サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 小雪の一通入魂アフィリエイト!レビュー
小雪さんの情報商材

小雪の一通入魂アフィリエイト!
のレビューです。



この情報商材、
あなたの状況によって
買ったほうが良いのか
買う必要が無いのか
判断が分かれるものです。



あなたは以下のことで
お悩みではありませんか?






王道商材と呼ばれている情報商材を実施後
3ヶ月以上経っているのに、結果が出ない。



レビューしても
アフィリリンクさえ踏まれない。



訪問者が集まらない。



ブログのリピーターが出来ない。



記事の書き方がわからない、迷っている。



アクセス数が以前より減ってきている。



伝わる文章が書けない。



読んでもらえているのか自信が無い。






あなたは情報商材アフィリエイトで
してはいけないことを
しているのかもしれません。



それでは報酬どころか
信頼さえ失いかねません。




小雪の一通入魂アフィリエイト!
情報商材アフィリエイトで
やってはいけないことが
丁寧に説明されています。



今までとは違った視点で
記事を書くことができるようになります。



つまりあなたは、
やってしまっている間違いに気がつき
軌道修正がかけられるのです。



結果は
後からついてきます。







小雪の一通入魂アフィリエイト!



【対象者】:中級者

初めて買うような
情報商材ではありません。

あくまでも+αで
王道商材を加速させる情報商材だと
考えてください。



【費用対効果】:60点

先行販売時は9,800円でした。

しかしながら値上げ戦略によって
今の価格になっています。

価格戦略というのは難しいのですが
少し高いと言う印象は拭えません。



【持続性】:100点

非常に読みやすい、
実行に移しやすい情報商材です。

しかも半永久的に使えるノウハウです。



【成功可能性】:98点

購入対象アフィリエイター。

つまり3ヶ月以上王道商材を続けていても
稼げていないアフィリエイターが手にすると
がっちりはまる可能性十分の情報商材です。

逆にそれ以外のアフィリエイターが手にしても
ありがたみはわからないかもしれません。



【総合点】:★★★★★ 86点

少し価格が高いのが残念ですが、
非常によく出来た情報商材です。

きっちり実行すれば
結果が出るでしょう。






<お薦め出来る人>

・3ヶ月以上やっていても稼げていない人

・ライティングの必要性を感じている人



<お薦め出来ない人>

・情報商材アフィリエイトを始めて間もない人

・すでに稼げている人




小雪の一通入魂アフィリエイト!




私のブログから
小雪の一通入魂アフィリエイト!を購入されたら
以下の購入特典をご利用いただけます。



● 「潜在意識で売れるセールスの構築方法(悪用禁止!!!!!)」

目次

第一章 信頼を得るために

第二章 信頼をより強いものにする

第三章 何が欲しいか聞き出す

第四章 自然に商品を差し出す

付録 印象に残るメール術



こうめいオリジナル特典です。

潜在意識、心理術を利用した
コミュニケーション術を中心に
仕上げました。



これ、使い方によっては
人間関係改善にも繋がります。



この特典について
ご意見、ご感想を頂いています。



★コウタロウさん★


アイドル勇者です。



コウタロウです。
いつもお世話になります。

特典レポートすごくよかったです。
すでに気をつけて実践してるww

メール相談については
商材であまり詳しく載ってない部分なので
マルチWin等の商材にすごく相性が良いと感じました。

これを押さえてれば加速できると思います。
相談を受ける部分まで持ち込めるようになれば
かなり活用出来るノウハウですね♪

ボク限定で再配布可にしてって
メールするかだいぶ迷いました。
…マジで(・∀・)

最近ブログ見てくれメールが多いので

・ ●●を出す
・ ●● BUT ●●●

これは効果が見込めると思います。
ってか使用してみて相手からの印象が良かった感じです。

あと●●●●●●●の部分。
これは使えるな~って。

わかっているようで意外と出来ていない人は
たくさんいるだろうなって思う部分は多いです。

かなり褒めたww
でもそれくらい参考になったです。
もう少し肉付けしたら有料でもいけるかなって気もする。


(*内容がかかってくるので
一部伏せさせていただきました。)




