サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 冷酷的人間操作法
動かないで失敗していく初心者を
動かして成功に導くアフィリエイターに
なりたいですか?






特徴のありすぎるブログ運営者、

情報戦略ライターのこうめいです。



最近訪問者がよく変わります。



あなたは私のブログで
何を得ますか?



何も得られないなら、
時間の無駄ということに
早く気がついてくださいね。




人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



ここしばらく
同じ情報商材をレビューしています。




商材を買う心理を知りたくありませんか?

アレを刺激して人を動かす

良く効くツボを押してみると・・・

振り向いて欲しくないのですか?



本題。



あなたはこの情報商材
実は気になっていないことは
ありませんよね?





★クリスマス限定販売■現役美人タレントが伝授!■冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~






ですが、
不安があるはずです。



それは、、、






情報商材アフィリエイトに
どう活用したら良いのか
今ひとつわからない。







では無いでしょうか?






凄く気持ちわかります。



実は私も買った当初は、
リアルに人間関係改善のために
買いましたから。




笑えますけど、
事実です。



悩んでましたから。






でもですよ?



この情報商材がここまで
アフィリエイトの記事やメールに
活用できるとは
考えてもみませんでした。




本当に。



難しいんですよ、
応用するのって。



そんなわけで、
心理が絡んだライティング情報商材を探していたら
こういうものを見つけました。

(*絶対にまだ買ってはいけません!!)



【NLPライティング】煽らずに読み手の心をつかみたいあなたへ。天才心理学者のテクニックを応用した文章作成術



これ、19,800円で現在も売られている
情報商材です。



冷酷的人間操作法



NLPライティング



同時に買えば
いくらでもアフィリエイトに
冷酷的人間操作法のノウハウを
応用できると思いませんか?






応用できているから、
あなたは何度も同じセールスページを
見たいと思ってしまうんです。




私が記事で
このノウハウを
使っていますから。



以前も言いましたが、
私のブログには仕掛けが
ところどころあります。



盗んでくださいね。



盗むテクニックはこちらの記事に書いてあります。



で、ですね。



これだけのクリック数を稼ぐだけでも
ひと苦労だと思います。



本当にクリックしてもらうだけでも
大変ですから。






どうですか?



冷酷的人間操作法



NLPライティング



同時に買いたくなりましたか?









・・・



いくらなんでも
高いですよね。



すみません。



煽られている気分に
させてしまいましたね。





わかっています。






そんな売り込むつもりは
ないんです。

もともと。








★クリスマス限定販売■現役美人タレントが伝授!■冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~



を私経由で買っていただけたら、




【NLPライティング】煽らずに読み手の心をつかみたいあなたへ。天才心理学者のテクニックを応用した文章作成術



を、



特典として

差し上げます。



高いですからね。
両方とも。



同時に買うとか、
私でもやりません。



ノウハウコレクターではないので。





この2つで
情報商材アフィリエイト
がしがし応用してください。



私のようなクリックしたくなるような
記事が書けるようになります。






それでも、
不安ですよね?



本当に自分にも書けるように
なるのか、と。






ですので、
ライティングサポート
もちろんさせていただきます。



無制限で。



気になっているなら
遠慮なくご相談ください。

今すぐ相談する



これで、
もし稼げないなら、
ライティング以外が原因で
あなたは稼げていないんです。



信頼性などなど
いろいろ要因はあるので。



そのときのサポートも
もちろんさせていただきます。



「舞台裏らいてぃんぐ」
こんなときに役に立っていますよ。



お持ちの方は
是非気がついてください。



これは、サポートにも使えます。



でわ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

ぬぬぬ・・

このクロージングテクニックは、
昔、とあるブロガーに
叩き込まれました^^

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
2007/12/12(水) 19:23 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは

これはすごいです
真理学べば恐ろしいことになりますね

応援

心理に真理あり
2007/12/12(水) 20:23 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは、アンナです☆

なんだか気になる商材ですね~^^

しかも、こうめいさんの無制限のライティングサポート、心強いですね。

話は変わりますが、こうめいさんの
『情報戦略ライター』

『仮面ライダー』
に見えるのはアンナだけでしょうか...

応援ぽちっ♪
2007/12/12(水) 20:45 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
>女子大。。。ドコです?

ニーズを引き出すことに
成功しました(笑)
これも舞台裏の手法ですね
≧(´▽`)≦アハハハ

こんど一緒に行きますか?(爆)

秘密のスポットなんで
そう簡単には教えませんよ

・・・んじゃ、8000円でどうですか?
(笑)

人間操作してみました
ポチッ
2007/12/12(水) 22:41 | URL | あーちゃ@特典強化中 #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

ちょっとごぶさたでした。
舞台裏何回も読もうと思います。
自分自身に革命を起こせるように。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/13(木) 00:25 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは ミサトです。


今日の記事の手法は「とあるかた」のところで・・・(n‘∀‘)η




特典がすばらしいかたが多いので買い物が楽しみです。


応援。
2007/12/13(木) 01:11 | URL | ミサト*【ロハスなネット収入生活】 お金も心も豊かになる方法 #-[ 編集]
お久しぶりですm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

特典がとっても豪華ですね^^

応援ポチ!!
2007/12/13(木) 02:24 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こうめいさん、はじめまして

オニヅカです。
先日はコメント&訪問ありがとうございます。
お伺いするの遅くなってしまい申し訳ないです。

今日紹介している商材は
なんだかすごそうですね。
タイトルからして^^

特典のNLPライティングが
魅力的ですね^^

またお邪魔させてください
応援ポチッ♪
2007/12/13(木) 03:59 | URL | アフィリエイト初心者でも稼げる #-[ 編集]
マスターです!

これはなんだか
売れそうな雰囲気ですね☆

応援♪
2007/12/13(木) 08:10 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます、こうめいさん。

エビキチです。

なんか、ついつい読みいってしまう
記事です。

心を捉えるのがうまいですよね!

私ももっといろいろ試行錯誤して
いかなきゃいけないですね!
P.S.
改善するにはもう少し時間がかかりそうです・・・。
2007/12/13(木) 09:16 | URL | エビキチ #-[ 編集]
こんにちは、タイトルが気になって遊びにきました。

たしかに応用するという事は、一番難しい事ですね。

気になりますね。これ!

応援 ポチらりん!
2007/12/13(木) 11:09 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こうめいさん^^こんにちは
ゆきです♪

こうめいさんのサポート
すごそうですよね。

舞台裏読めば読むほど・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/12/13(木) 11:36 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

悩んでたのか…
モテたくて??(笑


商材に商材を特典にしてくるとは
悪魔のささやきもありーの。
売れそうな予感…

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/13(木) 12:15 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

訪問アンドコメントありがとうございます。
更新前ですね。

また来ますね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/13(木) 19:06 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


文章力が大事だということが
身に染みて感じてます。

盗ませていただきます(`∇´ゞ


応援クリックだダDA蛇da!
2007/12/14(金) 13:55 | URL | チャッピィ@無料限定レポート配布中 #-[ 編集]
特典魅力的ですね♪

参考になりました(^o^)/
また参考に拝見させていただきますね♪
応援ポチしておきますっ
2007/12/18(火) 21:38 | URL | 自宅でお金を稼ぐ方法研究者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/183-cbbb18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
選び抜かれた綺麗なヒップ
2007/12/12(水) 16:52:48 | ネタ画像道
