サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > マップ思考の力
要点を箇条書きにするだけで
あなたは十分に
イメージ出来ていますか?



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



お世話さま。

ネットビジネスコンサルタントのこうめいです。



以前、壁を使うと言う
記事を書きました。



読んでいない方はこちら。



情報商材アフィリエイト
成功を収めるには
何が必要だと感じていますか?



多くあると思います。



私はその数多くある中から一つ、
ここでピックアップします。



それが思考方法の一つ、
マップ思考です。



こちらをご覧ください。



ニーズに訴える




これはあるマーケティング書の一部を
マインドマップ化したものです。



ニーズに訴えるには

・お金

・安心感

・好かれる

・健康

・賞賛

・人気、権力

・最先端

・異性との出会い

・人としての成長

・変わりたい願望

・ステータス



これらを把握することが
必要です。






さて。





上記の箇条書きと、このマインドマップ

ニーズに訴える




どちらが
イメージしやすいですか?



あなたがイメージしやすいほうで
これから情報商材アフィリエイト
やっていくことをお薦めします。






ちなみに私が使っている
マップ作成ツールは、、、

マインドマップはコレでかける!




これだけです。



最近になって
色をつけるようになりました。



色つきのほうが
イメージしやすいかな、
と思ったからです。



コツとしては、
気楽に書くことです。



イメージしたことを
どんどん書いていきましょう。



質問がありましたら、
下のメールフォームからご遠慮なくどうぞ。






・・・このマインドマップの元になっている
マーケティング書。



こちらです。



これは、
強烈にお薦めしておきます。



特にネットビジネスは
リアルビジネスとなんら変わらない。



と考えているあなたは
持っておくべきマーケティング書です。



でわ。





追伸


ビジネス書のシェアを
順次行います。

いろいろ考えがあって
控えていましたが、
もう隠し事はしません。

私の超本気の記事を
受け取ってください。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
マスターです!
自分が一番イメージしやすい方法を
見つけると良いかも知れないですね☆
応援♪
2007/11/03(土) 18:56 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは! 紅です♪

紅もマインドマップ
書いてますよ~。

紅はブログには
内容が読めないようにして
載せたんですけど^^;
(セコイです(笑))

今日は
ザ・シークレットの日本語版の本を
買いました♪
(マーケティングじゃないですね^^;)

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
2007/11/03(土) 22:24 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こうめいさんこんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


マインドマップは作業を効率化するのに最適ですよね~


こうめいさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ


追伸:もし宜しければ相互リンクをお願いいたします。
コチラからすでに貼ってありますので^^
2007/11/03(土) 22:39 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイ #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

このマインドマップいいですね。
本の内容だけでなく、
何とも言えない、
暖かさが伝わってきます。

> ビジネス書のシェアを
> 順次行います。

シェアし合うことが
お互いを高める
いちばんの方法だと
思っています。

応援ポチッ♪

2007/11/03(土) 23:26 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

う~、レベルの高い記事ですね・・。
体育会系の私にはチンプンカンプンです・・・。

マインドマップの画像。
枝分かれした角度とかも関係あるのかな。
馬鹿ですいません。m(_ _)m

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/04(日) 00:05 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
ポトです。

マインドマップ
何度か書いたことあります。
書いているうちに
わっと広がっていく感じがします。
これからもっと有効活用していこうと思います

では、応援ポチト
2007/11/04(日) 00:05 | URL | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
こんばんわ
現在マーケティングの勉強中なんで
その後に専門書買って読んでみようかな
興味のある分野です。
応援。
2007/11/04(日) 00:18 | URL | 起業家加藤 #-[ 編集]
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。


アイデアを広げ、まとめる。
マインドマップでは自分の思考やを
記事に落とし込むまでのネタづくり
としては最高ですね。



また来ますね。
応援♪


追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧ください。
2007/11/04(日) 09:47 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
こんにちは、星です。

マインドマップは自分もよく使います。カフェとかでやりますよ!!


応援クリック!
2007/11/04(日) 14:02 | URL | 星★情報商材鑑定家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/142-44397698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