★みさきさん★


みさきです

レポート、メチャクチャためになりました。

こうめいさん
すごい方なんですね
さらに、尊敬しました

ありがとうございました。
いろんな気づきを、教えていただきました。

そろそろ、アフィリエイトと思っておりましたので
とても、ためになりました。

ほんとに感謝です。






★ショウさん★


こうめいさん、こんばんは。
ショウです。

こうめいさんのレポート読ませていただきました。

すごく参考になる
すばらしいレポートです。


私のお気に入りは
第一章と付録です。


第一章は私も実践させていただいている内容です。


信頼を得るというのは
非常に大事なことですよね。

こうめいさんのレポート
本当に参考になりました。
ありがとうございました。





他にもご意見頂いており、
修正すべき点が見えてきました。



特典を請求された方には
バージョンアップ版も
もちろん無料で差し上げます。





「潜在意識で売れるセールスの構築方法(悪用禁止!!!!!)」

の再配布権は一度のみ。

あなたの特典として使用できますが
その際は再配布権をつけることは
出来ませんので注意してください。



● 三ヶ月間のメール、メッセでのサポート



特典請求からの三ヶ月間、
みっちりサポートさせていただきます。



こっそり心理誘導のコツについても
口走るかも・・・





特典請求方法は、

メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)





かく言う私も
多くの気付きを
小雪さんの情報商材に
与えてもらいました。



購入対象者に当てはまったのなら
検討する価値、ありです。



でわ。




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは

あゃです。



更新前の訪問です。
更新は11時30分にする予定です。
そのころきてくださいね。

だんだん値段上がってきましたね。

でもあせって買うよりは高くてもいいから決心して買うほうが効果がありますからね。



今日も応援しますよ。
2007/11/07(水) 16:58 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
こんにちは

こうめいさんの分析面白いですね

応援
2007/11/07(水) 17:53 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
萩圭一郎です^^

小雪さんの商材は
僕にとってもすごく必要なものでした^^

応援!
2007/11/07(水) 17:59 | URL | 萩■現役大学生アフィリエイター #9i/c92Ro[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
すぐに実行できそうなところがいいですね。

応援デース♪
2007/11/07(水) 19:15 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
マスターです!
興味がないので
なんとも言い難いです☆
応援♪
2007/11/07(水) 20:27 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
ポトです。

小雪さんの商材の
必要性を感じます。
加速できる気がするので

応援ポチト
2007/11/07(水) 21:07 | URL | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
こんばんは!
かぶにぃです

すごいレビューですね
勉強させてもらいます

応援します
2007/11/07(水) 21:29 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

この商材は、アフィリエイターとして仕入れのためにも買っておきたい一冊ですね。

私も持っていますが、まだ読んでいないという体たらくですが・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/07(水) 22:17 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは。みさきです。
いつもありがとうございます

今日の私のレビュー読んでくださってありがとうございました

みんなからブーイング受けてます
(笑

では、幸せ応援ポチッ♪


2007/11/07(水) 22:51 | URL | みさき #-[ 編集]
ボンソワール! こんばんわ。

うーん、こうめいさんの
特典レポート、読みたかったorz

ところで、
アクセスアップの謎が
ひとつ解けそうです。

もちろん全部じゃないですが、
これはおおっきいです~

Good Speed !
2007/11/07(水) 23:07 | URL | 砂漠の商人@小雪入魂 #-[ 編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

一通入魂は、
サポートにいかせるかも
しれませんね。

といっても、
わたしは購入していないので、
あくまでイメージですが。

応援ポチッ♪
2007/11/08(木) 01:48 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


一通入魂はやっぱりなのかぁってカンヂがしてます。
いい意味で(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/11/08(木) 07:40 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
こうめいさん
お久しぶりです^^

一通入魂!
素晴らしい商材ですね。

情報起業属性なんで
レビューしてませんが^^;

90点はいきますね☆


応援!!☆
2007/11/08(木) 11:30 | URL | 平山修健 #-[ 編集]
こんにちは、さすらいの山伏です。

とても読みやすいレビューなので
大変勉強になりました。

「一通入魂」は
確かにちょっと高いかな、
という印象は受けます。

応援!!
2007/11/08(木) 12:17 | URL | さすらいの山伏 #-[ 編集]
こんばんは。みさきです。

こうめいさん いつもありがとう
ございます

一通入魂ですが、ほんと高すぎます
もう少し価格、下げていいと思います

これは、IDアフィリエイトでメルマガ作った人のための救済バイブル
ですね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
2007/11/08(木) 21:54 | URL | みさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/146-c6ff2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カメラマンたちの過酷な仕事ぶり
2007/11/08(木) 12:36:43 | ネタ画像道
