サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報商材が売れる記事
今日はあなたに
ついつい買ってしまう記事を
組み立てていただきます。






過去記事を見ながらほくそえんでいる

情報戦略ライターこうめいです。



過去記事。これは売れんわ。

なぜならアフィリンクがほとんど無いから。

でも、今になって
いろいろ役に立ってます。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。



売れる記事を書きたいなら、
読み進めてください。






あなたは、
このまま続けていても
稼げるかどうか、
不安になったりしていませんか?



不安の原因は何ですか?






報酬が無いから?



ほとんどクリックされないから?



アクセス数が増えないから?







実は昨日の記事から
舞台裏が一つ売れています。






ということは、
昨日の記事に
売れる記事の書き方のヒントが
あるわけです。



昨日の記事へ



売れる記事に必要なものは
再現性です。



簡単に言えば、
これを使えば
こんな風になりますよー


ということを
読者に伝える。



これが必要になってきます。



で、ですね。






昨日の記事から
早速売れました。









これが再現性
いうものです。




稼ぐ人たちが堂々と使っている言葉の仕掛けを大公開、舞台裏らいてぃんぐ~アフィリエイター用~



これを読んでから
コメントでの反応や
メールを頂く数が大きく変わりました。



正直なところ
かなり読みにくい情報商材です。



難しいんです。



5~6回読まないと、
理解できないところが
沢山あります。



しかし、
少しずつでも理解できると
明らかに読者の反応が変わります



昨日の記事の
コメントを見るだけでも
わかると思います。






再現性の材料は
何も報酬画面のキャプチャー(画像貼り付け)だけでは
ありません。



SEO商材を使って
キーワードで上位に入った。
(キャプチャー)

一つの記事で
クリック数がこれだけいった。
(キャプチャー)

コメントの内容が濃くなった。
(過去記事へリンク)

濃いメールが来るようになった。
(メールを記事へ添付)

アクセス数が増えた。
(キャプチャー)




何かしらの情報商材を通して
これらの結果が出たなら
それはアフィリのチャンスです。






私がいつも言っている事です。



実績を作ってください。



で。



実績を作りつつ、
実際に売れる記事が書ける様になる
情報商材。



これほどその要求に答えられる情報商材は
私の知る限り、

これしかありません。



情報商材を売るには
実は再現性だけでは足りないことが
わかります。



昨日の記事にも
それを使っています。



よーく、読んでみてください。




追伸



昨日の記事の不備で
特典を渡し損ねています。

もしご訪問いただいていたら
こちらのメールフォームから

お名前(ハンドルネーム可)
件名:特典請求
本文:インフォトップからのメールを添付

これらを書いて
メールを送信してください。

よろしくお願い致します。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは、こうめいさん。
かのん@英国です。

再現性・・・
感情を揺さぶる記事・・・

これらが必要かなっと。

狙った記事で売れている
こうめいさん、さすがです。

応援!
2007/12/17(月) 20:53 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
こんにちは
かのんさん

そこにもうひとつ見落としているものありますよ。ね、こうめいさん

応援
2007/12/17(月) 21:02 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん

ぴろです^^

こうめいさんの記事も深いですね。
いつ来ても。

うーん

考えさせられます。


応援です。
2007/12/17(月) 22:37 | URL | 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ #-[ 編集]
こんばんは。みさきです。

記事っていうのは核ですね
これは本格的に勉強する時期が
私にきてるみたいです
考えます

では応援

応援ぽち♪
2007/12/17(月) 22:48 | URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年 #-[ 編集]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。
小さな実績でもいいんですね。
OKです。
参考になりました。

応援していきます(^_^)
2007/12/17(月) 23:00 | URL | 超初心者御用達!ネットビジネス #B8uLR59w[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

かめばかむほど味の出るするめみたいな商材ですね♪
自分も結構記事が変わってきた!
って言われるようになりました♪

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
こんばんわ
あーちゃです
読み手をワクワクさせることが
売れる記事の
第一歩ですね
ポチッ
2007/12/17(月) 23:36 | URL | あーちゃ@特典強化中 #-[ 編集]
こうめいさん。

はじめまして。こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアと申します。

初コメントです。

どんな実績でもいいから、つくる。

いい言葉です。

最近の自分のブームになってます。

応援します♪
2007/12/18(火) 01:37 | URL | アオイパパ@情報商材マニア #L1ch7n1I[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

相手の心を揺さぶる事を
意識してます(・∀・)
…出来てないけど(笑


もっとこうめいさんみたく
変態にならねば(失礼ww

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/18(火) 16:41 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/188-3949bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
