サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 祭りに参加しても売れない!?
ステップメールの
システムアフィリエイト。



これをレビューしていたにも関わらず
売れなかったら
一度あなたの立ち位置を
確認してください。





師走はさすがに忙しいですね。

情報戦略ライターこうめいです。



ステップメール作りが
少しずつしかすすまへん(汗



人気ブログランキング

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



本題。



あなたはシステムアフィリエイトのレビューを
書いていましたか?



その時、ちゃんと売れていた。



システムアフィリエイトに関する
質問をいただけていた。



上記の方は、
続きを読む必要はありません。






あなたはちょっと不安ですよね。



情報商材アフィリエイト
稼げないのではないか?



高い情報商材を買ったのに
元も取れないのではないか?



と不安になっていませんか?



アフィリエイトしているのに売れない・・・






いいですか?






あなたから売れないことを
細かく分析する必要があります。



売れない理由をつぶしていくことが
売れるアフィリエイターになるためには
必要です。






一度、あなたの立ち位置というものを
確認してみてはいかがでしょうか?






他のアフィリエイターや
検索エンジンからの訪問者にとって
あなたはどういう存在ですか?



興味を惹く存在でしょうか?



あなたの記事は
興味を惹く内容ですか?



あなた自身には
興味をもたれていますか?



興味をもたれていないと
とてもお買い上げはされません。



信頼されていないのですから。



あなた自身に興味を持ってもらう方法



あなたに興味をもたれていない状態で
レビューをしても、
売れません。



どんなにコメントで
「興味があります」
と書き込みがあったところで、
売れません。



それは情報商材に興味があるだけで、
あなた自身に興味があるわけではないんです。



信頼というものは
必要です。



そのために
あなた自身をさらけ出しませんか?






メールでのアドバイスを頻繁にしていますが、

・プロフィール画像

・プロフィール記事



この2点がない方には
まずそれから取り掛かるように
アドバイスしています。



これは最低限です。



それは出来ている。次のステップへ進みたい!



属性を絞り
売れる記事がかけないと
お祭りの時でさえ情報商材は売れません。



その点で、
お祭りはこの情報商材が必要かどうか
分かります。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

システムアフィリは
売ってなかったんですが、

今日の記事非常に
参考になりました。

いつでも、実験、検証
は必要ですね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/23(日) 00:25 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。みさきです。

いつもありがとうございます
いつも反省のみさきです

インデックスメニューができてません

一応カテゴリーはいろいろ名称つけれるようになりました

でも、記事があっちこっちです
私の頭の中といっしょかな・・・

きちんと整理しないとダメですね

では応援
幸せ応援ポッチポッチ♪

2007/12/23(日) 00:50 | URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年 #-[ 編集]
こうめいさん。

こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアです。

いつもコメント・訪問感謝します^^


いい記事ですね。

さっそく見直して、信頼される
ようになります。


アオイも一緒に応援してます♪
2007/12/23(日) 01:01 | URL | アオイパパ@情報商材マニア #L1ch7n1I[ 編集]
はじめまして、チカネです。
ご訪問&コメいただき、ありがとうございます!

自分の立ち位置・・・。
チカネ、まだわかっていないかも。
とってもグサッとくる記事でした。
こうめいさんのブログを
まずは読み漁って勉強します。

またお邪魔します(*゚∀゚)
応援しちゃいます♪
2007/12/23(日) 01:31 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

立ち位置…
中途半端なポジションをキープ(笑



またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/23(日) 06:21 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
NLPライティング特典に付けます
こんばんは
初めまして
いちごと申します

今日の記事良いですね^^
私も舞台裏持ってます
売れない理由・・
これを検証しないと
売れることは無いんでしょうね

応援ポチ~

2007/12/23(日) 11:30 | URL | OLいちごの片手間で月20万 #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
いつもコメントふりがとうございます。

興味をもたれるよう、そして読者を
惹きこむ記事作りを目指します。


ぽちっ。
2007/12/23(日) 13:32 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

過去の記事をうまく利用されていますね。
流石です!

私の過去の記事は、ようやく最近使えるものになりつつありますが、まだ積みあがっていないので羨ましいです。

買ってもらうには、人が信用されないといけませんね。
これは物凄く判ります。

大型の家電屋で店員がムカついたから出直した経験があります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/23(日) 13:42 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんわ^^
システムアフィリは良い商材の
ようで売れやすいようですね
再現性が高いとなおいいですね。
自動化は間違いなくいい手法だと
思うので稼げる人が多くでると
いいですね
2007/12/23(日) 17:19 | URL | 起業家加藤 #-[ 編集]
誠十郎です


お久しぶりです^^

やはり祭りでも
自分だけ売れないってショック
ですよね

ほとんどの方は売れていないと私は考えているのですが・・


その辺はやはり視点を変えなくてはいけませんね

応援です^^
2007/12/23(日) 18:30 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こんにちは、こうめいさん。
かのん@英国です。

みんなが売っているから売る。

そういう視点だと
難しいかと思います。

何でそれを売りたいのか?
どんな人に紹介したいのか?

ここを明確にしないと、
どんなブログでも同じ
じゃないかなって思います。

すごく良い記事で、
参考になりました。

応援!
2007/12/23(日) 19:03 | URL | かのん英国@爆転日8実践中 #-[ 編集]
こんばんは、アンナです☆

そうですよね。自分の立ち位置から
分析ですよね。
売れない要因をつぶしていく。
難しいです><

応援ぽちっ♪
2007/12/23(日) 19:58 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

プロフィール画像は近々変えるつもりです!
とある方に言われてから色々見てるんですが
なかなかいいのが無く・・

信頼が大事です。。。

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
はじめまして!
訪問&コメント有難うございます。
ジャンルは違いますが
信頼は大切ですよね!
信頼を得るにはコメント廻りが一番大事だと
私は思っています。
色々勉強させて下さいね!
2007/12/23(日) 21:51 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

お久しぶりです。
信頼大切な事ですよね。
どうしたら得る事ができるんだろう?試行錯誤の繰返しです。

応援ぽち!
2007/12/24(月) 00:54 | URL | ビーム@成功引き寄せ力UP中 #-[ 編集]
ゆきもんです。


やはりプロフィール画像は
必要なんですね。。。。


どうしても公開する
勇気がありません。


応援。
2007/12/24(月) 23:54 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/194-a7027006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
