サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 商材を買う心理を知りたくありませんか?
もしあなたが、
信頼だけでアフィリエイトをしているなら
続きは読まないでください。







今日あるものを買った、

情報戦略ライターこうめいです。



そろそろ導入を考えていたので
設定完了したら
報告しますね。



こっちのほうが
利用者が多いですから。



これだけでピンと来る方は
相当なこうめいマニアです(笑



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。



あなたは、人が物を買う理由
何だと考えていますか?



信頼しているから?



実績を見て?



ただなんとなく?



ただ欲しいと思ったから?



買わないといけないと感じたから?






いろいろあると思います。



で、ですね。



あなたから
なかなかお買い上げされない理由は
なんだと思いますか?



これ、かなり繰り返していますが、



決してアクセス数だけの
問題ではありません。



むしろアクセス数は
ほとんど関係ないと思って置いてください。






例えば、
情報商材アフィリエイトを始めて
一ヶ月ちょっと。



そろそろ報酬がないと
気が滅入ってしまいますよね?



そこで、
売れやすい仕入れ用の情報商材
仕入れてアフィリしてみます。



でもこれ、
ほとんど売れないんですよ。



どうしてだと思いますか?






一度、
次の事を考えてみてください。






自分は信頼されているか?



自分の記事は読まれているか?



自分のプロフィールは読まれているか?



属性のあった読者はいるか?



コメント内容は濃いものか?



相談メールはいただけているか?



レビューはついお買い上げをしてしまうようなものか?







私は属性についてうるさいですね?



あなたはそう思っているはずです。



どうしてこんなに属性属性
繰り返すと思いますか?






理由は、
読者との同調が図れるからです。



つまり共感が得られるんです。






属性が違えば
共感は得られません。



お買い上げもありません。






私はあるまでは
属性など意識していませんでした。



売り上げも全く
ありませんでした。



アフィリンクのクリック数も
ほとんどされていませんでした。






ですが、



これを読んでから、大きくクリック率を伸ばすことが出来ました。




如何に共感を得るか。



如何に支持を集めるか。



如何にクリックしていただくか。







これ、ずっとアフィリしてきませんでした。



属性が大きくぶれる可能性を
恐れていたためです。



ですが、
物を売るという本質は
心理的なもの。



計画的に情報商材を売るにしても
結局は心理戦。



信頼を得るのも、
結局は心理戦。



本当にそう思える方だけ

こちらへどうぞ。




共感を得て、
信頼され、
記事戦略を立てないと
売れるようにはなりませんよ。



そこに心理は存在します。





追記



情報商材は高額です。

相談をせずに買うことは
あなたにとっていい事では
ないはずです。

気になった方は
まず相談してください。

メールフォーム





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
マスターです!

方向性が違う商材には
全く興味が湧かないですからね☆

応援♪
2007/12/08(土) 17:41 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

自分に必要だと思う。売れるとおもったら買う。そんな感じでしょうかね~

応援ぽち!
2007/12/08(土) 19:23 | URL | ビーム@幸運の法則 #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。
かのん@英国です。

そうですね。
属性を絞ってアフィリすれば、
アクセスを沢山集める必要
なくなりますね。

応援!
2007/12/08(土) 20:26 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
こうめいさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

やはり、どれだけアクセスが
あっても、興味の無い人だったら
意味無いですからね・・・


それにしても、心理を追求
している、さささ関連の教材
気になりますね~^^

では、また訪問させていただきます
王¥☆”
2007/12/08(土) 22:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは。
属性一致させるのはとても大事なんですね。

分析で頂いた戦略キャンバスを
みて、足りない部分がはっきりと
わかりました。


頑張ります!!
2007/12/08(土) 23:49 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。鈴木真梨子です~



っていうのは嘘でミサトです♪

実はいま、レビューなしで情報商材を売ったレポート書いてるところです。そういうのを3つくらいは作れるという変なアフィリエイターです。

心理戦は必要ですね。


応援。
2007/12/09(日) 00:11 | URL | ミサト*【ロハスなネット収入生活】 お金も心も豊かになる方法 #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

興味を持ってもらえないと
どーしょーもない。
それは分かってるんですけど
まだまだです(^^;)

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
2007/12/09(日) 00:23 | URL | 情報商材研究屋 のらねこ #-[ 編集]
こんばんは、エビキチです!

こうめいさんの記事はこう
いつも核心をついていて
思わず、うんうんとうなってしまいます!

次の記事も楽しみにしてます!

ポチ!
2007/12/09(日) 00:29 | URL | エビキチ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!

福です。

先ほど遅ればせながら
メールさせていただきました。

それにしても、
リンク先の
セールスページは
なんだか気味が悪くて、
思わず閉じてしまいました(笑

応援☆アフィリの神の恵みを!

2007/12/09(日) 01:42 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます。あきやんです。
属性が合ってないといくらアクセスが来ても売れないと・・どきっとしました。
商材の方はふところが寒いので
今回はがまんしておきます。
では、応援ぽち。
2007/12/09(日) 10:07 | URL | あきやん #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

まりこ…

男女兼用にワロタww
どこかで一度見た気がします。


こうめいさんも
最近変わった気がします。
曇りから晴れたような…
意味不明でごめす(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/09(日) 11:56 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


同じ類のものを紹介していれば
おのずと属性があってくるのも
ブログの特徴かと思います。

どうでしょうか?


ではまた来ます。

応援♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/179-4e95aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
