サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報商材販売直後のセールス
情報商材の販売直後は
確かに非常に売れやすいのですが・・・






お世話様。

ある情報商材のお祭りに
ある意味興味を持っている
ネットビジネスコンサルタントのこうめいです。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



ある情報商材




これです。






ちなみにこの情報商材
私は買いません。



なので私からは
買わないでください。



サポートなど、
出来ないので。






さて、
この情報商材
またお祭り騒ぎになりますね。



お祭りって
何でしょうね?



売れやすい状態になるから
その様に表現したのでしょうか?



ですが、
よく考えてみてください。



例えばあなたが

この情報商材を買ったとします。



そして、
売れやすい事を理由に、
中身を熟読せずに
実行せずに売ったとします。



確かに売れるでしょう。



ニーズが爆発的に
ありますからね。






ですが、
セールスには
原則があります。






それは、
売る商品を
しっかりと理解すること




その情報商材
どのような特徴
もっていますか?



ターゲットは?



情報商材のメリットは?



購入者のメリットは?



持続性は?






そこまで理解して
初めて売りに出せるのでは
無いでしょうか?






確かに、
最終目的は
報酬を得ることです。



それを最大の目的と
されているはず。



ならば、
販売直後用と
しっかり中身を理解して売る用を
きっちり分けたほうが
いいです。



これがいわゆる
仕入れ用の情報商材
使用用の情報商材の違いです。






ただ、
仕入れ用だからといって
有名アフィリエイターの優れたレビューを
真似たレビューを書いて売ろうとするのは
情熱を込めて売ることにはなりません。



絶対に



それでは一時大きく売れても
継続性はありません。



あなたがネットビジネスに
継続性を求めないなら
私はそれもいいんだと思います。



ですがネットビジネスに
継続性を求めるなら・・・



お祭りに参加することは
否定しません。



が、
他人のレビューを真似ただけの
中身が全く伴わないレビューで
売ろうとする姿勢だけは、
真っ向から否定します。




お祭りには
そういった一面があります。






人と違った情報商材の特徴の切り口を
探す必要などありません。



ですが、自分の言葉
自分が感じたこと
レビューでそのまま記事にしてください。



それが
記事に魂を込める
と言うことなのです。



でわ。






追記



昨日の記事で予告したことを
あえて記事にはしませんでした。




小雪さんの情報商材に書かれている
やってはいけないことに該当すると
感じたからです。



あらためて、
素晴らしい情報商材だと
感じました。



あの戦略、
もう少し検証して
自分のものにしてから
紹介します。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクも祭り不参加です(笑
どうしてもレビューが
似たりする部分はありますね。

自分の気持ちを
魂を込めるのは必須ですね^^

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/10(土) 14:47 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
タミです☆

タミもパスだと思います。
値段がちょっと・・・(汗)

ってか、
自分のレビューページ
はやいとこまとめたいです。
ソレ以前の問題じゃん・・・。

自分の言葉
大事にします。
ほんとうにそうですよね。


またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007/11/10(土) 15:28 | URL | 【タミ】アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
ともともです。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

ちなみに、私もこの商材買いません。

ランキング犬(ポチ)!!

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/
2007/11/10(土) 17:29 | URL | ともとも #-[ 編集]
マスターです!
なぜかお祭りになるとみんな
自分が踊らされてる事に
気がつかないですね^^;
応援♪
2007/11/10(土) 18:28 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 18:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 19:43 | | #[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おっ、プロフィール画像変わりましたね。
めちゃくちゃ爽やかな感じじゃないですか。

私とは対照的な・・・。orz

私は今回の祭りには不参加です。
回りを観察する立場で勉強させていただく予定です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/10(土) 20:08 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
かぶにぃです

わたしもお祭り不参加です。
わたしにはまだまだ
伝えなければならない事が
たくさんありますので
とかいってるけど
内心は違います(笑)

応援します
2007/11/10(土) 20:59 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

魂こもった記事ですね。
孝明さんのおっしゃること
はげしく同意です。

プロフィの写真変えましたね。
以前のはブログの雰囲気に
合わないかなと思っていたので、
これでいい感じになったと思いますよ。

応援ポチッ♪
2007/11/10(土) 21:24 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん  こんばんは  みさきです

こうめいさんがアラタメテ大好きになりました

私も、お祭りとか別の世界のことです

今は自分のやるべき事をコツコツするのみです

これからもよろしく御願いしますね

では、幸せ応援
応援ポチッ♪
2007/11/10(土) 21:52 | URL | みさき #-[ 編集]
ナカノです(^o^)
こうめいさんの記事を
見て勉強させてもらって
います。

たしかに人の真似ごとだけだと
意味がないですよね。

参考にしながら自分のカラーを
付けて行かないと
駄目ですよね!

また覗きにきますね~

応援で~~~~す(^_-)
2007/11/10(土) 22:49 | URL | 悩み解消、禁断の呪術で簡単に幸 #-[ 編集]
あゃです。
いつも訪問ありがとうございます。

今日、爆転を購入しました。

早速読みたいので今日はコメントは

コピペで許してください。

明日は必ずきっちりとコメントしますからね。

PS.
作戦成功しました。
後日メールで。
多少グレーです(笑

反対されるかもしれません。(笑


今日私にできることは応援することです。
2007/11/10(土) 23:49 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!

お世話になってます^^

納得です!

わたしは、仕入れた情報商材
かなりありますが・・

中身が理解できないものは
紹介しません。

>記事に魂を込める

平山は毒を込めてるかも^^;

ところで!プロフィール画像
いいですね♪


応援です!!☆

2007/11/11(日) 00:00 | URL | 平山修健 #-[ 編集]
こんばんわ、中村です。お久しぶりです。

明日から少し、お休みを頂こうと思っています。

そのまえに、記事を更新いたしました。

覗いていただければ幸いです。

では、応援ポチ!
こんにちは
こうめいさんと僕
考えていること

シンクロしていますね
応援
2007/11/11(日) 09:57 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/149-dc8f86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
