サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 仕入れ用のSEO対策情報商材
過去のある記事によって
この質問が多く寄せられてきています。

ブログランキング、只今●位なんです!





SEO商材を今までレビューしたことが無い

情報戦略ライターこうめいです。



なぜなら私は
ライティングの専門家ですから。



しかし、
稼ぎ始めるきっかけ作りには
SEO対策の情報商材は
かなり有効になってきます。






この記事を読んでいただいて、
実はこんな質問が多数寄せられていました。



>こうめいさんの記事を読みました。

>仕入れでSEO商材を買いたいのですが、
>こうめいさんのオススメのSEO商材は何ですか?






返信はおおよそこんな感じでしました。






>いつもありがとうございます。

>●●さんがもし仕入れとしてSEO商材を買うのなら

ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
>オススメします。

>単価が安い

>旬

>実績が出やすい

>アフィリ報酬が高い

>このような理由からです。





そして、
アフィリリンクを一度も張ったことの無い

ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
先日お買い上げいただけました。









「アフィリリンクを送ってください。」



というメールを頂いてです。



最近私は、記事を読んでいただければ
分かるかとは思いますが
ほとんどアフィリエイトをしていません。



時折リンクは張っていますが。



これは、
ライティングテクニックなどを除いた状態での
私自身の立ち位置、
信頼度を確認したかったためです。



やはり情報商材アフィリリンクを張ってしまうと
売ろうという姿勢が出てしまうので
わざと控えていました。



あと、
情報商材アフィリリンクの無い記事のほうが
自然とスラスラかけるので
楽をしていたのかもしれません(笑



正直、
爆転2の記事戦略で
売れるブログ作りはできるのですが
私が作っているブログは
情報商材レビューブログではありません。



稼げるライティングを
教育するブログ
です。



初めて訪問された方は
こちらの2つのインデックスメニューを
ご覧ください。



【セールスライティング】インデックス

【情報商材アフィリエイト戦略】インデックス



これだけの属性の整ったコンテンツのブログを
あなたは見たことがありますか?



私はただのレビューサイトでは
この先通用しなくなってしまうと思っています。



つまり継続的に稼ぐことは出来ない。



みなさん作られていて、
飽和状態にありますからね。



なので、


リストの教育

ということに
全力を捧げています。



分野はもちろん


ライティング

です。






大きく話がそれましたね。



SEO対策情報商材



お持ちで無いなら
買ってください。



実績が作りやすいので。



実績をキャプチャして
レビューしてみてください。



レビューの際には
以下の記事のことにも
注意してみてください。



仕入れ用情報商材レビューの書き方



実績が作れたら
後は
爆転2の記事戦略で
売り始めることができます。





あなたには
仕入れのためのSEO商材を買うことを
提案します




つまり
あなたが売るための
情報商材
です。



売るためには



・ライティング技術(←私のブログか舞台裏らいてぃんぐで解決)

・集客(←SEO対策とランキング攻略で解決)

・立ち位置(←舞台裏らいてぃんぐで解決)

・購入特典(←??)

・実績(←仕入れたSEO商材を実施して出す)



これらが必要です。



私から
ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
お買い上げいただければ
あなたの購入特典を
私の購入特典で全面的にサポートします。



全て再配布可能、
つまりあなた自身の購入特典に
することが出来ます。



◆◆◆ 購入特典案内 ◆◆◆


▼▼▼特別特典


● 「潜在意識で売れるセールスの構築方法」 <再配布権付き>

こうめいオリジナル特典です。

主にメールコミュニケーションについて
書かれています。

これ、使い方によっては
人間関係改善にも繋がります。

再配布は何度でも可能です。



● 「見込み客を購入に導く方法」<再配布権付き>

11月に100万円以上稼がれた
トップアフィリエイター、tomさんの
レポートです。

通常版は再配布不能で
内容も少し削られていますが、
これは特典版です。

再配布可能で
内容も完全版となっています。



● 日給8万円サポーターtom × こばやん対談音声
『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』<再配布権付き>

mp3ファイル57分の50メガあります。


同じくtomさんと
「ロケットスタートパッケージ」作者のこばやんさんとの
秘密の対談音声ファイルです。

再配布権つきですが
あまりに濃い内容のため
知られたくなくなります。

あなたは平気で
この音声ファイルを配布できますか?



▼▼▼通常特典



● 無制限のメール、メッセ、音声スカイプサポート


無制限でメール、メッセ、音声スカイプでの
サポートをさせていただきます。



● あなたの特典に出来る!
  再配布可能レポート30個詰め合わせ



内容が気になる方は
メールにてお問い合わせください。



◆◆◆ 特典請求方法 ◆◆◆


メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)






仕入れの感覚と
仕入れの情報商材をレビューする感覚を
覚えてください。



さもなければ
ノウハウコレクターになってしまうかも
しれません。



でわ。






追記

爆転について
振り返って考える時期が
来ているのかもしれません。

もはや爆転のノウハウだけでは
大きく稼げない気がしています。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは

何かしたくなりますねえ
応援
2008/01/19(土) 10:21 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。

そういえば、SEO対策商材は持っていませんでした。

風林火山は良さそうですね。

応援ポチッ!!
2008/01/19(土) 11:29 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
こうめいさん、こんにちは

追記にドキッとさせられてしまったポトです。
私も振り返って考えてみたいと思います。

応援ポチト
2008/01/19(土) 13:47 | URL | ポト@アフィリエイト初心者特化 #HHA7cJ86[ 編集]
ご無沙汰してます。

TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

風林火山は、持っているんですが、
ゆっくり聞けてないです。

皆さん実績を上げられてるので、
週末に聞きたいと思います。


応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/19(土) 13:50 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいちゃんmikaです。

ん?何?
別に何もないよ。

記事の書き方変?

ライターのこうめいちゃんに言われると
凄く気になるんですけど(^_^;)

・・・の続き教えて(^_^)

ポチしていきます。

2008/01/19(土) 14:53 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #B8uLR59w[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

さすが専門家ですね。
動かされそうです。

応援^^また来ますね~
2008/01/19(土) 18:33 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
こうめいさん   みさきです

お久しぶりです
こうめいさんの記事には、深く吸い込まれていきますね

さすがです
ライティングって、大切ですね

では応援ポチリンコ♪
2008/01/19(土) 19:16 | URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年 #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
こうめいさん、

SEO商材のレビューですね。

この商材は凄く気になっているんですが、ずっと購入をしてません。


即効性のある商材と聞きますが、
どうなんでしょう?

また、
実践するにあたって気をつけなければならない点などありますか?


コメントでの質問で申し訳ないです。

ずっと購入しようかどうか迷っていたので教えてください。


ぽちっ。
2008/01/19(土) 19:58 | URL | 情報商材@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
風林火山は持ってませんが
SEOの専門の人なら同じ見解が
多いのでこれもよさそうですね
2008/01/19(土) 20:18 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こんばんは!さるです。

やはり自分の軸がしっかりしているのが一番ですね^^

応援・感謝です☆

ではまた!
2008/01/19(土) 22:07 | URL | ネット起業でシンプルな生活を手 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


いよいよSEOですか。

気合入って来ましたね^^


応援済みです。
2008/01/19(土) 23:10 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
ゆきもんです。


私も同感です。


SEOでアクセスアップの成果をキャプチャすればその商材がうれますね。


初心者はまず、アクセスアップで悩みますから。


応援。
2008/01/19(土) 23:46 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/218-daa7365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
