サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 「情報商材をあなたから買います」の頂き方
狙い通り売れる
ブログアフィリエイトに
興味はありませんか?



お笑いにはまっている

情報戦略ライターのこうめいです。



いまのブームは
このお笑い芸人です。(ユーチューブへリンクします。)

http://www.youtube.com/watch?v=qS9FyruxUTI&feature=related



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。



あなたは自分が思ったように売れたこと、
ありますか?



昨日は情報商材レビュー研究会のレビューだったのですが、
早速問い合わせがあり、
私から買ってくださるとの事でした。



ちょっと反則的な特典付けてますので・・・


昨日の記事



今日はそのメールをいただけた
経緯について。



あなたはメールがいただきやすいように
フォームを設置していますか?



お買い上げいただくには
まずは全力でメールがもらえる体制
整えること。



これが大切です。






ですが、こんなやり方もあります。






あなたはある分野で
特化していたとします。




例えばSEO対策としましょうか?



で、ですね。



例えば私のようなブログは
SEO対策上、弱点だらけなんですよ。



ましてや、
始めたばかりの初心者のかたは
ブログタイトルや、
記事タイトル、
キーワードなんかも
SEO上ぶれていますよね。



ここでです。



こちらからアドバイスをするんです。



で、始めからメールというのは
おこがましいと思うので(個人的に)
まずは普通の内容のコメントから出します。



で、少しやり取りしたあとに、
極めて有益なアドバイスを
メールでこっそり伝えるんです。



今回メールがいただけた経緯は
これです。



実は私、メールだと
稼ぐノウハウを垂れ流しています(笑






わかりましたか?






あなたが今することは、

・何かの分野で特化する

・その後積極的に自分からメールを出す




です。



あと、メールでは絶対に売り込まないこと。



まぁ、これは基本の基本なので
私のブログの読者の方は
問題ないと思いますが・・・






このケースとは逆に
メールを始めに読者から頂ける様になるには
あなた自身に需要があるかが、
鍵になります。



リアルに稼げている。



記事戦略が秀逸。



文章に惹き込まれる。



SEOに関しての知識豊富。



どこから入手したか不明な特典を用意している。
(人脈がある)





いろいろありますが、
まずはあなた自身に需要を発生させることを
課題としてください。



ですが、
その以前の段階というものも
存在します。



これを順番にこなさないと、
上手くメールを頂くことは
難しいでしょう。



稼げるまでの段階について書いてある情報商材





待ちと攻めを使い分けてみてください。

そのうち待っているだけの
体制になりますよ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは、こうめいさん。
かのん@英国です。

もしかして、
例のヤツって始まりましたか!(笑

こうめいさんには、
結構読まれてるから・・・
かのんも読んでみます^^

待ちと攻めの両方が必要ですね。

それぞれの段階に合った方法を
やっていくことが重要と思います。

応援!
2007/12/19(水) 20:13 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
こんにちは

僕もメールのノウハウは同じです
ふふふ

応援
2007/12/19(水) 20:35 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは。
きらりです。

「メールがもらえる体制を
整えること」が大切という言葉、
目からウロコでした。
確かに自分が見る方だったとしたら、相手に連絡ができるかどうかは重視したい点ですね。
いいことに気付かせて頂きました。ありがとうございます。

応援ぽち!(*^-^)
2007/12/19(水) 21:24 | URL | きらり #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
待っているだけの体制まではまだまだ
先ですわ。

応援デース♪
2007/12/19(水) 21:37 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんばんは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

舞台裏ライティングには
色々な秘密が隠されていそうですね
気になるな~。

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2007/12/19(水) 22:43 | URL | アフィリエイト初心者でも稼げる #-[ 編集]
こんばんは、アンナです☆

攻めと待ちの使い分け、
必要ですね。

アンナもがんばります!

応援ぽちっ♪
2007/12/19(水) 22:51 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こうめいさん  みさきです

いつもありがとうございます
自分の得意をみつけないとダメですね

年齢だけは多いですが(汗・・・

しかも熟成です(ガコーン


では応援です
幸せ応援ポチリンコ♪
2007/12/20(木) 00:55 | URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年 #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

最近、メールいただくこと
が増えてきました。
うれしいことですね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/20(木) 00:55 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、
こんばんは!

先日は、メールのやりとり
楽しかったです(笑


非常に有益な情報を
たくさんいただいて、

ほんと、ありがとうございました。


メールが来なければ
自分から打って出る。


シンプルですね。


応援☆アフィリの神の恵みを!


2007/12/20(木) 01:17 | URL | 福@ブログカスタマイズ講座更新 #-[ 編集]
こうめいさん。

こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアです。

コメント・訪問感謝します。

メールをもらう戦略、しかと受け止めました。

そのような心がけを今後します。


応援っす♪
2007/12/20(木) 02:09 | URL | アオイパパ@情報商材マニア #L1ch7n1I[ 編集]
はじめまして。
ステファンといいます。

なるほど、
そういう方法もあるんですね。

確かにコメントで気になる事
書かれることあるかもしれません。

では応援して帰ります。

ステファン
2007/12/20(木) 07:30 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
オです。

いつもありがとうございます。


メールという武器を
いかに使いこなせるかも
安定した収入には欠かせないですね。


ではまた来ます。応援♪
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

最近、こうめいさんの文章が
よく理解できるようになってきた
気がします。

これも舞台裏効果かも…

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/20(木) 12:49 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは^^

ぴろです。

逆利用勉強させていただきます。

メール最近中々いただけません^^;

考えないといけませんね。

応援です。
2007/12/20(木) 13:09 | URL | 齊藤ぴろ☆システムアフィリ最強 #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

やはりドMか…
ドがつくほどのMとは…


(・∀・)ww

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/20(木) 14:09 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
こうめいさん。

昨日入会しましたよ♪

今日インフォトップからメール届きましたのでメールしました。

特典楽しみにしています。

ぽちっ。


2007/12/20(木) 14:24 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
マスターです!

反則的な特典ですか
どこかで探して来ようかな^^;

応援♪
2007/12/20(木) 14:51 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/190-e6e5c25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
