サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 特典の魅力で稼げるように・・・
あなたの特典、
大丈夫ですか?







日8のフォーラムで
オススメブログとして
紹介されていることに驚いている

情報戦略ライターこうめいです。



でも、過去記事を読めばわかりますが
マーケット戦略について
ここまで事細かに書き続けている
情報商材アフィリエイトブログは
確かに異常かも知れません。



自称変態ブログです。



本物のマーケット戦略への入り口



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



昨日はブログの属性を絞り込んで
濃い読者を集める方法を
書きました。



これでアクセス数は
それほど気にしなくても
よくなりますよ。



昨日の記事






本題。



あなたはお悩みですね。



濃い読者が集まらないから。

購入特典に魅力が無いから。




だから稼げていないんだ、と。



自信の無さが、
文章記事になって
現れてきているんです。



必死さが
伝わってきます。






良いですか?






力んでいては
いけません。



いろいろ考えられなくなりますし、
視野が狭くなってしまいます。






売り込んでは
いけないんです。



売り込んだ記事からは
売れません。



もうそろそろ
わかってきているはずです。






濃い読者が集まらないから。

購入特典に魅力が無いから。







これらを同時に解決する
情報商材があることを
ご存知でしょうか?



濃い読者と言うのは
ブログの属性を絞り込む。



と同時にあることをすれば
爆発的に集まります




ブログの属性を絞ることを
守りの戦略だとすると、

この情報商材に書かれているのは
攻めの戦略です。



これらを同時に行うと・・・



わかりますね?






しかも、この情報商材
今だけは再配布可能となっています。



つまり、どういうことかわかりますか?






そうです。






あなたの購入特典として
情報商材を配布できるんです。




この情報商材、
こちらです。



ロケットスタートパッケージ



【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ






私から買われた方には
以下の豪華特典を差し上げます。



①、「潜在意識で売れるセールスの構築方法」(再配布権付)

こうめいオリジナル特典。

主に信頼を得るための
コミュニケーション術です。

今作り直している最中なので、
バージョンアップしたら
もちろん再度、送付いたします。



つい先日もこの特典で
お喜びの声をいただきました。




>【潜在意識で売れるセールスの構築方法】
>これ、まさに今自分が一番欲しかった内容のレポートだと
>思います。

>特に【訪問者の●の●●、●●を●●●●●】
>というのは、なるほどなーっと思いました。

>これはぜひ、商材のレビューの際にも
>取り入れていきたいと思いました。

>僕のブログURLはこれになります。

>つい、先日、ライブドアブログを
>サブドメインから独自ドメインへと変更いたしました。

>そういえば、あし@にURL変更の手続きしてませんでした、
>すぐに訂正しておこうと思います、
>指摘していただいてありがとうございます。

>僕のブログはまだまだ、出来立てですが、
>もしよろしければ

>こうめいさんの辛口の評価をしていただければ
>今後の運営の参考にさせていただきたいと思います☆

>【潜在意識で売れるセールスの構築方法】を
>書かれたこうめいさんだけあって
>ブログ記事の書き方、本当に参考になると思いました。

>NPOでの起業、頑張って下さいね!!
>僕も応援します(*^ー^)ノ



ありがとうございました!



今度、ブログの紹介をさせていただきますね。



このレポート、
まだ使いにくい部分が残っているので
付け加えたり少し丸くしている最中です。

今のバージョンは
少し危なっかしいので・・・

危なっかしいバージョンは
新しいものが出来次第
配布停止にします。



②、 ブログ分析サポート、ライティングサポート

無制限で情報戦略ライターこうめいの
ブログ分析サポート、ライティングサポートをお付けします。

プラグイン左の戦略キャンバスを活用して
ブログの属性診断から入りますので
属性をぐっと絞り込めます。



③、コメント回りツール

コメント回りツール

「99com」

も差し上げます。

これでコメント回りの時間短縮を
行ってください。



④、「見込み客を購入に導く方法」(再配布権付き)
11月に100万円以上稼がれた
トップアフィリエイター、tomさんの
レポートです。

通常版は再配布不能で
内容も少し削られていますが、
これは特典版です。

再配布可能で
内容も完全版となっています。



⑤、日給8万円サポーターtom × こばやん対談音声
『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』(再配布権付き)

