
良いだけの話です。



そのための

・ブレインダンプ

・マインドマップ

・ブレインストーミング



です。



クリエイティブアフィリエイターを
目指しては見ませんか?



本題。



あなたのブログの記事、
あなたはどんなキャラクターですか?



真面目?



おふざけ?



意味不明?



ミステリアス?



普通?





これ、
一度考えてみてください。



ちなみに私は記事自体は
生真面目に書いてます。



文体も固いと思います。
(一部を除き・・・)



これには、
ある理由があります。



それは・・・






ギャップを見せるためです。




例えば、あなたが私の記事を見て
相談メールを送ってきたとします。



非常に緊張しながら。



で、私があなたに返信します。



ここで、ブログ記事でのキャラから
メール用のキャラに切り替えます。



私のメールを受け取った方は
なんとなくわかると思いますが、
妙に砕けた感じにしています。



これも、
私のギャップを見せる
と言う戦略の一つです。



なんとなく安心しませんか?



これはどっちかと言うと
戦術に近い?



これも一つの方法論。



まずはマインドセット
がっちりしておかないと
あなたは路頭に迷ってしまいます。



あなたの道しるべになる情報商材です。





あなたはこの情報商材
買ってはいけません。



必ずどなたか信頼できる方に
相談をしてから
購入検討してください。



今までの情報商材だと思って購入すると
あまりの衝撃に
撤退したくなるかもしれないので。



この業界を撤退したい気持ちになっていたら
一度ネットビジネスコンサルタントのこうめい
ご相談ください。



こうめいは
いつでもあなたの味方です。



追記



こうめいから
アレキサンドリアを購入されたら
私が作成したこのちょっと危ない潜在意識特典レポート
戦略キャンバスを用いた
3ヶ月間のサポートサービスをお付けします。



ただし、
相談メールなしで
購入はしないでください。



あなたがどんなスタイルで
ブログアフィリエイトを行っているか、
事前に把握しておきたいので。



その上で、
アドバイスをさせていただきます。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちわ^^
ブログスタイルを変えられたので
結果が楽しみなところですね^^
ボクもメインブログはさほど変わりませんが
別で試していきます。

応援^^
2007/10/21(日) 16:04 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
こんにちは♪
いけやんです^^
はじめまして♪

ゆきさんに紹介されて来ました^^
ん~前のブログを
拝見してみたかったです♪

応援っす!!
2007/10/21(日) 16:13 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん!

司法書士ブルームーン・コンサルタントです。
楽しく稼ぐためには、クリエイティブ、これって本当ですね。

応援 ポチらりん!
2007/10/21(日) 18:35 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こうめい さん,こんばんは!
masaru です。

>クリエイティブアフィリエイター
いい言葉ですね。

私は意味不明系を狙っています。

そしてメールでの相談のギャップは
相当激しいです。

応援済みです。
2007/10/21(日) 20:23 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こうめいさん
はじめまして、みきと
申します。

なるほど、ギャップですね。

これは参考になりました!

応援^^
2007/10/21(日) 22:25 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

ギャップの威力って、本当に凄いですよね。
普段優しい人が、急に怒りをあらわにした時。
真面目だと思っていた人が、ジョークを口走ったとき。

私が、飲み会の席で放った懇親のギャグで、あたり一面を凍りつかせたとき・・。
(手首切ろうかと思いました)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/21(日) 22:34 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
ポトです。

驚きました、ギャップに

ふと自分は何キャラかと考えました。
分かりませんでした。
今度会った人に聞いてみたくなりました。

では、応援ポチト
2007/10/21(日) 23:41 | URL | ポト@初心者特化アフィリエイト #HHA7cJ86[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

ボクは真面目です(え??

おちゃらけなんて出来ない。。。
どちらにしても
ギャップは大切(・∀・)

女の子はギャップの弱い(ニヤリ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/22(月) 01:06 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
v-34お久しぶりです。

ありなです。

メガネをはずしたこうめいさんを
初見しました!

マインドは最近非常に大切だと感じますね。

始めた頃ってマインドよりテクニックを教えろよ。って思ってしまうんですが

トップの方がなぜマインドを強調する
のか最近はわかってきたよな感じです。

お元気そうで何よりです。

ポチ印v-266
2007/10/22(月) 01:15 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

孝明さんが
お姿を出された理由が
私にはわかりましたよ。

応援ポチッ♪
2007/10/22(月) 01:56 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ

マコりんです


私は
演技派ではないので
素のままで行こう
と思っています。


応援です
ポチッ
2007/10/22(月) 02:32 | URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます☆
儲ケロケロ改め
ユウタロウです。

引越し完了です。

そしてリンクも貼ってあります。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

クリエイティブアフィリエイター♪

良い響きですね(*^-^*)

ギャップ効果ですか!!

今度挑戦しましょうね。

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
2007/10/22(月) 05:26 | URL | ユウタロウ #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます。

翠です。

何時も応援ありがとうございます。

サングラスのお姿も素敵ですが
スーツ姿のこうめいさん って
優しいなぁ。。

残念ですが自分のカラーがでるほど
勉強出来てません。

だだの 普通のよちよちブログです。

☆。.:応援ぽち♪
2007/10/22(月) 08:14 | URL | 翠 #-[ 編集]
マスターです!
私は特に意識してないですが
メールをするとイメージと違うと
よく言われます^^;
応援♪
2007/10/22(月) 09:05 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちは
ギャップいいですね

応援
2007/10/22(月) 09:43 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
お早うございます、こうめいさん。

司法書士ブルームーン・コンサルタントです。
ブレインダンプ、マインドマップ、ブレーンストーミング、このすべてが重労働系ですね。
でも、大切な事です。

応援 ポチらりん!
2007/10/22(月) 10:14 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/129-2c5a932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
