サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > ノウハウを持て余していませんか?
マインドって、
つまりこういうことなのでは
無いでしょうか?






情報戦略ライターのこうめいです。



今日は訪問者が少ないと思うので
マインドの記事を書きます。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



良いですか?



無闇に情報商材
買ってはいけません。



昨日の記事を読んで
考え直してください。



昨日の記事





本題。



まず。



マインドの記事では
報酬は得られません




なので心得やビジネスマナーなどを
書き続けているアフィリエイターは
稼げないままです。



それでは目標は
達成されませんよね。



稼げるノウハウの記事
書いてください。



マインドで稼いでいる方は
相当なブランディングが確立された方のみです。



「稼げていないから
稼げるノウハウなんて書けないよ?」



この記事で突破口を作ってください。



一つでも売れれば
そこにはすでに、
稼ぐノウハウがあります。







今日はあえてマインドを。



まず、
今稼がれている方の共通する特徴って、
何だと思いますか?



一つは続けていることですね。

意地でも。



情報商材アフィリエイトの最大の戦略は
続けることです。



で、続けるにはしっかりとした目標
いわば根性が必要なわけです。



これは、マインドだと言えます。






もう一つ。



試行錯誤力です。



とりあえず
つべこべ言わずに
やってみる。



で、始めは大体失敗するんですよ。



結果が出ない。



そしたら、
別の切り口から
試してみる。



この力があるんですよ。

トップアフィリエイターには。






良いですか?



大事なことを言います。






一つのノウハウが
ありますよね?



一つのノウハウが
全て同じ結果を生み出すかというと
決してそんなことはありませんよね?



どうしてだと思いますか?






ビジネスマインドがあるかないか。



これも一つの要因です。






あなたの立ち位置の問題。



これもありますね。






訪問者の属性。



これもあります。





でも、稼げていない方、
ノウハウコレクターの最大の問題点は、



情報商材で稼ぐことが出来る。



と思ってしまっている点です。



この意識があるから
ノウハウを使いこなせないんです。






情報商材だけでは稼げません。



あくまで、
稼ぐのはあなた自身の行動なんです






今日はビジネス書の紹介をします。



これを読んで
ノウハウについて考えてみるのも
面白いです。



ノウハウを学んでいるのに、なぜ、儲からないのか?



でわ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

継続することは大切ですよね。
5ヶ月間アフィリやってきましたが
いつも思います。

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/12/15(土) 15:31 | URL | アフィリエイト初心者でも稼げる #-[ 編集]
こんにちは、アンナです☆

初めの3ヶ月がキーっていいますよね。3ヶ月続けられればアフィリエイトは大丈夫って。

がんばります^^

応援ぽちっ♪
2007/12/15(土) 16:48 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こんにちは^^

ぴろです。

まさに私も売れないときはマインドの話ばかりしていました。

稼げる話が大事ですよね。


応援です。
2007/12/15(土) 17:25 | URL | 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
行動するのが大事ですよね。

続けますよー。

稼ぎたいので。


この前のメールで言っていた私の持ってる商材の件、またメールします。

ぽちっ。
2007/12/15(土) 20:55 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんにちは
僕の場合

やはりマインドにつぎ込むくらいなら

需要をみつけることですね
需要ありきで動くことですね
応援
2007/12/15(土) 21:03 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです

マインドはあくまで
前座ですね
そこから何につなげるのか

自分の立ち位置さえ
わかっていれば
簡単なことです

>コメントに悪魔のささやきを
使うなんて・・・

新しい戦略になるかも?(笑)
ぽちっ
2007/12/15(土) 22:16 | URL | あーちゃ@特典強化中 #-[ 編集]
こんばんは ミサトです。


マインドの話って、ある程度続けているかたには深くうなずける話なんでしょうけど、

これから稼ぐぞって人にとってはちょっと重いのかもしれませんね。


なるほどなお話です。


応援!

2007/12/15(土) 23:49 | URL | ミサト*【ロハスなネット収入生活】 お金も心も豊かになる方法 #-[ 編集]
福です。

マインドとアイデアメインの
自分としては

耳が痛いです。

一日も早くこのプロセスから
抜け出ます(^^;

応援☆アフィリの神の恵みを!
2007/12/16(日) 00:25 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

そうですよね!!
続けなくちゃいかんですよね!!

今日の私の記事もそんなことについてふれてますぅ

応援ぽち!
2007/12/16(日) 00:25 | URL | ビーム@幸運の法則 #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

ここ・・すごく勉強になります・・
クリックしそうになった自分を冷静に見ましたww

ノウハウだけでは稼げない。
最近気付いて試行錯誤ののらねこでした。

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
おはようございます、こうめいさん。
かのん@英国です。

稼げないならどうやって
稼げる様になるだろう?

そんな切り口を変えてみる方法って
どんな世界でも必要だと思います。

試行錯誤して見えてくる物って
あると思います。

稼げないとき、商材のせいに
するんじゃなくて、

自分はきちんと出来ているか?
差別化出来ているのか?
正しい方向に向けているのか?

そんな視点を持つことが
大切だと思います。

>気が合いますね!情報交換はいいアイデアです^^
というか、私の方こそお願いしたいです☆


応援!
2007/12/16(日) 09:45 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
こうめいさん、はじめまして☆

夢瑠といいます^^


読者さんに
感情移入してもらうこと、
とても大事ですよね(*´∇`*)

試行錯誤を
繰り返して

失敗した

っていうことに
気づかないと
成功はないですね(*^-^)/

応援(゚∇^☆)
こうめいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

持て余すほど
持ってないです(笑


基本的にマルチWinな
男ですので(・∀・)



またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/16(日) 16:36 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こうめいさん   みさきです

勉強になりました
やはり、売れてる方のブログを研究することでしょうか

記事の書き方とか・・・
ちゃんと指導してありますよね

ではおうえん
幸せ応援ポチッ♪
2007/12/16(日) 23:45 | URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/186-5c74a2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
