サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報商材を煽らずに・・・
情報商材のメリットばかり
煽っていては、
いつまでも売れないままですよ。






お世話様。

ネットビジネスコンサルタントのこうめいです。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



あなたの書いたレビューを
今一度確認してみて
ください。






「この情報商材には、
こんな特典がついていますよ!」



「この情報商材には、
こんなメリットがありますよ!」



「この情報商材には、
こんなことが書かれていますよ!」






これらを書くことは
いいんです。



でも、足りませんね。



これだけでは
売れません。



あと2つの要素
足りていないんです。



一つはこちらの記事に書いてあります。






これを上手く表現して、
あることを煽ります



その直後にアフィリンクを
ポンと置けば
クリック率は・・・






あなたは今、
情報商材アフィリエイト
稼げないんじゃないか?



と思い始めていますね。






そうですね。





結果が出ないと
そういう疑問を持つことは
当然です。



それも3ヶ月以上続けているなら、
なおのことです。






では。



その嫌な疑問を解消させてくれるものが
もしあるとしたら、
欲しいと思いますか?



「情報商材アフィリエイトで
稼ぐことが出来るんだ!」



この自信を
つけたいんじゃありませんか?






それなら、
あと一つの足りない要素。



知りたく無いことは
ありませんよね。



この要素。



この情報商材に書かれています。



ここで、注意!



この情報商材を持っていても
実施されていない方が
多く見られます。



あまりにもったいないので
もう一度読み直してください!!



お願いです!!



投資を無駄にすることが
無いようにしてください!!



でわ。






追記



もう少ししたら、
ある方の情報商材を紹介します。



売れる記事の書き方がわからない。


クリックさえしてもらえない。


読者が増えない。





この情報商材を
もし手に入れないと・・・





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

実践しているようで出来ていない人多いですよね。

まぁ、私も人のことは言えませんが・・・。
ですが、お金を掛けて投資をしたからには、それを取り戻すくらいの覚悟は欲しいですよね。


またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/18(日) 17:06 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
司法書士ブルームーン・コンサルタントです。

あいかわらず、いい記事書いていますね。
説得力抜群ですね。

応援 ポチらりん!
2007/11/18(日) 20:31 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問&コメントありがとうございます。
どなたの商材をご紹介されるのか
楽しみです。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/18(日) 22:24 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

孝明さんが
あれをどう料理していくのか
興味津々です。

じらしていくのかな?

応援ポチッ♪
2007/11/18(日) 22:44 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
ナカノです(^^)
こうめいさん、こんばんは。
こうめいさんの記事は
分かり易くて、私も勉強に
なります。
またいい記事期待していますね!

応援~~~~
2007/11/19(月) 00:02 | URL | 悩み解消、禁断の呪術で簡単に幸 #-[ 編集]
こんばんは。

あゃです。

今日から記事に直接リンクすることにしました。

ある方の商材がとても気になります。
早く教えてくださいよー

あと稼いでいるのを画像でUPするのもひとつの手です。


では応援します。
2007/11/19(月) 00:33 | URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
こうめいさん
こんばんは。
キーマスターです。

ご紹介の情報商材に限らず
実践しないと
もったいないですね。

それにしても続きが
気になります。

ビシッと応援ぽちっ!
2007/11/19(月) 00:41 | URL | キーマスター@トップアフィリエイターから学ぶ #fzXxwl2E[ 編集]
こうめいさんこんばんは!
さくやです。

それを手に入れなかったら
どんなデメリットがあるか実感してもらう。


コレ、男女関係と一緒かもです^^

コイツを今逃したら...

デメリット想像⇒プロポーズ

ってなところでしょうかね(笑)


 
応援ぽち!
2007/11/19(月) 03:39 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
マスターです!

本音で書くのが
最も簡単で効果的ですね

応援♪
2007/11/19(月) 09:06 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

おお、こうめいさんがちょっと怪しくなってきましたね
応援
2007/11/19(月) 09:36 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます♪
いけやんです^^

回収できなきゃ
投資してる意味ないですからね

自分にどう生かすか?
考えるべきですね


応援♪
2007/11/19(月) 10:08 | URL | いけやん@本音満開 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

更新前に失礼します。
何度も読み返すこと本当に大切ですね。

レベルが上がれば、違う視点も出来ているでしょうから、色々な発見が出てきます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/19(月) 13:38 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/157-139b695c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
