サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 仕入れ用情報商材レビューの書き方
これを意識したら
本当に売れました。

ブログランキング、只今●位なんです!






ようやく通常の生活習慣に戻った

情報戦略ライターこうめいです。



自己管理くらいは出来ないと
やっていけませんね。






昨日はかなり重要なことを書きました。


コメントを見る限り
あなたもほとんど意識したことが
無いと思います。




今日はその続き。



仕入れ用に買った
情報商材レビューの書き方について。



まずは仕入れ用の情報商材
実際に狙って売れた記事を
ご覧ください。



この記事を読めば、
今日の話の理解がより深まるので
興味がある方は読んでください。



こちらです。






何かを感じませんでしたか?



私はこの情報商材自体にある特徴やメリットには
ほとんど触れていません




もっと違うことを書いています。



それが何なのか、
分かりましたか?





それは、
情報商材の売り方です。



あなたは仕入れ用の情報商材
何のために買いますか?



もちろん、
売るためですよね。



ではあなたから
仕入れ用の情報商材を買う読者は
何のために買いますか?






売るためだとは
思いませんか?



この情報商材を仕入れたら
売ることが出来る。



これです。



分かりますか?






例えば仕入れ用のSEO商材が
売れるレビュー。



まずはその商材を実施してください。



で、少しでも結果を出す。



それをキャプチャー(画像取り込み)する。






これが売るための
下準備です。






次にこのSEO商材を
売れる文章で
売ります。



同調(さらけ出す)



きっかけ



キャプチャー



情報商材紹介



特典紹介



ささやき






これが売れる記事の流れです。
(ざっくりですが)



明日にでも
細かく説明しますね。






SEO商材は結果が出やすいので
実績キャプチャーが取りやすい。



結果、売りやすい商材なんです。



おまけに低価格で旬なものなら
なおさら。



心当たりありますよね。



分からない方は
メールください。



あれは売りやすいようです。



(私は取り扱っていないので
売ることは出来ませんが・・・)






仕入れ用の情報商材を売るレビュー



分かりましたか?



常にこれを意識する必要もありません。



しかし、
ポイントを絞って書くと、
ポンと売れます。



お試しあれ。



明日は売れる文章の流れについて。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは。
みのごりです。

素晴らしい記事戦略でした。
私も参考にさせて頂きます。

応援ポチ!
2008/01/15(火) 12:57 | URL | みのごり #-[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

「仕入れ」という考え方ができるかどうか。

ビジネスとしてのアフィリエイトがうまくいくかどうかの、カギのひとつですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2008/01/15(火) 13:06 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、ごぶさたしています。
成果がでるキャプチャーがとれないのが今の私です><

早く成果がでるよう頑張ります
では、応援ぽち。
2008/01/15(火) 13:19 | URL | あきやん #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

なるほど。それは全く気づきませんでしたね。

仕入れとして買い、
それを仕入れとして買う人を対象にレビューする。


たいていは仕入れとして買い、
その商材で稼ぎたい人へ向けてレビューしてますもんね。
そこが違いですね。


新しい気付きです☆
2008/01/15(火) 15:16 | URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


仕入れという意識って
ほんとに大切ですよね。


実績画像も重要ですね。


応援済みです。
2008/01/15(火) 15:57 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こうめいサン、こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


Σ(□`;lllll)~ ハッ!
最近キャプチャー導入をついつい
忘れてます。
使わなくてはっ


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/01/15(火) 18:58 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
もうすぐ、
あの会の時期ですね。


またレビューの仕方も考えて
やっていきたいと思います。

ぽちっ。
2008/01/15(火) 20:15 | URL | 情報商材@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは、アンナです^^

昨日は、えふうっどさんにレポートを相互紹介して頂けると言うことで、ちょっとキャプチャは先延ばしにしたんです><

キャプチャの記事はそれだけで書きたかったので...

売れる記事の書き方、
難しいですね。

こうめいさんには
本当に感謝です><

応援ぽちっ♪
2008/01/15(火) 21:03 | URL | アンナ☆アフィリinオーストラリ #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

また勉強させてもらいました。
毎日ワクワクしながら読んでいます。
明日も楽しみです。

応援ポチッ!!
2008/01/15(火) 21:32 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
ゆきもんです。


なるほど!


さっそくSEO商材売ってみますね。


応援。
2008/01/15(火) 21:39 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんわ^^
仕入れも魅力的なモノが多くて
どれを買うか悩みますね
たまにこれは・・・ってのつかむと
悲しくなります。
最近はほとんどないですけど
2008/01/15(火) 21:49 | URL | 起業家加藤@カトウタカ #-[ 編集]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

なるほど(^_^)
よーく分かりました。

そっかそっか(^_^)
またまた良いヒント頂きました。
こうめいちゃんありがと(*^_^*)


応援していきます(^_^)
2008/01/15(火) 23:16 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #B8uLR59w[ 編集]
今晩は~^^

福です~。


今日の記事は、
アフィリエイター向けに
考えるっていう意味に
とらえました^^


僕は昨日のあわせて
自分用も仕入れ用も
書いてるな~って気づきました。


やっぱこれだとダメかな。^^;

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)
2008/01/16(水) 01:13 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

なるほど~そうやって売る戦略があるのですね。
僕はそういう方面には疎くって汗
勉強になりました


またお邪魔しますね
感謝を込めて応援♪
2008/01/16(水) 02:54 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクは生活リズム最悪です(笑

完全夜型?
夜は静かで
集中できるんです><

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/16(水) 06:22 | URL | コウタロウ@2ステップ売上げが止まりません!! #-[ 編集]
こんにちは。
あいです。

売るために買う…
ついこの間ある方のところでやられました。(笑)


応援☆
2008/01/16(水) 08:59 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こんにちは
生活リズム崩れています

ふっふふ(涙

応援
2008/01/16(水) 09:52 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

なるほど!
相手に与えるものが違うんですね。

購入するのは誰かを考えれば、これはかなり良い目の付け所。

流石です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/16(水) 10:20 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^


更新前でしたね。。。

また来ます。


応援済みです。
2008/01/16(水) 13:43 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こんにちは、こうめいさん。

なるほど、仕入れ用商材のレビュー、わかりやすかったです。

応援済み!
2008/01/16(水) 14:20 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
先日はご訪問くださり感謝です。

仕入れは売るために仕入れるわけですから
どう売るかを考えるのは当然なんですけど。

意外と忘れがちです^^;

応援!!!!
2008/01/16(水) 15:51 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/214-93e1d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
