サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > トップアフィリエイターのマネをする理由
気をつけないと
売れない罠に
はまりますよ?





以前、罠にはまっていた
ネットビジネスコンサルタントのこうめいです。



ところで、
ミシュランガイドって
ご存知ですか?



日本の食を
世界に知らしめる
チャンスが来ていますね。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



昨日は
読まれる記事の書き方について
書きました。



これを知らないと
あなたは読まれない記事を
書き続けることになるかもしれません。



昨日の記事





本題。



あなたは稼ぐために
何をしていますか?



情報商材に書かれていることを
忠実に実行する。



トップアフィリエイター
アドバイスを
実行する。



トップアフィリエイター
ブログ構成の
マネをする。






これらを
やっていますね。



ここで気をつけなければ
いけないところが
あります。



何だと
思いますか?






トップアフィリエイター
マネをする。



「続きを読む」を使って
本文を隠す手法が
ありますね。



「続きを読む」
隠して記事内容を
気にさせる。



そうすれば
読んでもらえるだろう。



恐らく「続きを読む」
マネをしているあなたは
そう考えていると思います。






確かに記事本体が隠れていると
気になって
続きを読みたくなりますね。






ですが。






ここ重要です。





いいですか?






ですが、
記事のタイトル



そして、
記事の第一センテンス(文章)が
思い切りじらされるものでなければ
全く意味がありません。






「思い切りじらされるもの?」



「どう書けば良いのかわからないよ?」



そうですね。



やったことがないなら
わからないですよね。



思い切りじらさないと
訪問者の心をとらえることは
出来ません。




ここが理解できずに
「続きを読む」を使っていると
逆に訪問者を
遠ざけてしまいかねません。






訪問者の心をがっちりととらえる
タイトルと第一センテンス(文章)の
書き方。




知りたいですか?



実はここに書かれているんですが・・・












わかりましたか?



このように
じらすんです。



「続きを読む」を
最大限に活用する。



それには訪問者が
「知りたい!」



もしくは
「えっ!?知らなきゃマズイんじゃないか!?」



と匂わせるタイトル
第一センテンスでなければ
意味はありません。



逆にそれが出来ていれば
訪問者の心をがっちりと
とらえることが出来ます。



何度か紹介しましたが
もう一度書籍の紹介をします。



全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術



これは、是非手にとって
内容を確認してください。






「続きを読む」マネするにせよ
プラグインの配置をマネするにせよ。



マネする理由を
あなた自身で
考える必要があります。



さもなければ

この情報商材に書かれている
やってはいけないことを
やってしまっていることに
なってしまいますので。






明日は
ある実験結果が出たので、
その事について。



その実験。



3日前の記事

2日前の記事

昨日の記事



でやってます。

気がつきましたか?






追伸



数日後、
ある方の情報商材を
紹介します。



あなたはまだ
売れないままで
良いのですか?



これを手に入れないと
本当に・・・





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~ネットビジネスコンサルタント◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ネットビジネスコンサルタント◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
tomです。

追記だけでもそこまで考えるとは・・・
凄いですね。

私何も考えずに書く方で
タイトルとかも適当です^^;

ちょっと考えないといけませんね。

応援済み。
2007/11/20(火) 16:04 | URL | tom@月報酬50万突破 #-[ 編集]
はじめまして!研究屋のらねこです。
訪問・コメントありがとうございました!

マネするだけじゃなくて
しっかり意味を考えるですね!
つかみをしっかりしないと・・

応援ぽちっと!
2007/11/20(火) 16:38 | URL | 情報商材研究屋のらねこ #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボク…適当かも(汗

またサイドバー落ち(笑
逆ランのサイズが…


これってボク限定発動か!?

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/20(火) 16:42 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。
ブルームーンです。

記事をアップしていないので、今回は単に遊びにきました。
カテゴリー変更されたのですね。

応援 ポチらりん!
2007/11/20(火) 19:21 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

『続きを読む』
私も使ってます。
自分の使い方も
検証してみます。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/11/20(火) 19:44 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、はじめまして。
杏奈(アンナ)です(*^_^*)


いつも訪問・コメントをいただき、
ありがとうございます^^


これから平山に代わり、
訪問させていただきますので
よろしくお願いします♪


応援クリックぽちっ!☆彡
2007/11/20(火) 20:31 | URL | 平山修健×杏奈 #-[ 編集]
カズヤマです。

すげえ、適当です(笑)

でも、
やってる人はやってますもんね。

やっぱりそれくらい気を使わないと
いけないですね。。。

応援でっす
2007/11/20(火) 21:16 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 21:17 | | #[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
ポトです。

「タイトルと第一センテンス」
私は正直すぎるところがあるので、
もう少しじらしてもよさそうですね。
『続きを読む』を使いこなせるだけの技量があればの話ですけど・・

応援ポチト
2007/11/20(火) 21:22 | URL | ポト@アフィリエイトポテトtips #HHA7cJ86[ 編集]
みきです。

そうですか~ちゃんと
考えないといけないですね。

応援^^続き・・しようかと
    思ってました~
2007/11/20(火) 21:49 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは
僕も適当です(汗

