サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報商材レビューを分析する力
売れているレビューには
その書き方があります。

秘密を知りたくはありませんか?





年の瀬でばたばたしている

情報戦略ライターこうめいです。



今年もあと2日ですね。



実はこのブログ、只今●位なんです!



本題。



売れる記事



売れるレビュー




あなたはこれらを書きたいですよね?






なら、トップアフィリエイターの記事の書き方
真似してみることです。



ですが、売れる記事を読んでいても、
ただ欲しくなってしまうことは
ありませんか?






ありますよね?







なので、売れる記事の秘密を
分析する力をつけてください。



「何だか難しそう・・・。」



そんなイメージを
持たれるかもしれません。



ですが私自身、
初めから分析できていたわけでは
ありません。



私が分析の訓練をしていた頃の記事です。



ご覧ください。







このように
情報商材セールスレターを分析することで
分析力をつけてきました。






しかし、セールスレターの展開方法を真似しても
レビューではそれほどクリックされないな、
と後になって気がつきました。



こちらに記事にしています。






わかりましたか?



だからトップアフィリエイターの記事を分析して
真似をすることをオススメしているんです。






記事のパーツごとに属性分けをしていくのが
分析となります。

(このような分析手法はチャンク化分析と呼ばれています。)

(まぁ、その名前は覚えなくてもいいですが・・・)



明日はその属性パーツの種類について
記事にします。



売れる記事を
書けるようになってください。



でわ。






追記

こうめいのブログとサポートがあれば
ライティング商材はいらないですね、

という評価を実は頂いています。



ライティング商材が売れなくなるので
嬉しいやら悲しいやら・・・(笑





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

私は年末年始も舞台裏でいきます。
爆転もやりますけどね。

応援して帰ります。
また来ます。
2007/12/30(日) 01:23 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
はじめましてグッチーです。

トップアフィリエイターさんの
売れる記事ホント勉強になりますよね。

たまぁに何で売れているのかわからない方もいますが
そういう方は、信頼関係なんですかね^^


それではまた来ますね^^

ランキング応援させていただきました~
2007/12/30(日) 01:40 | URL | グッチー@どげんかせんといかん仰 /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
智佳です。

トップアフィリエイターさんの売れる記事を
分析できれば、自分に取り入れることが
できるようになりますよね。
このあたり、来年の課題です。

来年もよろしくお願いします!

応援。
2007/12/30(日) 03:37 | URL | 智佳@バカ売れ商材発掘中 #-[ 編集]
こんにちは
確かにいりませんけれど・・・

そういう人たちに売る方法も頭ひとつでありますよ。

それは・・・
応援
2007/12/30(日) 10:43 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
萩圭一郎です。

そうですね。
欲しい!と思ったら
なぜ欲しくなったのか?を考えると
自分の記事に生かせますね。

応援。
2007/12/30(日) 13:51 | URL | 萩■19歳のネットビジネス #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

そうですね
自分の心に響いた記事の
書き方を何回も読んで
マネして書いてみることで
上手になりますね~~


また、来年もよろしくです^^

応援します!ぽち^^
2007/12/30(日) 14:51 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ゆきもんです。


学ぶということは
真似が変化したものだそうです。


まねぶ→学ぶ


応援。
2007/12/30(日) 15:23 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

いつも
こうめいさんのブログは勉強に
なります。


なんだか自分向けに書かれてる
といつも思います。

これからも
宜しくお願いします。

ぽちっ。
2007/12/30(日) 21:02 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
誠十郎です。


いつも温かいコメント本当にありがとうございます^^


私は自分なりに勉強する必要があると思っています。


自分なりのオリジナリティも加えながらの記事作成が必要ですよね

応援です^^
2007/12/30(日) 21:21 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
参考になる方のブログは
本当にためになります。でもまねする
だけではいけないのですね?

応援デース♪

2007/12/31(月) 00:17 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/201-ee3a8fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
