サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報商材の単価を上げる
そろそろ超低価格の
情報商材を売ることから
ステップアップしませんか?

ブログランキング、只今●位なんです!




ムーミンに出てくるスナフキンに似ていると
会った人5割ほどから必ず言われている

情報戦略ライターこうめいです。



うれしーような、
微妙な感じで胸がいっぱいです。






昨日はSEO商材の
アフィリエイトの仕方について
具体的に説明しました。



昨日の記事





あなたは格安の情報商材
扱っていますよね?



ニーズがあり
超低価格な情報商材
とても売りやすいですよね。



今日は
あなたがステップアップするための
提案をします。






例えば某情報商材
単価1,000円で
アフィリ報酬は700円です。



これを月に10本売ったとすると
月7,000円の報酬がありますね。



素晴らしい実績です。



ここで質問します。



あなたはその実績、
十分に活かせていますか?



十分に活かして
あなたがステップアップするには

・集客を強化して売る情報商材の本数を増やす

・売る情報商材の単価を上げる



これらのいづれかを
することになります。



そんなわけで

ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
紹介しているんです。



分かりますか?



・集客を強化して売る情報商材の本数を増やす

・売る情報商材の単価を上げる



これらが同時に出来ますよね。

SEO対策をして集客をし、
実績をキャプチャして
記事を書けば売れるんですから。




ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
アフィリ報酬は
2,384円です。



月に10本売れば
23,840円ですね。



少し単価を上げるだけで
報酬は大きく変わってきます。




昨日の記事で
早速お買い上げいただけました。

ありがとうございます。

20080120033921.jpg




私から
ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック
お買い上げいただければ
あなたの購入特典を
私の購入特典で全面的にサポートします。



全て再配布可能、
つまりあなた自身の購入特典に
することが出来ます。



◆◆◆ 購入特典案内 ◆◆◆


▼▼▼特別特典


● 「潜在意識で売れるセールスの構築方法」 <再配布権付き>

こうめいオリジナル特典です。

主にメールコミュニケーションについて
書かれています。

これ、使い方によっては
人間関係改善にも繋がります。

再配布は何度でも可能です。



● 「見込み客を購入に導く方法」<再配布権付き>

11月に100万円以上稼がれた
トップアフィリエイター、tomさんの
レポートです。

通常版は再配布不能で
内容も少し削られていますが、
これは特典版です。

再配布可能で
内容も完全版となっています。



● 日給8万円サポーターtom × こばやん対談音声
『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』<再配布権付き>

mp3ファイル57分の50メガあります。


同じくtomさんと
「ロケットスタートパッケージ」作者のこばやんさんとの
秘密の対談音声ファイルです。

再配布権つきですが
あまりに濃い内容のため
知られたくなくなります。

あなたは平気で
この音声ファイルを配布できますか?



▼▼▼通常特典



● 無制限のメール、メッセ、音声スカイプサポート


無制限でメール、メッセ、音声スカイプでの
サポートをさせていただきます。



● あなたの特典に出来る!
  再配布可能レポート30個詰め合わせ



内容が気になる方は
メールにてお問い合わせください。



◆◆◆ 特典請求方法 ◆◆◆


メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)



SEO商材は売りやすいです。



流行り廃りもありませんからね。



あなたがちょっと稼げて満足なら
単価アップはムリにしなくても
いいんですが・・・





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは!

サト愛です。

まず、安い商材で
売る練習をするといいですよね

そうすれば、稼ぐ力も
アップしてきますね^^

応援します!ぽち^^
2008/01/20(日) 11:09 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは
今更ながら資料請求にはまっています

応援
2008/01/20(日) 11:45 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちはmikaです。

メールありがとうございました。
お返事差し上げたのですが、
届いてないですか?

