サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > セールスライティングで心を揺さぶる
ついついクリックしてしまう。

そんな経験ありませんか?

今日はその秘密を・・・



クリスマスのグリーティングカードが届いて
妙に喜んでいる

情報戦略ライターこうめいです。



mikaさんから届きました☆

よろしければ覗いてみてください。



実はこのブログ、●位なんです!



本題。



あなたは経験ありませんか?



アフィリリンクを
ついついクリックしてしまう。




私も引っかかりっぱなしです(汗






だって自分の今の悩みを

解決出来そうじゃないですかー!







今日は
そんなセールスライティング
秘密を。






私の過去記事を見ていただければ分かりますが、
私自身もかつては
(とはいっても2ヶ月ほどまえまで)
心を揺さぶる文章など、
雲の上の話だと思っていました。




これは
何か特別な才能が必要に
違いない!




そんなワケの分からん言い訳も
していた気がします。



これを目にするまでは・・・






これを読み、実施していくことで
文章が大きく変わりました。



狙い通りお買い上げしていただくことも
出来るようになりつつあります。






ちょっとさらけ出しますが、
私は今でもそれほど売れているわけでは
ないんです。



今月は今のところ
6本の情報商材が売れています。

インフォトップ報酬画面


(実際にはこれに舞台裏があと1本売れてます。)





ちなみに私は
情報商材アフィリエイトを始めて
6ヶ月目です。



はっきり言って
売れるようになるまでの時間は
早いほうではありません。






でもですよ?



先月までは
月に1から2本の情報商材を売るので
やっとでした。




この情報商材から
売れる文章とニーズのつかみ方、
属性の絞り方を学んだ結果です。




その結果、
少しずつですが
売れるようになってきました。






「心を揺さぶる文章が書けない!」



あなたにも書けますよ?








さてさて、
以上が心を揺さぶる文章です。



何が書かれているか
分析してみてくださいね。




舞台裏らいてぃんぐ~アフィリエイター用~



◆◆◆購入特典◆◆◆



●「潜在意識で売れるセールスの構築方法」(再配布権付)

こうめいオリジナル特典、
「潜在意識で売れるセールスの構築方法」(再配布権付)
を差し上げます。

主に信頼を得るための
コミュニケーション術です。

今作り直している最中なので、
バージョンアップしたら
もちろん再度、送付いたします。






●ブログ分析サポート、ライティングサポート

無制限で情報戦略ライターこうめいの
ブログ分析サポート、ライティングサポートをお付けします。

プラグイン左の戦略キャンバスを活用して
ブログの属性診断から入りますので
属性をぐっと絞り込めます。

メールか、ヤフーメッセンジャーでサポートします。

スカイプはお問い合わせください。



●コメント回りツール

コメント回りツール

「99com」

も差し上げます。

これでコメント回りの時間短縮を
行ってください。



● ロケットスタートパッケージ(20,000円相当の情報商材)

現在も売られている
こばやん氏作の
情報商材です。



たった2時間の作業で
1週間で3万円!



のフレーズで有名ですね。



あなたはこの情報商材で
濃い読者集めが、
1週間も経たずに
できるようになります。



特典請求方法は、

メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)







通常はここまでなんですが、

年末年始キャンペーンをやります。



普段は付けない有り得ない特典を
特別にお付けします。



● 「見込み客を購入に導く方法」<再配布権付き>

11月に100万円以上稼がれた
トップアフィリエイター、tomさんの
レポートです。

通常版は再配布不能で
内容も少し削られていますが、
これは特典版です。

再配布可能で
内容も完全版となっています。



● 日給8万円サポーターtom × こばやん対談音声
『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』<再配布権付き>

mp3ファイル57分の50メガあります。


同じくtomさんと
「ロケットスタートパッケージ」作者のこばやんさんとの
秘密の対談音声ファイルです。

再配布権つきですが
あまりに濃い内容のため
知られたくなくなります。

あなたは平気で
この音声ファイルを配布できますか?



● こうめいのケータイアドレス(笑)



案外外出していることが多いので
すぐにでもヒントが欲しい!

ってあなたのために特別にご用意します。



マナーがしっかりされている方なら
ケータイ番号も思い切ってお教えします。



稼げない理由をなくしていきましょう!




特典請求方法は、

メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)





稼げる文章は
あなたにも書けますよ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 01:36 | | #[ 編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

同じものを持っていても
結果が出るか出ないかは
その人次第。

キモに命じています。。。

しっかり結果が出てるこうめいさんは
さすがだと思います!

応援ぽちっと♪
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

舞台裏はいいですね。
3回目がまもなく終わりますが、
早く4回目をスタート
させたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/27(木) 02:47 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんゎ、チカネです!

うぅぅぅ。
揺さぶらないで下さい。

なぁんて。
お勉強してますね、かなり。


ちなみに
チカネが一番ほしい特典は
こうめいさんのケータイアドレスです(違


チカネももう少し
しっかりした記事書きたいので
がんばって読み込まなくちゃ。


応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/12/27(木) 03:15 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
変態ライターさん
おはようございます
エロ勇者です。

いつもありがとうございます。

エロくないっすけどね(・∀・)


最初の文字大きいところおもしろかった(笑


アド普通に教えてください(爆


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/12/27(木) 05:22 | URL | マルチWinで稼ぐ! コウタロウ #-[ 編集]
こんにちは
こうめいさんのリンクって
アフィリエイトりんくですか?

大丈夫ですか?
応援
2007/12/27(木) 10:14 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
お友達ありがとうございます\(^0^)/気楽にお願い致します
私も今年9月6日からBlog始めた初心者です、まだよくわかりませんが
毎日更新が目標の日々です、ただ1日更新できませんでした。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
(。・ω・)ノ。
2007/12/27(木) 10:51 | URL | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI[ 編集]
こんにちは^^

ぴろです。

訪問感謝します。


心を揺さぶる文章書いてみたいですね。

でも舞台裏はほんといいですよね。
まだ良く分ってませんが^^;


応援します。
2007/12/27(木) 13:31 | URL | 齊藤ぴろ☆マインドアフィリ #-[ 編集]
誠十郎です。

心温まるコメント本当にありがとうございます^^


まさしく舞台裏ライティングの効果発揮ですね^^

これからもさらに躍進していってください!

応援です^^
2007/12/27(木) 15:00 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

心を揺さぶる。
これできたら無敵ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/12/27(木) 16:31 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こんばんは、アンナです☆

心を揺さぶるってアンナの一番の課題です><

というか、こうめいさんの特典、
いいですね~。

ケータイですか。
アンナもこうめいさんと
直でお話したいです^^

応援ぽちっ♪
2007/12/27(木) 18:19 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こうめいさん  みさきです

いつもありがとうございます
心を揺さぶる文章、私も書けるようになりたいです

こうめいさんに弟子入りしようかな?

チカネさんじゃないけど、このおばさんみさきも、携帯アドレスが欲しいですねえ・・・・

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
2007/12/27(木) 18:52 | URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年 #-[ 編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

更新前ですか?

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/27(木) 23:56 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。

私もmikaさんから、グリーティングカードをいただき感激しました。
あの気配りこそが、大事なんだと・・・

あ、記事と関係ない話でごめんなさい。
2007/12/28(金) 12:36 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッ& #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/198-e0540f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
