サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 足元を確認してみる
皆様の応援のおかげで、○○位になりました!

感謝です☆

よろしければ応援お願いいたします♪

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録




ここ愛知は台風過ぎ去りましたが、

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?


これから一気に暑くなります。

特に今年はラニーニャの影響で猛暑になる可能性があります。


皆様もお身体は大切にしてください_(._.)_











今日は私事ではありますが、

アフィリエイトブログを運営する上での考え

を確認したいと思います。






あなたのアフィリエイトの最終的な目標は何でしょうか?







「お金を稼ぐ」



最終的には、これに尽きると思います。


(中にはそれの協力にのみ徹する方もいらっしゃいます尊敬☆






「お金を稼ぐ」過程において、



コメントを通してコミュニケーションをしたり、

自らのサイトをブランディング化する。




このようなことをしていくやりがいと言うものが出来てきました。





もしかしたら

アクセス数を増やすためにトラックバックを頻繁に送信したり

サイト内容が充実しているかのように見せるために、
他の方のブログや検索エンジンで探したサイトの内容を
そのままコピー、ペーストしている方もいるかもしれません。




これらはドーピングのようなものです。

すぐに効果は無くなってしまうでしょう。










僕は目標達成します。



けれど、

本物の繋がりを作り、

本物のブログを作らなければ


一過性のものになってしまうでしょう。












ブログを更新していく上で、気が付いたことがあります。



「ブログとは私の分身だ。」



と言うことです。




ブログを本物にするには


自分も本物になる必要がある。










ネット上で普段磨いている人間性を公開するのです!









これほどクリエイティブで


刺激的なことは滅多に無い!!!!!




と痛感しています。










僕のサイトは立ち上げてまだ1週間ちょっとです。


しかし、ブログランキングでは100位以内にいます。






少し早すぎるかな、

と思っています。





ややもすると、ランキングの上位に行くことが目標となり

大切な「コミュニケーション」する過程

人間性を磨き上げる過程


最終的な「お金を稼ぐ」という目標


見失ってしまうかもしれません。





もっと自分の考えをアウトプットする意味

を考えてみてはいかがでしょうか?





少なくともスパムは出来なくなるはずです。






それともう一つ、

物事を知り、人に伝えることの難しさ

を考えてみてはいかがでしょうか?





知りもしないことを、ネット上で公開することのカオス性をまず知ってください。










例えばyahoo!知恵袋の質が低下しています。

特に信頼されているサイトなので

間違った認識が爆発的な広がりを見せています。





その点で「ウィキペディア」

とてつもなく素晴らしいシステムの下、成り立っていると思います。








「知る」と言うことは、容易ではありません。






一つの物事を100%知ることは不可能



だと僕は考えています。







どこかで妥協点着地点を決めなければ


いつまでも一つのことを追求することになるでしょう。








ですので、この一言を添えてみてはどうでしょうか?



「私はこう考えています。皆さんはどうお考えですか?





この一言が、ウェブのカオス性を解決する糸口になると考えています。




皆様はどうお考えですか?










長くなりました。


これらの考えの下、僕はブログを運営しております。


今回は自分の考えを確認する意味で、これを書きました。




稚拙な文章、最後まで読んでいただきありがとうございます!


よろしければ、あなたのブログに対する考えを教えてください♪




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは!こうめいさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

ホントにブログは分身ですね。
大事に育てていきたいです。

こうめいさんの意気込みが
伝わってきましたよ。
おかげで、私も、やらなきゃって気持ちにさせていただきました^^

応援ぽちっ☆
2007/07/15(日) 12:52 | URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #-[ 編集]
■galiaさんへ■

こちらこそいつもありがとうございます☆

そういっていただけると感激!!>_<

本望でございます♪

また応援行きますね♪
2007/07/15(日) 16:30 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

私のブログに関する考え方は、コンテンツを充実させ、訪問者の役に立つ情報を発信することと考えています。

応援、ポチ!
2007/07/15(日) 16:59 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

おっしゃるとおりですね。
自分で方針を決め、
それに従い記事を書いていく。
人は、誘惑に弱いですからね。

相互リンクのお誘い、
ありがとうございます。
私の方も張っておきました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/15(日) 17:04 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
儲ケロケロです。

ブログは自分の分身!

