サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
1990/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報商材レビュー研究会で稼ぐきっかけを作る
情報商材アフィリエイトを
始めて間もないあなたの悩みを
一つ、解決します。





どうにもこうにも、整理整頓が苦手な

情報戦略ライターこうめいです。



でもきれいにするとテンションも上がります。

お試しあれ。



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。



情報商材アフィリエイトを始めて
3ヶ月にも満たないあなたは
あることで悩んでいますね。



アレが原因で売れないのだと、
悩んでいます。






売れる記事、文章が書けない。









と言いたいところですが、
今日は違います。






あなたは今、
魅力的な特典が用意できなくて
悩んでいませんか?



特典に魅力が無いから
売れないんだと、
そう思っていませんか?






これはですね。



私も随分悩まされました。



こんな考えをお持ちではありませんか?



同じなら私と同類です(笑






独自の特典を用意しないと
魅力が無い。



だから特典は自分の力で作るんだ

と。



こう考えていませんか?






これはですね。



半分正解、半分間違いです。






なぜなら、リアルに売れるようにならないと
本当に読者を魅了するような
特典を自作できないから
です。



売れる以前から
超魅力的な特典を自作することは
かなり難しいと思います。



なので、
ここではあるメルマガの力を借りてみませんか?

という提案をします。






有名なので一度は耳にしたことが
あると思います。






情報商材レビュー研究会



このメルマガの魅力は
情報商材のレビューが見れることだけでは
ありません。



そもそも情報商材のレビューを見て
あなたに何のメリットがありますか?



それを判断材料にして
情報商材を買ったりしますか?



確かに
そういう使い方もあります。



むしろサポート時に
情報商材を探すお手伝いをするときに
私はレビューを見ています。



自分のために見ることは
ほとんどありません。






では、情報商材レビュー研究会に入ると
どんなメリットがあるのか?



それは、
毎月配られる再配布可能なレポートです。



再配布可能ということは
あなたの特典に出来るということです。



この再配布可能なレポート



月ごとに変わっていきます。



で、インフォトップの決済の関係上、
28日以降に月末までに入会すると
その月分の入会料金は払う必要がなくなります。



つまり28日以降から月末までに入会すれば
無料でその月分の特典が
手に入る
というわけです。



一月でおおよそ10個前後の
再配布可能レポートが配布されています。



入る時期を考慮すれば
すぐにでも20個前後の
特典が用意できるんです。






ここで、???

と思いませんか?






28日までには
まだ日にちがあります。



なぜこの時期に
情報商材レビュー研究会
レビューをするのか?



と疑問に思いませんか?






私はあなたに
今月末には
情報商材レビュー研究会を
アフィリエイトできる体制を整えて欲しいと
思っているんです。







ですが、確かに損をします。



再配布可能レポートが
1ヶ月分の10個ほどしか
手に入りませんからね。






あなたが今月末に
情報商材レビュー研究会
アフィリエイトするためには
何が必要ですか?






それは情報商材レビュー研究会
どのようなメルマガなのか知ること。



これはあなた自身で
活用した感想を記事にすれば
良いと思います。






そしてアフィリエイトしやすいように
魅力的な特典を用意しておくこと。



これはですね。



私経由で
情報商材レビュー研究会に入会されたら
ある特典を差し上げます。



それは、



再配布可能レポート詰め合わせ30個


です。



これ、差し上げます。



具体的な中身が知りたい方は
こうめいまでメールをください。

こちらのメールフォーム



これで、情報商材レビュー研究会分を含めて
あなたの特典は40個ほどになります。



これでアフィリエイトしやすくは
なりませんか?






・・・実はもう一つ、
反則的な特典をお付けしています。



ご存知の方も多いでしょう。



ロケットスタートパッケージ




今も19,800円で売られている
ロケットスタートパッケージです。



再配布は不可能ですが
特典としてお付けします。




情報商材レビュー研究会





特典請求方法は、

メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)







情報商材レビュー研究会



この情報商材(メルマガ)は
かなりの需要があるので
アフィリエイトしやすいものの一つです。



ずっと前から何度も言っています。



まずは、
売りやすい物から売って
実績を作ってください。






今日は私からの
アフィリエイトの
提案でした。



でわ。





追伸



ロケットスタートパッケージの
再配布権がなくなるといううわさを聞いているのですが
どうなんでしょうかね?



もう少ししたら
お祭り騒ぎになるかもしれませんねぇ





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

僕もレビュー研究会は
再配布権つきの特典目当てで入ってます。
でも、最新の商材を知るには
いいところですよね^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/12/18(火) 19:13 | URL | アフィリエイト初心者でも稼げる #-[ 編集]
こんばんは、アンナです☆

奇遇です。アンナも昨日
レビュー研究会をレビューしました^^

このサービス、アンナも一押しです。

応援ぽちっ♪
2007/12/18(火) 20:14 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

情報商材レビュー研究会で紹介されているレビュー記事を、
どう活かそうかと思案中です。

応援ポチッ!!
2007/12/18(火) 21:14 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッ& #YG9ONXHE[ 編集]
こうめいさん

こんばんは^^

ぴろです。


この研究会入ってないんですよね。

いいって聞きます。

やっぱ入ったほうがいいのかな。


応援です。
2007/12/18(火) 21:18 | URL | 齊藤ぴろ☆システムアフィリ最強特典 #-[ 編集]
ぶーちゃん
提案ありがとうございます。
メールしたので見てください。

色々準備したいんです。

宜しくお願いします。

ぽちっ。
2007/12/18(火) 21:28 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。みさきです。

「情報商材レビュー研究会」は最近よく耳にしますね

特典はやはりないと購入してもらえないみたいですものね

コレ、チェックですね!

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪


応援ぽち♪
2007/12/18(火) 21:32 | URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
かのん@英国です。

この前はどうも^^
またお願いしますね。

特典の良さは作る+手に入れる
ですね。

ロケットスタートパッケージは
特典として本当にいいです。
商材自体良いですしね。

応援!
2007/12/18(火) 22:00 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
ずいぶん前から
研究会への入会は
迷っていて結局入会するタイミング
失っちゃいました
今は・・・もういいか・・・(;´▽`A``
ぽちっ
2007/12/18(火) 23:20 | URL | あーちゃ@特典強化中 #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

そのうわさ聞きました。
どうなるんでしょうかね?

あ。
SEOの専門家ではないですよ♪
言うならばセミプロぐらいでお願いしますww

メインはサイトアフィリですから♪

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
こんにちは

お祭りは舞台裏やっている人の実力がわかるときです

応援
2007/12/19(水) 10:19 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

特典は、本当に必要なものだと

思います^^

応援ポチ!!
2007/12/19(水) 14:51 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

最近再配布消滅の噂はよく聞きますね。

というボクもしょっちゅう記事にしてますが(笑


新特典…
タイトルがこうめいさんが好きそうですね(・∀・)
自分でつけて今思った。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/19(水) 15:44 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/189-b02d9a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
