サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 属性特化ブランディング
あなたに特定分野の
専門家になっていただきます。

その分野で戦略を立ててみませんか?






情報戦略ライターこうめいです。

変態ライターと呼んでください。



喜ばしいので。



人気ブログランキング



昨日は
魅力的な購入特典の作成方法を
書きました。



売れている方は読まないでください。



昨日の記事






本題。



昨日の記事を読んで、
どう思いましたか?



情報商材アフィリエイトで稼いでいくためには
仕込み期間がどうしても必要です。



それはブログのコンテンツ数も
そうですが、
あなた自身の価値を上げる期間でもあります。






SEOならあの人。



心理ライティングならあの人。



マーケット戦略ならあの人。



情報商材レビューならあの人。






このようなイメージを
読者に植えつける必要があります。



そのためには

こんなことが必要です。



で、これをやった後、
知識を蓄えていく必要があります。



その知識を使えるノウハウにまで
落とし込む必要があります。



例えば

「心理操作」



「ダブルバインド」

と呼ばれる手法があります。



これは

すでにお買い上げいただいたかのように
訪問者に想像していただく
セールスの心理手法です。



これを情報商材アフィリエイトで使うには
どうしたらよいのか?



実はトップアフィリエイターの
大多数の方がすでにやっています。



アレですよ、アレ。






話がそれました。



知識を実際に使いこなすには
本当の意味での理解が必要です。



そういう考えがあったことと、
初心者にありがちな記事のネタ切れ対策のために
こんなレポートを書いてみました。



専門知識を身に付けながら信頼される記事を書いていく方法



まぁ、基本的というか、
やっている人はやっているでしょうね。



私ならではの方法です。






ところで、
レポートの作成って
なかなか難しいイメージありませんか?



私のレポート作成方法を
明日にお送りします。



でわ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

なにかの専門家になることで
ブランディングになりますよね。

僕のこうめいさんのイメージは
ライティングのイメージが
強いです^^

またおじゃましますね。
応援ポチッ♪
2008/01/08(火) 17:28 | URL | アフィリエイト初心者でも稼げる #-[ 編集]
こんにちわ!
ランキングサイトから来ましたシシクラと申します。

自分のブログのブランディングを高めることって最終目的なのかも知れません。

まだほんのすこししか見てはいないのですが、確かにこうめいさんにはライティング能力に長けている文章力があると思いました。

またお邪魔します。

応援ぽち!
2008/01/08(火) 19:14 | URL | シシクラ #-[ 編集]
こんばんは、アンナです^^

心理法...
頭がイタイです><

アンナもいつか、
ありとあらゆる人の心を操作してみたいものです。

応援ぽちっ♪
2008/01/08(火) 19:42 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
誠十郎です。


明日のレポート作成方法の生地楽しみにしています^^

応援^^
2008/01/08(火) 21:51 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
ぶーちゃんです。

レポート読ませていただきますね。

ぽちっ。
2008/01/08(火) 22:10 | URL | 情報商材@ぶーちゃん #-[ 編集]
ゆきもんです。


ようやく最近ブランディングの意味がわかってきました。


まあこのまま突き進むしか
ないようです。


応援。
2008/01/08(火) 22:24 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
はたして、どんなレポート作成方法なのか、

興味深々ですね。

楽しみは明日に、というトコですね。

応援済み!
2008/01/08(火) 23:55 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんゎ、チカネです。

チカネの最近の悩み・・・。
思いも寄らないブランディングが
チカネについてきていること(ノ∀`)

チカネの路線、そっちじゃないんだヽ(`Д´)ノ

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2008/01/09(水) 00:12 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
グッチーです。

エ●なら私なんですが…^^
自然にブランディング出来たら最高ですね^^

それではまたお邪魔します^^
しっかり応援させていただきました~
2008/01/09(水) 00:29 | URL | グッチー@ブログアフィリエイトで幸せ人生を送る方法 #-[ 編集]
こんばんは
たびおです。

ニコニコ(^ ^)
あ~

こうめいさん
変態ですね。
あの方も変態だった。
将来有名に・・・!!

応援です。
2008/01/09(水) 00:42 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
こんばんわ
今日は神田昌典さん監訳の
究極のマーケティングプランを買いました。
読むのが楽しみです^^
2008/01/09(水) 02:12 | URL | 起業家加藤@カトウタカ #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

ブランディングの重要性ですね。
私は諦めさせることに特化しています。
先日も一件逃しました。

アフィリエイター失格ですね。涙

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/09(水) 08:21 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは
いいですねえ

毎日ストーリーでそのうち有料販売できますね

応援
2008/01/09(水) 10:01 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

変態スカイプが
楽しみですね(笑

ボクは変態では
ないですが(爆


それを
無料レポートに…
これもありですね…

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/09(水) 12:04 | URL | コウタロウ@2ステップいよいよ明日… #-[ 編集]
ども、ステファンです。

さすがにライティングイメージを
作り上げてるだけありますね。

ではまた。

ステファン
2008/01/09(水) 12:19 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/208-b5d7bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