迷惑フォルダに入ってるかも・・・。
もう一度送りますね。

売れやすい商材で実績を作り、
徐々に単価を上げていくって事ですよね。


スナフキンかぁ
確かに雰囲気似てるかも(^_^)

応援して行きます

2008/01/20(日) 11:49 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #B8uLR59w[ 編集]
こんにちは
いつも有難うございます^^
いちごです

これぞバカ売れの
ノウハウですね^^
私も見習わないといけませんね
安い商材は良いです~☆

いちごの応援ポチ~★
2008/01/20(日) 17:13 | URL | OLいちごの片手間で月20万 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

売りたい商材
買ってもらいたい商材
買わせる商材

いろいろとあると思います。

私の本意としてして
ただ単に売る練習ではなく

喜んでもらえる商材
すなわち
「買ってもらいたい商材」を
ご案内しています。

あまり単価的には意識して
いませんね。

経営者失格なのでしょう。

応援!
2008/01/20(日) 17:51 | URL | yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト #99DFA69w[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

あれ使ったつもり
だったんですけど…

9:1の9に
まぎれてしまったかも
しれません

風林火山、私もまもなく
レビューします。
これもあれ使ってないなー。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/20(日) 18:05 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

格安商材、ついつい手を出したくなりますよね。
売りやすいですし。。
難しいところです@@

またお邪魔しますね
応援済みです~
2008/01/20(日) 18:25 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。りん太です。

薄利多売アフィリエイターから、少しずつ脱却したいですね。

応援ポチッ!!
2008/01/20(日) 18:40 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
SEO爆発中@たびお
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

凄い!風林火山爆発の予感です!
第二の波に私も乗せてください。

盛り上げましょう♪

2008/01/20(日) 19:41 | URL | アフィリ短期大学 #-[ 編集]
ゆきもんです。


もっとSEOの重要性に
多くの人が気がついて欲しいです。


やっと最近SEOについての
問い合わせが来るようになりました。


応援。
2008/01/20(日) 19:43 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
誠十郎です。

売れてますね^^

こうめいさん頑張ってますね!

応援^^
2008/01/20(日) 21:07 | URL | 50大特典プレゼント中@誠十郎 #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
確かにスナフキンに似てるかも・・・
ちなみに私、スナフキンのファンです☆

価格も重要ですが、報酬額も大切ですね。
もちろん、商材そのものの内容がいちばん重要ですが。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/01/20(日) 22:08 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
メール確認しました。
お返事してなくてすみません。

後ほど改めてメールさせていただきますね。


風林火山取り入れてみたいと思います。

後ほど
特典請求させていただきます。


ぽちっ。
2008/01/20(日) 22:50 | URL | 情報商材@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは、ブルームーンです。

練習には安い商材がいいですね。
高いと心理的にプレッシャーを
受けるかも…です。

練習すればうまくなりますし。

応援済み!
2008/01/20(日) 23:03 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんは~
あいです。

安い商材からステップアップですね。

最近SEOが気になりだしてます。

応援☆

2008/01/20(日) 23:24 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


たしかに売って終わりではいけませんよね。

次にどうするか・・・

ですよね。


売れてますね!


応援済みです。
2008/01/20(日) 23:53 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こうめいさん  みさきです

こんばんは 
売れてますね さすが こうめいさんです

私も、このへんを考えないといけないですね

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
2008/01/21(月) 00:00 | URL | みさき☆マルチWinでバラ色実年 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは~^^


福です~。

コメント
ありがとうです^^

安くて、さらにやってて面白そうっていうキーワードも入れると
売りたいものもさらに絞られていくでしょうね^^

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)
2008/01/21(月) 00:34 | URL | 福@神様、あと20%・・・!! #-[ 編集]
こんばんわ
安くていい商材が多くなったので
売りやすくなりましたよね。
この傾向が続くといいですね~
2008/01/21(月) 00:50 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジ・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんにちは
SEOってアダルトですね
応援
2008/01/21(月) 09:52 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
高額商材を売る実力はまだ全然ついていません。。。
安い方が売りやすいことは確かですね。

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/01/21(月) 10:09 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんにちわ。シンディーと申します。
安い商材から高い商材に
ステップアップする。
記事戦略、セールスライティングを
考える上でも非常に良さそうですね。
勝手に納得してしまいました。
応援しています。
2008/01/21(月) 11:42 | URL | シンディー@ワクワク稼ぐ #-[ 編集]
初めまして
初めましてウッチーと申します。

商材販売の戦略について勉強になりました。

また、お邪魔します。

ポチ!
2008/01/21(月) 14:13 | URL | 雑草アフィリエイト3.0? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/219-99ae8558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