でもちょっと最近は感情をいれるようになりました

応援
2007/11/20(火) 22:02 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
明日の記事が気になるみさきです

楽しみでえす♪

では幸せ応援

応援ぽち♪
2007/11/20(火) 22:21 | URL | みさき #-[ 編集]
孝明さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

見事にじらしますね^^。

私はまだまだ、
頭を使い切っていないのかも
しれません。

孝明さんの記事を読んで
感じています。

応援ポチッ♪
2007/11/20(火) 23:07 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
お久です。
この本を買おうと思ったんですが
本屋で見つからず買わないままでした。
リアル仕事で生かしたいので
いずれ読もうと思っています。
2007/11/20(火) 23:07 | URL | 起業家加藤 #-[ 編集]
こうめいさん、さくやです
こんばんは!

ブログに暖かいコメントを下さり、
ありがとうございます。
とってもうれしかったです^^

こうめいさんのブログ、
興味深くて興味深くて、
10月までさかのぼって読んじゃいました。

読んだついでに、
アマゾンのワンクリックで
3冊ほど買い物もしちゃいました。

こうめいさんのブログ、
すごいです。

ゾクゾクします。


応援ぽち!
2007/11/20(火) 23:11 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
こうめいさん

はじめまして、柔です。
ブログへご訪問とコメント有難うございます♪

稼げない罠、最近気が付きました。
現在、過去記事を修正中です。

私はじらすことが苦手なので
続きを読むに設定していません。

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/11/20(火) 23:23 | URL | 情報商材アフィリエイト成功哲学 #-[ 編集]
ゆきもんです。


そこまで考えた事なかったです。



でも、とても大切な事です。



最近、メルマガのタイトルは
工夫し始めたところでした。


応援。
2007/11/20(火) 23:45 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
こんばんは、コウメイさん。

先日は、コメントありがとうございました!

”続き”に関しては、

僕も、適当です。

ただ、下に記事をだらしなく
伸ばすのが嫌いなだけという理由だったりします。(爆

また、きます!

応援☆アフィリの神の恵みを!



2007/11/20(火) 23:49 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
はじめまして。コウメイさん

SHUNと申します。
コメントありがとうございました。

記事のタイトルですか。
確かに、ありきたりなものに
してしまっていました。

すごく考えさせられる記事で
参考になりました。

応援ポチP
2007/11/20(火) 23:58 | URL | 鉄板ブログ管理人SHUN #.xLz4tD6[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
お久しぶりです

仕掛けは大事ですね

>弾丸ブログよりも
リッチキーワードの方が気になってしまいました。

実はそれが狙いだったりして(笑)
ポチッ
2007/11/21(水) 00:11 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは。
きらり☆です。
ランキングから来ました。

なるほど!
トップアフィリエイターの真似をするってことですね。
じらすってワザも難しそう!

応援ぽち!(*^-^)
2007/11/21(水) 00:31 | URL | きらり☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、ビームです。

ご訪問&コメント
ありがとうございました。

追記、なにも考えてなかったかも…。

参考になります。

応援ぽち!
2007/11/21(水) 01:36 | URL | ビーム@幸運の法則 #-[ 編集]
情報商材アフィリエイトの幸せブログ
こうめいさん、こんばんは!
aquyannです。

構成もよく考えられていますね。
私は、あまり考えていませんでしたので、今後は参考にしてみます。

応援ポチ!

2007/11/21(水) 01:50 | URL | aquyann #2dytkOAA[ 編集]
こうめいさん◎こんばんわ。☆
ケロぴーです(*^-^*)
訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

儲ケロケロは私の旦那です。

旦那と変わらずに

仲良くしてくださいね♪

また寄りますね☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/21(水) 02:23 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
マスターです!

私は単純に余分な手間を
かけさせない様にしています☆

応援♪
2007/11/21(水) 06:43 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪

ご無沙汰してます。

ゆきは自分が『続きを読む』
って言うのが面倒なので

使いませんが、仕掛けって
大切ですよね。


ゆきのPCでもこうめいさんの
ブログ左サイドバー
落ちて見えてます。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/21(水) 11:01 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
紅です。

紅もこの本持ってて
何度も読んでいます^^

応援です♪

紅のブログはコメント受付してないので
お返しコメントとか気にしないでください<(--)>
2007/11/21(水) 12:30 | URL | 紅『白衣の天使のレビュー』 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

うまいですね、今日のダミーリンク。

私も現在、方向性に悩んでいます。
正確に言うといました。
昨夜、お風呂に浸かりながら、ゆっくり考えていたら、すっきりしました。

無理はするもんじゃない。

簡単ですが、これで解決しました。
で、余裕が出来たら、当たらし事にもチャレンジしていこうと思います。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/11/21(水) 14:17 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは。mikaです。

ご訪問と応援ありがとうございました。

続きを読むの使い方
とても、参考になりました。

最後まで、引っ張られて
次回も読みたくなりました(^_^)

応援していきます
2007/11/21(水) 16:20 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/160-5594e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
