サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 売れる文章の展開方法(後編)
一つの方法論です。
売れる文章が書きたい方は
続きをご覧ください。

ブログランキング、只今●位なんです!






他の分野に手を出しつつある

情報戦略ライターこうめいです。



稼ぐ系だけでは
なかなか加速できないのかも知れません。





今日は昨日の続きです。



昨日の記事を読んでいないと
ほとんど分からないので
こちらから昨日の記事を読んでください






本題。



まず特典紹介から。



あなたは購入特典をつけていることを
大体的に宣伝していますか?



私がかつて犯していたミスは
購入特典をつけているにも関わらず、
特典が無い、と思われていたことです。



これは情報商材レビュー記事そのものに
特典紹介をしていなかったからではないか、
と思います。



もう一点。



読者は基本、
流し読みをすると思って置いてください。



文字だけで特典を紹介するのは
目立たないかもしれないのです。






話は少しずれますが
再配布可能な情報商材特典化について
考えた記事があります。



情報商材購入特典の行き着く先





つまり特典
情報商材レビュー記事と
同じ記事で紹介してください。



もしかしたら
特典は付いていない、
と思われているかもしれません。






最後に

ささやき

です。



これは舞台裏らいてぃんぐのノウハウなんですが、
最後の最後にあることを
読者に想像してもらうために使います。



ささやき単発では
全く効果は無いので
そこまでの情報商材レビュー
きちんと書かれていることが前提になります。



では、
何を想像してもらうのか?



人が物を買うときの
心理状態を考えれば
分かります。



これが人が物を買う
「心のツボ」です。





明日はこの

「心のツボ」

について。



でわ。






追記

37.5%。

コメントを見ていて出した数字です。

多分これだけの割合で
私の記事は読まれていません。

にやり





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん

こんにちは。富一です^^
ちょっとしたところですが
これをしてるかしてないかは
大きいですよね!

応援します♪
2008/01/17(木) 15:26 | URL | 富一@動画公開中! #Je00pz7A[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


心のツボですか。

なんだか気になりますね。


応援済みです。
2008/01/17(木) 18:32 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

特典の見せ方、
いろいろ試行錯誤しています。

応援ポチッ!!
2008/01/17(木) 19:10 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
ゆきもんです。


わざとタイトルを
内容と変えたりしています。


その点メルマガの方が
読まれている気がします。


応援。
2008/01/17(木) 19:49 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
特典の見せ方は工夫が必要ですよね。

文章がちゃんとよまれるように
なるにはどうしたらよいかも
考えなくてはと思います。

ぽちっ。
2008/01/17(木) 19:59 | URL | 情報商材@ぶーちゃん #-[ 編集]
こうめいさん
こんばんんは。えぐっちです

たしかに、文字だけだと
全然みられない可能性大ですね

心のツボ
気になります

応援ぽちっと
2008/01/17(木) 20:48 | URL | えぐっち@60万突破 #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

わたしも特典ないと
思われてるかも・・・

応援^^また来ますね~
2008/01/17(木) 21:52 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

特典ねぇ。。。なるべく特典一覧付きのレビュー記事のリンクも貼ってはいるんですけどね。

たまに見ててもわかりにくい時ありますよね。

もうちょっと見てる側の立場になって考えないとな~

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/01/17(木) 22:24 | URL | 桜子@最短ルートでがっつり稼ぐ #-[ 編集]
こんにちは

心のツボが一言ですね
応援
恐ろしいです、ある方は
2008/01/17(木) 22:51 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

舞台裏読みましたが
斜め読みされているかも
しれませんね

私は1時間くらいかけて書くんですが・・悲しいですよね・・

いちごの応援ポチ~★
2008/01/17(木) 23:28 | URL | いちご、バカ売れ商材もうすぐ値上げ★ #-[ 編集]
こんばんは。智佳です。

そうですね、レビューページには
特典があるってハッキリ書かないと
いけませんね。

特典が決め手になる場合もあるわけですし。

応援☆
2008/01/18(金) 01:10 | URL | 智佳@アドバンスアフィリエイトでネタ切れなし♪ #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
訪問&応援、ありがとうございました。
文章の勉強になるんで、
思わず遡って読んでしまいました。
とっても勉強になりますね。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/01/18(金) 02:28 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます
コウタロウです。


ぼくのつぼはどのへんですか?笑


マッサージお願いしますw

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/18(金) 07:54 | URL | コウタロウ@2ステップ売り上げ爆発! #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

更新前でした。
また来ますね!

応援ポチ!
2008/01/18(金) 12:03 | URL | みのごり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/216-6c2b17a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幻想的なチョコレートアートの世界画像をアップ!
2008/01/17(木) 14:39:41 | ネタ画像道
