サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > ブログに引き込む方法
ここまで出来れば
濃い読者がいると
言えます。



年末年始で忙しくなってきましたね。

情報戦略ライターこうめいです。

お身体には気をつけてください。



日本社会のアメリカ化は
進んでいるように思えます。



長崎佐世保の銃乱射事件を見て
ふと考えました。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



昨日の記事のコメント


かなり濃いコメント
下さった方がいます。



マインドは稼げないけど
必要ですよね。






本題。



あなたのブログには
濃い読者がいますか?



毎日コメントをしてくれる読者も
決して濃いとは断言できません。



では、濃い読者がいるかどうか。



どうやって判断しますか?



例えば、
こういうのが判断基準です。



アクセス数




今日の午前早い時間の
アクセス数です。



私のブログでは
インデックスメニューを設けて
ブログ内部を巡回しやすくしています。



結果、
ユニークアクセスが少なくても
爆発的にトータルアクセス数が
伸びるわけです。



では、
これのメリット
何だと思いますか?



あなたのブログに
長時間滞在すると
訪問者にどんな影響を
与えると思いますか?






あなたは凄い人だと
思われます。



大事なことです。



ついついのめり込んでしまう記事を
書いてしまえば
過去記事にも読者は興味が出てきます。







インデックスメニューを作り
読者が巡回しやすくする。

(実はインデックスメニューには
もう一つ恐ろしいメリットがあるんですが・・・)




ついついのめり込んでしまう
記事を書き続ける。






たったこれだけで、
濃い読者を集めるだけでなく
育てることも出来ます。






そうはいっても
のめり込んでしまう記事を
私はなかなか書けませんでした。



セールスレターの分析で
ついつい買ってしまう流れを
勉強していた時期もあります。



ですが。




舞台裏らいてぃんぐ



これで、自分でも驚くほど
感情移入してしまう文章の
流れがわかりました。



濃い読者
集まるようになりました。



濃い読者が集まると、
こういうことになります。



20071216165608.jpg


20071216165616.jpg




いいですか?



アクセス数やメルマガ読者数に
こだわるのは
後々でいいんです。



こだわらなくても
実績は作れます。



実績を作れば
稼げる一連の流れを
記事戦略にのっとって作れます。




濃い読者は

属性の絞込みと

インデックスメニュー、

のめりこむ記事。




これで集まり、
育てることが出来ます。




舞台裏らいてぃんぐ



私のブログから買われた方には
以下の購入特典を差し上げます。



●「潜在意識で売れるセールスの構築方法」(再配布権付)

こうめいオリジナル特典、
「潜在意識で売れるセールスの構築方法」(再配布権付)
を差し上げます。

主に信頼を得るための
コミュニケーション術です。

今作り直している最中なので、
バージョンアップしたら
もちろん再度、送付いたします。






●ブログ分析サポート、ライティングサポート

無制限で情報戦略ライターこうめいの
ブログ分析サポート、ライティングサポートをお付けします。

プラグイン左の戦略キャンバスを活用して
ブログの属性診断から入りますので
属性をぐっと絞り込めます。





●コメント回りツール

コメント回りツール

「99com」

も差し上げます。

これでコメント回りの時間短縮を
行ってください。



● ロケットスタートパッケージ(20,000円相当の情報商材)

現在も売られている
こばやん氏作の
情報商材です。



たった2時間の作業で
1週間で3万円!



のフレーズで有名ですね。



あなたはこの情報商材で
濃い読者集めが、
1週間も経たずに
できるようになります。



特典請求方法は、

メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)





舞台裏らいてぃんぐ



アクセス数でお悩みなら
濃い読者集め、育てからしてみませんか?



でわ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
ぶーちゃん
長時間滞在してもらえるのは、
凄いことですよね。

私も他のブログを見ていると、つい
長居してしまうことがあります。

そこで、コメント周りがストップしてしまうんですが。。。

そういうブログはやはり、惹きつける記事を書いているってことですよね。


ぽちっ。
2007/12/16(日) 19:55 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは、過去記事とても読みやすいですね。
よく読ませていただいています。

応援済みです!
2007/12/16(日) 22:05 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんは ミサトです


驚異の成約率ですね!

違うジャンルのブログでは
濃すぎる読者に困った過去もあります(笑)。


応援してきます♪
2007/12/16(日) 23:43 | URL | ミサト*【ロハスなネット収入生活】 お金も心も豊かになる方法 #-[ 編集]
こんにちは
なるほど、これが濃い読者の基準なんですね

僕正直そこの計測わからなかったので、ありがとうございます

応援

2007/12/17(月) 09:39 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

アクセスは数よりも質ですよね^^
100%は、すごい。
舞台裏ライティング、
ますます気になります。

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/12/17(月) 09:54 | URL | アフィリエイト初心者でも稼げる #-[ 編集]
こうめいさん

ぴろです^^

いつもありがとうございます。


成約率が高いのが何よりですね。

滞在時間は延ばして、ファンにさせたいですね^^

舞台裏は深いです。


応援です。
2007/12/17(月) 10:13 | URL | 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ #-[ 編集]
おはようございます、こうめいさん。

コメント&応援ありがとうございます!

せっかくアドバイスを頂いているのに実行するのになかなか・・・

ところで、確かに濃い読者を集めるのは大事だってことがこうめいさんの記事からすごいよく分かります!

濃い読者さえいればアクセス数なんてとりあえず、問題ではないと。

私ももっと濃い読者を集める努力をきょうはします!

応援!
2007/12/17(月) 10:33 | URL | エビキチはほったらかしで稼ぐんです! #-[ 編集]
マスターです!

あれ、なんとなく
誰かさんに記事の書き方が
似てきたような(笑

応援♪
2007/12/17(月) 15:15 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
変態さん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

舞台裏のぞいてみたいですね…
少しだけ舞台裏の舞台裏を(笑


(・∀・)

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/17(月) 15:47 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/187-0f253957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
