サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > ネットで繋がりを・・・
あなたはネットで
人との繋がりを感じていますか?



繋がりを感じないと
危ないかもしれません。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



どうも。

ネットビジネスコンサルタントのこうめいです。



あなたには繋がりを強く感じる
アフィリエイターはいますか?



もしいないならコメントだけではなく
思い切ってメール
出してみてください。



アフィリエイト
特に情報商材アフィリエイト
結果が出始めるまで最低でも3ヶ月は
かかるようです。



その3ヶ月、
あなたは一人で耐えられますか?



もしネット上で
人との繋がりを感じることが出来れば
その3ヶ月はあっという間に
過ぎてしまうでしょう。



今日は、
私と繋がりのある
アフィリエイターのメールを紹介します。



ここから



こうめいさんへ

ご無沙汰しております。
ネット収入ライブラリのべるです。
お元気でしょうか。

9月にはブログの分析や相談に乗っていただき、
本当にありがとうございました。

おかげでなんとなく自分のアフィリエイトの
スタイルができてきた気がしています。

10月はアフィリエイトで初報酬となりました。
日8のマニュアル通りで●●●●●円になりました。

おかしなもので、今までまったく音沙汰無かった
ブログからも報酬がはいったりして、
今月は全部で●●●●●円くらいの報酬になりました。


金額がどうというよりも、
0が1になったのが嬉しいです。


9月は本当に悩みながらブログを作っていました。

こうめいさんのアドバイスもあっての今の成果
だとおもいます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



そんなわけで、
とりあえずは報告までにと思いまして
メールしました。


どうか今後ともよろしくお願いします。


すこし余裕ができてきたら
またコメントしに伺おうかと思います^^。


PS.写真、誠実な印象でとても良いですね
ブログにも入っていきやすいです。


べるかんと




ここまで



ここから私の返信




まいどぅー、べるさん。

こうめいです。



メールありがとうございます!



軌道に乗ってきているようですね。

おめでとうございます!

わずかながらも
お役に立てたようで、
うれしいです!



なかなか基本に忠実には
出来ないものです。



その点べるさんは
日8を本当に忠実に
実施されています。



みんなにとって
非常に参考になるアフィリエイターに
なっていると思います。



今度、
記事でべるさんのことを
紹介しますね。



でわ、これからも頑張りましょう!



こうめい





ここまで



べるかんとさんは
日8を忠実に実行されている
優秀なアフィリエイターです。



べるかんとさんのブログへ



私はこのようなやり取りを
頻繁に行っています。



もちろん私から相談しに行くメールも
出したりしています。



どうですか?



情報商材アフィリエイトで稼ぐためには
テクニックやノウハウだけでは不可能です。



人との繋がりを
作ってください。






ちなみに私と仲良くなったら
よくお節介メールを出したりします。



面白いものですよ。



でわ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは

マコりんです


相談相手がいると
また違うのでしょうね


応援です
ポチッ
2007/11/06(火) 13:13 | URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #-[ 編集]
ゆきもんです。

いいですね~こういうつながりは。


私は今回、始めて情報所在の推薦文を
書いてみました。


応援。
2007/11/06(火) 14:37 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

甘く見て始めたわけではないのに
想像以上に孤独な作業でした(笑)

私は幸せな事に
最初から、仲間がいたので
続けられています。

因みに、こうめいさんのおせっかいメール・・・
とても気になります(笑)

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/11/06(火) 20:09 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
司法書士ブルームーン・コンサルタントです。

たしかに相談できる人がいるといないとでは、心強さが違いますね。

応援 ポチらりん!
2007/11/06(火) 20:13 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
ポトです。

最近色んなところでつながりを感じています。
ネットでも、リアルでも
人の輪に入っていく感じですね。

応援ポチト
2007/11/06(火) 20:24 | URL | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
タミです☆

本当に
人と人とのつながりって
何よりも大切なことだなって
思います。

アフィリエイトって
人相手の仕事ですもんね。

こうめいさんの
お節介メール。。。

ほしいなー。

できれば
ミクシィじゃないほうで^^

なんつって。


またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007/11/06(火) 20:54 | URL | 【タミ】アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私には、たくさんの師匠と2人の弟子がいます。

もちろん、メールこそ指定m戦が、こうめいさんも師匠の一人です。

仲間であり、ライバルであるという人がいると、孤独感を味わわずに、ちょっとしたことでも続けていけますね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/06(火) 22:05 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは。
あゃです。

いつも訪問ありがとうございます。

そんなメールがきたことがまだありません。

信用されてないのでしょうかね?

そんなこうめいさんにあこがれます。


今日もかわらず応援。
2007/11/06(火) 23:11 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
こうめいさん  みさきです

いつもありがとうございます
画像なんとか貼り付けれました

嬉しかったです
これも、こうめいさんの おかげです  ありがとうございました

私も、こうめいさんの弟子の一人に
是非、加えてください

では、幸せの応援ポチッ♪
2007/11/06(火) 23:22 | URL | みさき #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

お節介も
やさしさだと、
感じています。

構ってくれる人が
いるということは、
ありがたいことです。

応援ポチッ♪
2007/11/06(火) 23:27 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、さすらいの山伏です。

お久しぶりです(笑)

私はメールをあまり
好んで使用しなかったのですが、

インターネットを使って
ビジネスをする以上、

考え方を変える時期に
なっているかもしれないですね。

応援!
2007/11/07(水) 00:43 | URL | 生き残るための商材レビューブログ #-[ 編集]
萩圭一郎です^^

メールだすと
一気に親密になれますよね!
メールはもちろんフォルダわけしてます^^

応援!
2007/11/07(水) 03:32 | URL | 萩■現役大学生アフィリエイター #9i/c92Ro[ 編集]
こんばんは♪
いけやんです^^

人とのつながりがあると
それだけでも
元気が湧いてきます!

応援っす!!
2007/11/07(水) 04:21 | URL | いけやん@アフィリエイトドリ #-[ 編集]
こんにちは
おお、これはこれは・・・何をくるのかな

応援
2007/11/07(水) 09:54 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます。
人とのつながりは大切にしています。
リアルよりちゃんとしている感じです。
今日も一日頑張りましょー^^
2007/11/07(水) 10:07 | URL | 起業家加藤 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


これは僕もよく利用していますよ~


こうめいさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
2007/11/07(水) 11:20 | URL | チャッピィ@大学生アフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは! 紅です♪

紅も憧れの人とか
すぐメールしちゃいます(笑)

けっこういろんなことがある世界ですから、
1人で頑張ってると
心が折れそうになります;;

心が通じてる相手がいると
いいですよね^^

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)

2007/11/07(水) 13:57 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/145-8d47b6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
