サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 記事更新を続ける事の意味
あなたからお買い上げされないのは
記事数(コンテンツ数)が
少ないからかもしれません。






情報商材アフィリエイトブログ開始から
あっという間に4ヶ月以上が経過した

ネットビジネスコンサルタントのこうめいです。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



あなたはどれくらいの期間、
情報商材アフィリエイトブログ
運営していますか?



記事更新のペースは?



記事更新は
あなたのペースがあります。



それを
守り続けることが
何より大切。





報酬が
無いからといって
焦ってはいけません。



焦りは
訪問者に
伝わります。



売ることを主体とする
レビューブログが悪いとは
言いません。



が。



記事内容にしてはいけないことが
含まれてはいないか

この情報商材を持っているなら
チャックしてみてください。






記事を毎日更新して
三ヶ月ちょっと、
100記事に達するまでは
報酬は無いものだと考えておくと
気が楽になります。



ただし、
やってはいけないことを
やってしまっていると
記事数はカウントされないと
思って置いてください。



日記主体の記事を
100個以上書いていても
決して売れません。



文頭と文末に
日記を少し書いているブログを見かけますが
正直なところ、



凄くもったいないです。



記事の中で
一番読まれるところは
どこだと思いますか?



それを
考えてみてください。




アレキサンドリア
にその答えは書かれています。



情報商材の内容にかかるので
書くのは控えますが・・・

メールでなら・・・






目標を立ててください。



いつまでに
100記事を書き終える、
という目標。



その目標を達成するには
記事更新のペースは
どうすれば良いのか
考えてください。






報酬がないからと言って
焦らないでください。



情報商材アフィリエイト
最も重要な戦略を
ご存知ですか?






それは、続けることです。





100記事書き終わったら
次は200記事を目標に。



その継続こそが
成功の最大の秘訣です。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
萩圭一郎です^^

たしかにコンテンツは必須ですよね。
小手先の事より
まずはボリュームですよね^^

応援!
2007/11/11(日) 15:42 | URL | 萩■現役大学生アフィリエイター #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

継続は力!ですね。
私も焦らず、マイペースでやっていきます。

それはそうと、毎回素晴らしいご意見感謝です。
ランキング50位程度ところで。

確かにこれなら、そんなに労力も必要ありませんし、人もある程度なら集まりますよね。

さすがですね。


あと、本日発表する無料レポートにこうめいさんの事を少し書かせて頂きました。

もし良ければ、ご確認くださいね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/11(日) 19:03 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

私も本日の記事、
続けることについて
書いたなあ。

お互い、
続ける先にあるものを
つかみ取りましょう。


応援ポチッ♪
2007/11/11(日) 20:14 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
司法書士ブルームーン・コンサルタントです。

記事更新のペースは自分のペースでと、継続する事、どちらも大切ですね。

応援 ポチらりん!
2007/11/11(日) 20:37 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
継続これが一番大切ですよね

私も、稼ぐことにはほど遠い今現在ですが焦らず このプロセスを
楽しませてもらってます

今まで知らなかった事もずいぶんと
皆さんから教えていただきました

仕事を終えて帰ってきてからの楽しみも増えました

結果はいつか出てくるって信じてます

さっき、こうめいさんのプロフィール初めて読ませていただきました

大きな目標を志高くもってある
こうめいさんに深く共鳴します
この美しい地球を守るのは我々の
義務でもあり権利ですね

では、幸せ応援

応援ぽち♪
2007/11/11(日) 21:21 | URL | みさき #-[ 編集]
こんばんは、

あゃです。
毎度訪問ありがとうございます。

今日はレビューを書いてくたくたです。

レビューを見てその気持ちが
伝わってくれるとうれしいです。


作戦が着々と成功しています。

もうすぐでメールできるとおもいます。


ではぽち
2007/11/11(日) 23:16 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
ポトです。

焦りは禁物ですね。
継続することも大切ですし、
自分のペースを守ってまずは100記事を目指します。
100記事書けたら次は200記事と書き続けて
コンテンツを増やしていきたいです。

応援ポチト
2007/11/12(月) 00:01 | URL | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
こんばんは☆彡
継続することが大事。

これを肝に銘じて頑張ります。

今日もためになる記事ありがとう

ございました。

ぽちっ!!
2007/11/12(月) 00:36 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
マスターです!

一般的な企業でも
三ヶ月間は試用期間ですからね☆

応援♪
2007/11/12(月) 08:38 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪

焦らず継続することが
大切ですね。

ゆきもあと15くらいで
100記事になります。

次は200記事目指して
頑張ります。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/12(月) 11:34 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あら、更新前に来てしまいました。
今日は時間が取れたので、無料レポートをまた作成していました。

色々な方から頂いたコメントから、ドンドン作れちゃいます。
(実は昨夜も一冊作りました。 笑)

ちょっと自分のペーストしては、暴走しすぎかも知れません。
マイペースで頑張ります。


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/12(月) 14:58 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

アレキサンドリアは、とてもよかったです。今までやって来たことを、さらにブラッシュアップすることができました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/11/12(月) 15:51 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/150-bd4686a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