mp3ファイル57分の50メガあります。

同じくtomさんと
「ロケットスタートパッケージ」作者のこばやんさんとの
秘密の対談音声ファイルです。

再配布権つきですが
あまりに濃い内容のため
知られたくなくなります。

あなたは平気で
この音声ファイルを配布できますか?



特典請求方法は、

メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)



特典と濃い読者で
あなたを導きます。




【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ






追記



属性分析受付、
只今5名様のブログを分析中です。



期間を限定させていますので
お早めにどうぞ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

ホントだ~魅力ある~

>7:3
これ笑いましたー
いや、これくらいあっていいかな?

応援^^また来ますね~
2007/12/05(水) 19:15 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
マスターです!

特典は欲しいと思わないので
作ろうとも思わないです^^;

応援♪
2007/12/05(水) 20:48 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。
かのん@英国です。

魅力ある特典は、
売上に貢献しますよね。

ロケットスタートは、
それだけでも良い商材ですし、
再配布権があるのは魅力です。

応援!
2007/12/05(水) 20:55 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
分析ありがとうございました\(^o^)/
結果が届いてすごく嬉しかったです。

まずは、分析を元に直せるところはなおしてみました。

更新の方ももう少し頑張ります。

感謝、感謝です。

ぽちっ。
2007/12/05(水) 21:12 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
カズヤマです。

特典は見てる人は
見てますからね。

1つ1つ丁寧に紹介したほうがいいですね。

応援でっす
2007/12/05(水) 21:37 | URL | 情報商材レビューのカズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^

特典について私も考えてました。

日8でべるさんがおススメブログで紹介してますね。


応援です。
2007/12/05(水) 21:48 | URL | 齊藤☆マインドアフィリ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
アンナです☆

ロケットスタート、アンナも
少しずつ実践中です☆

あ、アンナも特典についてる、tomさんと、こばやんさんの音声ファイル、持ってます。♪

あれ、いいですよね。本音が出てて、魅力的な対談でした^^

応援ぽちっ♪
2007/12/05(水) 22:32 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

特典に魅力を感じたのは一度だけですねぇ・・
その特典は思ったとおりよかったですが♪

個人的には自分のノウハウを書いた特典のほうが良い気がしますね!

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
2007/12/06(木) 01:29 | URL | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
こんばんは ミサトです

コメントありがとうございました。


実はわたしも日8のフォーラムでこちらを発見したのです。


読んでいるとぞくぞくしますね(n‘∀‘)η


実はロケットスタート、持ってるんですが、

読んでいると欲しくなったりして。



応援してきます。

2007/12/06(木) 02:03 | URL | ミサト*【ロハスなネット収入生活】 お金も心も豊かになる方法 #-[ 編集]
こうめいさんおはようございます!
さくやです。

こうめいさんのブログが要チェックとなってたとき
さもありなんと思いましたよ^^

わたしはさささんとこうめいさんの一騎打ちの会話をナマで聞いてみたいです^^




応援ぽち!
2007/12/06(木) 05:33 | URL | さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
こんにちは
もって行きかたがうまくなりましたね

あの頃とは大違いでびっくりしています

応援
2007/12/06(木) 09:53 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

最近は文章に力を意識してるので
好調です(・∀・)

ロケットスタートつけるとは。。。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/06(木) 13:05 | URL | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ #-[ 編集]
こんにちわ
ロケットスタートは
よさそうなのに
更に99も付けて
特典満載ですね。
これはいい特典だ。。。
2007/12/06(木) 13:08 | URL | 起業家加藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/176-fb267965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
