サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > テクニックかマインドか
最近MIXIの日記を
書きまくっているこうめいです。



今まで培ってきた価値観を
書きなぐっています。



どなたでも覗けるので
興味があれば
「こうめい」
で検索してみてください。



売り込みしてるんじゃないかって??



私はブログリンクさえ張っていません(笑

マジに。



好きで書いてるだけです。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



あ、もしMIXIのIDもっていないなら
招待するので、
遠慮なくメールくださいね。



本題。



なにやら

「今さら何言ってんの?」

のタイトルですね。



「マインドのほうが大事!!」



そうですね。










本当に
そうでしょうか?



「初心者にはマインドから教えるべき!!」



本当に
そうでしょうか?



あなたは
心からそう思って
いますか?



私は少し
違います。



マインドは大切です。



これは
疑う余地が
ありません。



心の底から
マインドの大切さを
感じています。




あなたは今、
ノウハウの記事を
書いていますか?



「この方法で
稼ぐことができました!」



「この方法で
アクセスを集めることができました!」



「この方法で
ランキング上位に入れました!」



「それをレポートに
まとめました!!」



この方法で
リスト集めを
していませんか?



どうぞ
続けてください。



テクニックも
大事です。




とんでもなく
大事な過程です。






マインドは95%

テクニックは5%




この比重で
今ネットビジネスに
取り組んでいます。






テクニック
走っていた
時期がありました。



今思えば、
貴重な時期でした。



その時期が無ければ
これほどマインドの重大さに
気がつくことはありません。



あなたが今
ノウハウやテクニックで
稼ごうとしているなら、
私はあえて止めません。



それは近い将来
貴重な時間だったと
実感できるからです。



そろそろ
マインドセットについても
学びたい!!



マーケットマインドセット。

コピーライティングマインドセット。




あなたがこれらに興味をお持ちなら
これからも私の記事を
お読みください。



そして
マインドセット
がっちり掴んで下さい。



あなたがもし今ノウハウコレクターで
「爆転」
「日8」
「マルチWIN」
「ネットビジネス大百科」



これらのいずれかを持っているなら、
その情報商材
読み直してください。



何度も何度も。



そして実行してください。



耐えてください。



向上しあえる
仲間を見つけてください。



どうしても
信頼できるブロガーが
いない・・・



あなたのために
私は名前と顔を明かしました。




信頼できませんか?



私はあなたの味方です。





追記

近日中、あるものを一般配信します。

あなたは、私の作ったアレに
興味はありませんか?

ごく期間を限定しますので、
見逃さないでください。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

写真、きょうはじめて拝見しました!
ビシってしてすごくいいですね^^
やっぱり顔の見えないネットで安心できますよね。さすがです!

アレなんだろ。
楽しみにしてます~。

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/10/22(月) 12:56 | URL | 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

マインドもテクニックも、両方大事ですね。どっちが欠けても稼げませぬ。

長くやってると、「マインドこそ大事」って思えますが、はじめの頃は、具体的に何をやったらいいかを学ぶことも大事。そうでないと、達成感がなくて、続きません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/10/22(月) 13:36 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

マインドなんていらないと思っています。。(×_×;)
なんか僕はテクニック重視ですねえ。。
なんでだろう・・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/22(月) 19:02 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
さすらいの山伏です。

私はマインドの上にテクニックがあると思っています。

そして、何よりも継続ですね!
「継続」がマインドかテクニックかに分類されるかはちょっと分かりませんが・・・

応援!
2007/10/22(月) 19:43 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
「なるみ」です。

マインドが先か、
テクニックが先か、

どっちも大事、

だと思います。

継続してやり続けていく中で、
自分なりのマインドが
生まれてくるのでは・・・

応援ポチ!
2007/10/22(月) 20:06 | URL | なるみ@ブログでアフィリエイト収入アップ! #-[ 編集]
みきです。

うーん気になりますね~
すごい円熟してる・・・

応援^^
2007/10/22(月) 20:55 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こうめいさん^^こんばんは
ゆきです♪


なんか毎日通ってしまいそうです。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/22(月) 21:40 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんわ^^
お薦めセットって色々な組み合わせ
が個々にあるので
人の見ると楽しいです^^

応援^^
2007/10/22(月) 22:33 | URL | 起業家加藤 #4DmqH/t6[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

惹きつけますね。
今回の記事。

私はすでに操作
されているのでしょうか?

この記事読んで
混乱しているひと、
いると思いますよ。


応援ポチッ♪
2007/10/22(月) 23:23 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさんご訪問
ありがとうございました!
マインド大事ですよね^^
すごく参考になりました!
なので応援ぽち
2007/10/22(月) 23:58 | URL | レジェンドわだ #-[ 編集]
v-47こうめいさん、今晩は!

ありなです。
ホントに何気なしにお久しぶりになっちゃいましたね。

それにしてもしばらくぶりの
こうめいさんのブログはバージョンアップしてました!

見逃すわけにはいきませんね。

ポチ印v-48
2007/10/23(火) 00:22 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

完全にテクニックに走っていると思い続けています。
(テクニックにすらなっていないかも・・)

正直、自分がこれからどうなっていくのか判っていません。
あまり物事を考えない単純な脳なので、気楽な分、不安です。

こうめいさんの記事を読むたびに、胸が痛みます・・・。(何かがザクザクと刺さってくるような・・)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/23(火) 00:26 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
かぶにぃです

こうめいさん、ちょっとビックリです。サングラス外すとそうなんですか
アレとはなんでしょうか
気になります

応援します
2007/10/23(火) 00:40 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
コウタロウです。

顔を公開して
同一人物か怪しんでます(笑

どちらもセットで
大切だと思います。

アレが気になる。
アレってアレ??ww

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/23(火) 01:21 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。☆
いつもありがとうございます♪
ユウタロウです。

何でもとにかくやってみることですよね♪
やると必ず結果というものがでますね!
その結果を踏まえて先に進む事が出来る!

私もテクニックに走っていた時期が…

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
2007/10/23(火) 02:02 | URL | ユウタロウ #-[ 編集]
こんばんわ^^♪

はじめまして^^ふみと申します^^

最近ブログをはじめたばかりで右往左往の毎日です^^;
以前ブログアフィリエイトしていた経験を生かして
再始動と思いブログを立ち上げました^^

まだまだ始めたばかりのつたないブログではございますが
今後とも宜しくお願いします^^

今日のところは挨拶回りということで宜しくお願いします^^

今後、相互リンクなどのお願いをすることになるとは思いますが
その時も宜しくお願いします^^

応援!ポチポチ!!
2007/10/23(火) 04:47 | URL | スーパーアフィリエイター☆ふみ #-[ 編集]
マスターです!
私はマインドが7
テクニックが3
くらいに思ってます☆
応援♪
2007/10/23(火) 05:47 | URL | マスター #-[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪

更新前だったようで^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/23(火) 12:21 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは

マインドってのは恐ろしいもので

操ることもできますね
応援
2007/10/23(火) 12:40 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
マインドよりもノウハウの方が
大事かな、なんて思ってましたが、
こうめいさんの写真を見て気が変わりました。

応援デース♪
2007/10/23(火) 16:22 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/130-f24d3a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。
2007/10/23(火) 16:26:22 | isimaru 54
