サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 大きなミスのある記事
あなたが稼げないのは
あなたの記事に
大きなミスがあるからなのかも知れません。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



どうも、こうめいです。



今日は私事を書きます。



数日前、
私はブログの記事で
ある重大なミスを犯していることに
気がつきました。



ある情報商材を熟読して
その重大なミスに
気がつきました。



その情報商材には
はっきりと
これをやっていては稼げません。



と書かれていました。



あなたは
やっていませんか?



数日前までの
私と同じミスを。



私はこれまで、



・ニュースとアフィリを関連付ける

・日常生活とアフィリを関連付ける

・ビジネス書に書かれているノウハウを明かす

・情報商材のノウハウをチラッと見せる

・決意表明



おおよそこれらで
記事を構成させていました。



あの情報商材をお持ちなら

「おや?」

と思いませんか?



ある重要な要素が
抜けているんです。



ある重大なミスを
犯していたんです。



私一人では
このミスには
気がつきませんでした。



あの情報商材が
あってこそ、
気がついたことです。



私のように
3ヶ月以上アフィリエイトを続けていて
あまり結果がついてこないなら

この情報商材をお読みください。



重大な気付きを
あなたに与えます。



私と同じミスをしていたら
あなたの記事は
大きく変わるでしょう。



あなたが今感じている壁を
乗り越えられるきっかけを

この情報商材は与えてくれます。



私事に最後まで
付き合っていただき
ありがとうございます。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは、星です。


なんでしょね。

その抜けていたポイントって。。。

きになりますわー。


応援!
2007/11/02(金) 18:05 | URL | 星★アフィリエイトで月70万! #-[ 編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

何だろう?
とっても気になります。
私もやっているんだろうか・・・

こっそり教えてください!


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007/11/02(金) 18:24 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
タミです☆

うわー。
タミも今まさに
同じ問題に直面していました。

そして

タミもコレで
変わりつつあります^^

壁を乗り越えたいです。


またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007/11/02(金) 22:28 | URL | 【タミ】アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
してはいけないこと、
むちゃくちゃやってたりして私~。


応援デース♪
2007/11/02(金) 22:59 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんばんわ^^
リンクを踏んでいませんが
多分 小雪 でしょうw
最近の商材で書いてあるのは
それくらいだったような。。。
読んでよかった商材ですね。
応援。
2007/11/02(金) 23:13 | URL | 起業家加藤 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

こうめいさんですら、気付きのある商材。
小雪さんの凄さが伺えます。

私も持っているので、もう一度熟読せねばなりませんね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/02(金) 23:42 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、はじめまして。
佐々木あきほと申します。
さささんのブログから御邪魔しています^^

私も最近まで、つい日記風の記事を
書いていました。
でもやめました。
気付いて良かったです^^;

またお邪魔させてくださいね。

応援☆
2007/11/03(土) 00:00 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

一通入魂とアレは
様々な問いを与えますね。

問いの答えを出したときに
またひとつ成長していくと
思っています。

応援ポチッ♪
2007/11/03(土) 00:52 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんわ。
まさ坊です。

小雪さんの一通入魂ですね。
読んみる価値ありの
商材ですね。

もっと熟読します~。

応援ポチ
2007/11/03(土) 01:13 | URL | 戦略!毎月100万円儲ける方法@まさ坊 #-[ 編集]
こんにちは
僕はやりまくっているため
むしろ安心しています

応援
2007/11/03(土) 10:07 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、ごぶさたしています。私も「一通入魂」買ったのですが、耳の痛いことばかりでした。
それで記事が改善したかというと・・・全然なってないですね。このままお蔵入りさせてしまうのはもったいない教材ですので、またいちから読み直します。
では、応援ぽち。
2007/11/03(土) 15:45 | URL | あきやん #-[ 編集]
こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
私も、今、一通入魂読んで反省しています

では、幸せ応援

応援ぽち♪
2007/11/03(土) 18:54 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/141-12892b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
