サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 稼ぐ戦略の土台
寒いのが少し苦手なこうめいです。



冬が近づくと大人しくなります。



亀田一家がひどく
バッシングされていますね。



メディアは騒ぎすぎです。



惑わされないでください。



メディアは
視聴率を稼ぎたいだけです。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。



あなたは、今稼げていますか?



あなたの使っている稼ぐノウハウは
これからもずっと通用すると思いますか?



裏技は使っていませんか?



稼ぐマインドはお持ちですか?



いつまでたっても稼げていませんか?






ダイレクトレスポンスマーケティングをご存知ですか?



米国生まれの
全てのマーケティング戦略の
基礎になっているものです。




マーケティング戦略は
他にもいろいろなものが
ありますね。



けれどそれらは全て
ダイレクトレスポンスマーケティング
コピーした幼稚な戦略に過ぎません。



全てのマーケティング戦略の基礎、
ダイレクトレスポンスマーケティング



これを身に付けないことには
今あなたが使っているノウハウも、
いづれ稼げないノウハウになる可能性があります。



稼げるノウハウと言うのは
業界の状況によって
流動するからです。



この事実を疑いますか?



事実だとは思えませんか?



このレポートを読んでも、
この事実を疑うのなら
あなたはいつまでも稼げないままです。






全ての基礎、
ダイレクトレスポンスマーケティング

アレキサンドリアでも書籍でも学ぶことが出来ます。



メルマガにて書籍のシェアを行っています。



書籍は平均1,500円で手に入る
超優良情報です。




アレキサンドリアとビジネス書、
そして私の記事で
がっちりダイレクトレスポンスマーケティングを掴んで下さい。



私はあなたの味方です。






追伸

明日から2日間だけ、
私が作ったアレを直DLできるようにします。

アレとは・・・これです。

明日からです。

持っていっちゃてください。







【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちは!
かぶにぃです

永山ワールドに
もろにハマってますね。
真実だから誰でも
はまります

応援します
2007/10/26(金) 16:55 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます

久々にブログ更新しました。

今日はコメントを下さった方、
ブログサポートをさせていただいている方へ
大急ぎでご挨拶しています(^^;

コピペコメントは大変忍びないのですが
ご容赦くださいませ。

では応援ポチ!
こうめいさん、こんばんは。
司法書士ブルームーン・コンサルタントです。
ダイレクトレスポンスマーケティングを正面から打ち出している点、高感度抜群ですね。

応援 ポチらりん!
2007/10/26(金) 20:09 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
マスターです!
色んな戦略を考えて
試してみると楽しいですね☆
応援♪
2007/10/26(金) 21:49 | URL | マスター #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
ビシネス書も、小説タッチで
書かれているともっと読むと思います^^;

応援デース♪
2007/10/26(金) 22:32 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

DRM・・・。
う~、横文字が苦手なまっきーです。

日本語で判りやすい言葉はないのでしょうか。笑

稼げなくなると言われては、勉強せざるを得ないですね。
今までの努力を無駄にしないためにも!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/10/26(金) 23:06 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
ポトです。
寒いのが、冬の朝が苦手です。

全ての基礎ですか
これは勉強しないとだめですね。

応援ポチト
2007/10/27(土) 00:03 | URL | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
こんばんは
masaru です。

私も寒くなってきたなーって
いう話題だったりします。

応援済みです。
2007/10/27(土) 00:09 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
コウタロウです。

寒いのはボクも苦手です。

スカイプ??
手加減ありでお願いします(笑
ガラスのハートなので(・∀・)


明日(今日)いただきます。
アレ。。コレ。。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/27(土) 01:19 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
こうめいさん みさき です

コメント応援 ありがとうございました。

こうめいさんのブログ、むちゃくちゃためになる事ばっかり書いてある


もっと早く、勉強しにお邪魔すればよかったです。

これからも、ちょくちょく伺わせて
ください

では、応援ポチッ♪
2007/10/27(土) 01:33 | URL | みさき #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

孝明さんとは
これからも様々なことを
シェアしたいです。

お互い刺激しあえれば
いいですね。

それから、
招待状ありがとうございます。

応援ポチッ♪
2007/10/27(土) 02:05 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん^^おはようございます
ゆきです♪

寒いの大嫌いです。
そろそろ冬眠の時期です。

そういう意味でもアフィリエイト
ゆきに合ってるかも^^



アレあとでもらいに来ます^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/27(土) 09:38 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは
ブログで堂々とそのマーケティング行っています

直接飛ばすよりもアンケート形式ですがね

応援
2007/10/27(土) 10:10 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/134-51878783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
