サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報商材を買わなかったら・・・
もしあなたが
あの情報商材を買わなかったら
どうなると思いますか?






コメント回り
お疲れ様です。

ネットビジネスコンサルタント、こうめいです。



先日、逆アクセスランキングの
整頓をしていました。



半分くらいの方が
更新ストップしており、
何だか寂しくなりました。



あなたは
諦めないでくださいね。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録




本題。



あなたはあの情報商材
買わなくても
良いのですか?



あのノウハウが
欲しいのでは
ないのですか?



売れやすい情報商材
仕入れなくて
報酬を得られるのですか?



昨日は今最も売れやすい
2つの情報商材
共通点について書きました。



昨日の記事



なぜ売れやすいのか
わかりましたか?



ニーズがあるから。

という、漠然とした考えでは
上手くはいきません。



こう考えてみてください。






「もしあの情報商材を
手に入れないなら・・・」




あなたはどれだけの損失を
背負うことになりますか?






あなたはその情報商材
メリットばかりを
並べていませんか?



確かに大切なんですよ。



情報商材の特徴。

情報商材のメリット。

購入者のメリット。




これらを
説明することは。



でも、それだけでは
訪問者の心理を捉えることは
難しいんです。



そこで。



逆の発想をしてみてください。



例えば、
タイムシフト



話題になっていますね。



酷評レビューを
見たことがありません。



間違いなく
優良情報商材です。



このタイムシフト
18日に販売停止になります。



あなたがタイムシフトを
買わなかったら
どれだけ損をすると思いますか?



想像してみてください。






これは、
フィアアピールと言う
心理操作です。



ちょっとした恐怖を
見せるんです。






気をつける点は、
あまり使いすぎないこと。



そして、
あくまでも軽く恐怖を伝えること。






ひどくレベルの低い
フィアアピールを使った
メルマガが多すぎます。



なので、
飽和状態に
なってしまっているんです。



だれが教えたんですかね。



「今しかチャンスはありません!!」



「買わないと絶対に損をします!!」



もうこの手のメルマガには
飽きてしまいましたよね。






フィアアピールは
繊細に使ってください。



使いすぎないように。



本当にお薦めしたい情報商材は
心から記事を書けば、
訪問者の心理が揺らぎます。



「手に入れないと損をする!?」



と深層心理で
感じてしまうからです。



それぐらいのレビューを
書くには・・・







追記



タイムシフトのリンクは
張りません。



なぜなら、
私が持っていないので。



アフターフォローが
出来ない立場なので。



私からタイムシフトを
買わないでください。



マジで困ります。



もし、あなたが私から
タイムシフトを買ったら
あなたからタイムシフトを
私は買います。



フォローしたいので。



販売停止まで
時間が無いので
お早めに。




かぶにぃ様のコメントで
気がつきました。



修正の線が入っているようなことは
いたしませんので、
ご了承ください。



紛らわしい記事を書いてしまったこと、
心より陳謝いたします。



こうめい





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

タイムシフトこうめいさんから
買おうかな(ニヤリ

…(・∀・)フフフ

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/13(火) 16:18 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんにちは。

あゃです。

記事更新したんで見に来てくださいね。

更新は20年後まで続けるつもりです。

それまで一緒にいましょうね。(マジです

明日にはメールできます。

今日は短文ですみません
今日もおうえんします。
2007/11/13(火) 18:22 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
こんばんは!
かぶにぃです

こうめいさん爆弾発言です。
買いたい人が何人もいたら
大変ですよ。
こうめんさんから買おうかな?

応援します
2007/11/13(火) 19:12 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
コメントから失礼します
管理人こうめいです

コメントから失礼します。

語弊の生じる表現を使ってしまいました。


タイムシフトは買う予定はありません。


もしこのコメントを確認する前に買ってしまっていたら

深くお詫び申しあげます。

記事内容には細心の注意が必要ですね。


申し訳ありませんでした。


これに懲りず、今後もよろしくお願いいたします。



こうめい
2007/11/13(火) 19:25 | URL | こうめい #-[ 編集]
こんばんわ
タイムシフト人気ですね
面白い宣伝方法ですねw
変わったアプローチでいいですね
2007/11/13(火) 20:09 | URL | 起業家加藤 #-[ 編集]
こうめいさん  みさきです

いつもありがとうございます

え、こうめいさん 逆説のアフィリエイトしてあるlとばっかり思ってました


そうじゃなかったんですか?!


でもさすが、こうめいさん

ひとの心理状態にシュパっと入ってくる そのポイントを握ってます

日曜日の風林火山 山本勘助そのものかな・・・・


PS
こうめいさん 何かメール送るってコメント欄であったので、みさきは
ずーーと待ってました

でも来ませんでした(がっくり)
もう、いいんでしょうか?

では幸せ応援

応援ポチッ♪
2007/11/13(火) 22:26 | URL | みさき #-[ 編集]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
今話題になってる商材ですね。
深層心理って、意外と複雑そうです。

応援デース♪
2007/11/13(火) 23:54 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは

りばぁーです。

孝明さんの記事、
ますます洗練されて
きましたね。

タイムシフトは
かなり魅力を感じましたが、
今回はパスします。

物販も甘くはないようですし、
私にはやるべきことが
まだまだたくさんあります。

応援ポチッ♪
2007/11/14(水) 00:06 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前かと思ったら、一部更新されていましたね。
かぷにぃさん、素晴らしい気付きですね。

私、こうめいさんのやり方が凄い!としか感じませんでした。
まだまだ修行が足りません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/14(水) 00:11 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
マスターです!

フィアアピールという手法は
使う目的が問われますね☆

応援♪
2007/11/14(水) 06:46 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは
アレ、写真変わりましたね

にやりがいいです
ツボに入ります
応援
2007/11/14(水) 10:06 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今日も良いアイデア頂き、感謝です!
早速取り掛かりますね。
出来上がったら送付します。

ただ、ブログでの発表は「日8」のレビューを書いてからになります。
戦略的にそっちのほうが面白いかなと思ったので。

本当に、毎回素晴らしいコメントに感謝です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/14(水) 12:40 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは

マコりんです


これだけノウハウが
氾濫したら、買い手
も免疫力がつきますよね


応援です
ポチッ


2007/11/14(水) 12:54 | URL | 情報商材で稼ぐ月収100万円! 情報商材レビューブログでLet's Go! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/152-c73ee5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