そうですよね♪

私は自分のブログで考え方などを

伝えていこうと思ってます。

最初から素晴らしい記事を書きますね♪


またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
2007/07/15(日) 17:37 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
はじめまして☆
初めまして、まにゃんです☆

訪問&コメありがとうございました!!
最終的な目標は皆さんお金を稼ぐことでしょうが
その手助けに徹する人もいますよね。
本当に尊敬します。
そして私もそんな方に助けられている人間の一人なんですが…(汗

私はブログを通してお金を稼ぐプラス人生勉強だと思ってます。
アフィリエイとをするにも何をするにも
成功しようと思ったら色々な戦略や知識などが必要になってきますよね??
なのでそれをいろいろな成功している人たちから学びアフィリエイと以外の生活でも役立つ考え方があるので
毎日勉強の日々です。。。

応援ポチッと凸
2007/07/15(日) 21:37 | URL | まにゃん #kSi.wH62[ 編集]
こうめいさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

やるきがあって
道が間違っていなければ
必ず道は達成すると
信じています。

ブログでお金を稼ぐのは
ちゃんとやっただけ
成果が出るので面白いです。

こうめいさんは
真っ直ぐな人ですね。
これからも応援します!!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/15(日) 23:13 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
Hayataです。
ご訪問&応援ありがとうございます。
いや~ いいこといいますね。
まさにそのとおりだと思います。

応援させていただきました。ポチッ
2007/07/15(日) 23:22 | URL | Hayata #-[ 編集]
■まにゃんさんへ■

コメント&応援ありがとうございます!

アフィリエイトを通して人生勉強もできますよね♪

いろんな考えの人がいるものです。

成功するためには、戦略、知識、継続、支え合いが必要だと思います。

一人では成功できません!

助け合いましょう♪

またお伺いしますね!

ありがとうございました!
2007/07/16(月) 01:19 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
■Hayataさんへ■

いつもありがとうございます!

「クレームは神様だ」とまでは言い切れませんが、
お客様の期待が大きい分、
ギャップに対してクレームを言うのだと思います。

お客様無しでは商売は成立しないので、
お客様といかに向き合うかの意識の差が、
プロとアマの違い、だと思います。

アフィリでも同じだと思いますよ♪

またお伺いしますね!
2007/07/16(月) 01:25 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
■fujiさんへ■

相互リンクの件、ありがとうございます!!

商材にはいろんなものがあって、
いろんな誘惑をしてきますからね。

まずは一つの商材を徹底的にやる!
っていうのが大事だと思っています。

応援ありがとうございます!

またこちらから伺いますね♪
2007/07/16(月) 01:42 | URL | 2ヶ月踏ん張る!!こうめい #-[ 編集]
しっかりとしたポリシーに脱帽です
こんばんは(^^)踊る犬です。

しっかりとした考えの元で動かれているこうめいさんに感激☆
自分も人間性は大切だと思います。
いくらブログの内容が薄いものであっても、そこの管理人の人間性ひとつで「また来てみよう」と思えたりもするものですしね。
2007/07/16(月) 03:30 | URL | アフィリエイトと踊る犬 #S4.Cjg6A[ 編集]
おはようございます!!

熱い記事!確かに私に届きました!!

その通りだと思います。

真剣に良いものを発信したい、自分の主張をはっきり伝えたい!

これがあるからこそ、始めてスグにでも人気ブログランキング上位に食い込めるのです。

それくらい、大多数のブログに情熱が欠けていると思ってください。

男は情熱だ!男はロマンである!!

こうめいさんがんばって下さい!!

応援!!
2007/07/16(月) 07:06 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/20-3b9cb7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
