サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > ブログの記事で未来を想像してしまう?
あの情報商材のノウハウ。

本当に理解して
使っていますか?

キーポイントは
細かく分けることです。






最近磨くことに目覚めた

めりー情報戦略ライターこうめいです。



磨くって素晴らしい!

ただ掃除に明け暮れているだけですが。




あ、めりーくりすますッ☆



実はこのブログ、只今●位なんです!



本題。



今日はより具体的に書きます。



あと一歩だけど売れない!



あなたのために書きます。






再現性って言葉、
ご存知でしょうか?



分かりやすく言えば、
この情報商材でこれだけの結果が出ましたよ。

と言うことです。



キャプチャー(証拠画像)を乗せると
より効果的ですね。



私が結果を出している記事と
その再現性
ちょっと例に出します。



あと一歩の方のために書いています。






まずはこちらの記事をご覧ください。
(過去記事にリンクします。)







で、その翌日に
きっちり結果が出ました。


20071220171700.jpg







リンク先の記事を
よーく見てください。



訪問者の悩みについて
書いてありますよね。



その悩みに共感するために
あることを付け足しています。

(読めばすぐに分かります。)



問題解決のきっかけを
書いています。



そして情報商材を手にすることで
あなたがどうなるかを
具体的に書いています。



この記事では
特典についてです。



トップアフィリエイターと渡り合えるだけの
特典を低価格でフロントエンド(プレゼント)として
手にいれる方法。



これを提案として、
記事にしています。






ここにもう一つあることを付け加えれば
成約率はぐんと上がるんですが、
どうにも理由が思いつかなかったので
かけませんでした。(汗







実はこの手法を使っているアフィリエイター
結構います。



ですが、どこか今ひとつ、
未来を想像させる表現力に欠けていると
感じます。






下手に遠い未来を想像してもらおうと思っても
心に響かないのかもしれません。



なので、
未来までの道のりを細かく表現して、
記事に利用してはいかがでしょうか?




リンク先の記事では
特典を手に入れて
レビューが出来る体制作りについて書きました。



決して月100万円稼ぐ方法など
書いてはいません。



多分読者の感覚が
ついて来れないので。






少しずつ成果を出しませんか?



あと一歩なんだけど
どうしても稼げない。


こうめいとのメール相談で解決しませんか?



お力になりましょう。






追記

このブログの右上に
私の文章術の秘密が書かれています。







【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
まーりんの一発逆転!情報商材レビュー
こうめいさん
メリークリスマス!!

いつも
こうめいさんの記事を読むたびに
「う~ん」と唸っています。

いつも
気付きをいただいているのに
なかなか
消化しきれていません^^;;


でも
ぼちぼち
ガンバリマスよ^^


応援しました~!
2007/12/25(火) 00:20 | URL | まーりん #-[ 編集]
こんばんゎ、チカネです!
ファンになっていただけるとゎ
光栄でございます(違

こうめいさんの記事・・・
仕掛けだとわかっていて
やられちゃいますね。
未来をしっかりイメージさせてくれるから。

参考になります。
ファンになっちゃいます。
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/12/25(火) 01:58 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

朝っぱらから
コメント回り…
何やってんだか(笑


寂しい冬の日です(・∀・)


メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/25(火) 07:11 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

素晴らしいですね!
これは、トップセールスマンの技術です。

相手はそれを購入するのに大して、詳しい機能説明とかは聞きたくないんですよね。

どこがどう違うとか、最新のテクニックとか意味不明ですから。

何が一番知りたいのかって言うと、それを使うことでどういう結果が得られるのか。
そこを勘違いしている人が多く居ます。
偉そうに書いていますが、私もその一人です・・・。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/12/25(火) 10:39 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは
こうめいさん小説家になれますね

応援
2007/12/25(火) 10:50 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
はじめまして^^桜子と申します。
ステキな文章ですね。
遠い未来ではなくて、細分化して未来を想像させてあげること。
なるほど~。
想像させてあげれる力をもたなくてはなりませんね。よぉ~し!!

ではでは☆応援ぽちっ
2007/12/25(火) 13:06 | URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ #-[ 編集]
HAPPY MERRY CHRISTMAS!
アンナです☆

さすがめりー情報戦略ライターです。
こうめいさんの記事は見入ってしまいますもんね。

応援ぽちっ♪
2007/12/25(火) 19:11 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

未来を想像して、
それまでの道のり
を具体的に…

なるほど。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/25(火) 19:34 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
Happy Christmas!! 遅っ!!
りん太クロースです!!

私にとっては、とても勉強になるありがたい記事です。
(いつもですが)

今日、インフォスタイルからクリスマスプレゼント(アフィリ報酬)
が振り込まれたので、呑んだくれている馬鹿ですが、これからもよろしくお願い致します。
2007/12/26(水) 00:05 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッ& #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/196-5701dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インフォカート・インフォトップ【情報商材】過去24H・30日間のジャンル別売れ筋ランキングをお届けしています。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
2007/12/25(火) 04:46:37 | 【情報商材】ジャンル別人気ランキング
厳選セクシーひもパンをアップ!
2007/12/25(火) 12:01:28 | ネタ画像道
