サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 独自特典作成方法
特典次第で売れ行きが変わる。
これはほぼ間違いないようです。

問題はこの飽和状態を
どう切り抜けるか?
です。






今日から完全復帰の

情報戦略ライターこうめいです。



ちょっといろいろあったので
不定期更新になりかけていました。

それでも訪問していただいた方、
感謝いたします。



人気ブログランキング



再配布権つきの情報商材を
購入特典として使用する。



この流れは
近い将来飽和状態になります。



つまり継続して使える
ノウハウではないんです。



こちらの記事にまとめてあります。






本題。



本当に魅力のある購入特典



それは独自で作成した特典だと考えている方は
先日の記事のコメントを見ても
大多数のようです。






>ゆきもんです。


>やはり、オリジナル特典に
>まさるものはないですね。






>こんばんは~アフィリカバ夫です。

>今は特典合戦ってとこですよね。
>僕は自作のツールで勝負!です。
>といっても、まだ種類は少しですが
>これから増やしていきたいと思ってます。





>こんばんは。
>まさひろです。

>訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

>再配布権付きの商材はニーズ高いですもんね^^;
>ただ、何でもかんでもではなく、
>もう一個差別化されるともっといいのにと思います。





>こんにちは
>コウタロウです。

>いつもありがとうございます。

>ガッツリと結果を残して
>独自特典ヽ(´ー`)ノ
>これが一番ですね♪





>こうめいさん。

>こんばんは。アオイパパです。

>いつもコメント・訪問感謝します^^

>興味深い記事ですね。

>私は基本的に、特典は、補う物
>として考えてます。

>だから、独自特典が一番差別化
>できると思ってます。






>こうめいさん、こんばんは~^^

>福です~^^

>なるほど、
>一歩先を考えるって
>こういうことなんだ!?

>やっぱり、独自特典作成って
>手が一番面倒で、
>一番手堅い差別化ではないですか?






>のらねこです。
>いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
>新年本格稼働しました♪


>記事読んで確かに。っておもいましたね。
>最大の差別化はオリジナルしかないのか。
>とおもってきました。







さて。

それでですね。



あなたは独自特典を作ろうとします。



ですが、
あなたの独自特典に
ニーズは集まりますか?



あなたから買う理由には
なるでしょうか?




独自で作成した
特典だからといって。






残念ですが
自分自身の商品に需要を作り出すことは
そうそう簡単なことではありません。






下準備が必要です。



下準備は
何をすればいいと
思いますか?







私が常に常に
繰り返し言っていることです。






属性を絞る。



その属性ブランディングを図る。






これだけです。



あとは、
自分の属性のレポートなどを
情報商材購入特典として作成する。



さらに言うなら
2段階にそのレポートを分ける



完全無料配布用
購入特典用に。



そうすることによって
ビジネスで有効な戦略、


「先に与える」


が使えるのです。






属性






以前、私は属性診断をしていましたが、
かなり甘口の診断をしていました。



レビュー型かコミュニケーション型か、
マインド型かノウハウ型か。



実はこれでは足りないんです。






私自身はこのブログで

マーケティング戦略(記事戦略、アフィリエイト戦略)

セールスライティング(コピーライティング)

コミュニケーション
(組み立て中です)



この属性に絞って
記事を書いています。



これくらい突き詰めないと、
今日の私の記事は有効にはなりませんし、
独自特典に魅力をつけることは出来ません。



ただし、
確実に稼がれている方は
属性にこだわる必要はありません。



それだけで需要が発生しているので。






あなたはどのような属性で
ブログを作成していきますか?



ブランディングを図りますか?






私がこのような属性に
特化するにいたったレポートを書いたので、
明日あたりには紹介できると思います。



属性特化ブランディングに
興味はありませんか?



でわ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

特典ですかー
誰かも書いていたな~

オリジナル。考えないと。

応援^^また来ますね~
2008/01/07(月) 14:45 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
こんにちは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

属性を絞ることは大切ですよね
でも、けっこう難しいです^^;

やはりオリジナル特典を
作ることにより他の人と
差別化ができると思います

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2008/01/07(月) 14:54 | URL | アフィリエイト初心者でも稼げる #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。

私は全然属性を絞れていませんね。

独自特典は確かに作らないといけないとは思っています。

あまりネットビジネスとは関係のない特典は付けていますが・・・

応援ポチッ!!
2008/01/07(月) 16:17 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッ& #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちわ
色々独自特典考えているので
出していきたいですね~
もう少し時間かかりますけど。。。
2008/01/07(月) 16:49 | URL | 起業家加藤@カトウタカ #-[ 編集]
こんばんは、アンナです^^

独自特典もブランディングが成功していないと、あまり興味を持っていただけないんですよね><

アンナは独自+豪華特典でがんばってます。

ゆくゆくは独自特典だけでも注目されるようにがんばります^^

それにしても、こうめいさんの属性が、かなり深くまで絞られていて、脱帽です。

応援ぽちっ♪
2008/01/07(月) 17:57 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
誠十郎です。


独自特典は強いですよね

中身のないものなら必要ありませんが独自特典を作ろうと思えるくらいのレベルであればそれなりのものは出来ると思います

応援^^
2008/01/07(月) 19:52 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは~^^

福です^^

前にこうめいさんに
属性診断してもらったら、

マインド&アイディア系
だったわけですが、

これだけじゃ、稼げない。

もっと絞るには
どうしたらいいのかな?

記事をそんなことを
考えてました^^

応援☆アフィリの神の恵みを!
またお邪魔します♪
2008/01/07(月) 20:12 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
こんばんは、エビキチです。
いつもご訪問ありがとうございます

なるほど、独自特典でも
更に2段構えでいくことですね。

オリジナルで結果を残した
特典であれば買いたくなります。

それでは、応援していきます!
2008/01/07(月) 20:25 | URL | エビキチはほったらかしで稼ぐん #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
実はオリジナルの特典が
作ってみたいと思い始めてます。

今の自分で作れそうなのを
考えているところです。


ぽちっ。
2008/01/07(月) 21:24 | URL | 情報商材@ぶーちゃん #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

先日、2ステップアフィリ専用の
独自特典を作ったのですが
商材の内容を補う特典が
一番作りやすいかな・・と思いました。

応援ポチッ☆
2008/01/07(月) 21:40 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
こんばんは、ブルームーンです。

インフォプレナーの商材でも
ないのに、ニーズの絞られた特典。

これは凄いことですよ。
特典を情報商材にして、
販売できるかも!

応援ポチらりん!
2008/01/07(月) 23:41 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんにちは
作りたくてたまらないです

応援
ふふふ
2008/01/08(火) 12:17 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

>売れる記事だと思います。

ちなみに
今日売る気はまったくないです(笑


あれは仕掛けでしかありません。
ヽ(´ー`)ノ


稼いだ人の
独自特典は
魅力的だと思うので
ダッシュで稼ぎます(笑


今度スカイプですねーww

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/08(火) 12:29 | URL | コウタロウ@2ステップあと2日で… #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/207-e14eadc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
